デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コメレスのみ。

2006年08月18日 10:33

こんにちは。
昨夜は子供達が眠ったら、ログにコメレスを書き込もうと思っていたのに・・・すっかり一緒に眠ってしまいました。
ごめんなさい!!
今日はコメレスのみで・・・お許し下さい。
画像は・・・ちょっと失敗しちゃった。
今は日焼けしちゃって・・・上半身は撮れないの。
また素敵な画像を撮る様に頑張りますので・・・今日はこれで許してね。




コメレスです。


8/14の分です。

toskeさん
キャッ!舐め啜る喜びだなんて・・・素敵な表現です。
いいなぁ。美喜の唇も舐め啜ってほしいなぁ。
あっ!よだれが・・・もう。美喜をまた発情させるつもりですかぁ?
彼とのデートは9月までないのに・・・
あぁ。唇を唇で塞がれたいなぁ・・・


Kさん
嬉しいなぁ!
受け止めてくれるんですかぁ?
じゃ。よろしくお願いします!って・・・子どもじゃないじゃん!
グっと来る写真・・・頑張ります。


ジャックさん
大きい子どもですか・・・
でもね。受け止めたいって・・・嬉しいなぁ。
美喜は子供好きだからね。他人の子どもでも・・・流石にキスはしないけど、抱っこしたり、ギュッてしたり、ほっぺを触ったり・・・とにかく触りまくりです。


蓮さん
こちらこそありがとうございます。
美喜のkissを受け入れてくれるんですか?
嬉しいです!
そんな・・・頭の中身は子どもだなんて・・・実は美喜もそうです。
だから、子どもとはすぐに仲良くなりますよ。


秀樹123
キャッ!!スケベな唇だなんて・・・
美喜の唇は色気なしで・・・つまらないと思いますけど・・・
美喜は色気のある女性に憧れます。


lennusさん
とっても嬉しいコメント・・・ありがとうございます。
息子はね。「大きくなったらママお嫁さんになってほしいの」なんて可愛い事を言うくせに・・・キスは拒むんだよぉ・・・悲しいわ。


ノヴさん
キャッ!!美喜の子どもになりたいだなんて・・・
でも、沢山キスできるのは嬉しいなぁ。
ノヴさんはキスが上手な感じがするの。
美喜をリードしてくれますか?って・・・子どもになるんじゃ無理かぁ・・・がっかり・・・


hiroさん
キャ~!!すっご~く嬉しいコメントです!!
ありがとうございます!
セクシーな唇に憧れるけど・・・少しは自分の唇が好きになれそう・・・hiroさんって優しいですよねぇ。
hiroさんの彼女が羨ましいなぁ。


もとひろさん
すご~い!
3回に1回してくれるなんて・・・羨ましい限りです。
美喜は毎日数え切れない位アタックしてるけど・・・してくれるのは殆どないです。
それなのに・・・たまに、息子から・・・熱くチュゥってしてくれるの。
かなり、本格的に・・・その時はドキドキしちゃう位嬉しいけど・・・そんな熱くしなくていいから・・・毎日可愛くチューしてほしいなぁって思っちゃう。


8/15の分です。

ジャックさん
いいですね。足ですか・・・
美喜も足がきれいになりたいなぁ。
美喜の足はかなり・・・悩みの種なもので・・・パンツ姿の似合う女性は美喜の憧れです。
今度遊んでって・・・嬉しいです。
ジャックさんはどんな遊びがお好きですか?


もとひろさん
いいですねぇ。うなじですかぁ・・・
美喜もうなじきれいな女性って憧れちゃいます。
でも・・・自分のうなじって鏡でしか見られないし・・・どうなんだろう?
やっぱり、浴衣を着て髪の毛をアップにしてたら・・・そそられますか?


Kさん
くぅ~!いいですねぇ。
くびれ・・・美喜の憧れです。
やっぱり、ボン・キュッ・ボンがお好みですか?
不二子ちゃんみたいな・・・
美喜は不二子ちゃんが大好き!!
あんなスタイルになってみたいわぁ。
頑張らなくちゃ!


toskeさん
キャ~!!そんなぁ・・・
もう、toskeさんったらぁ・・・お上手ですね。
toskeさんのお好み女性全般って事なのでしょうか?
美喜はね。男性が思わず腰に手を廻したくなる様な女性になりたいなぁ。


キムタックさん
キャッ!!
かなりの女性通ですね。
後姿って・・・美喜的には怖いです。
だって・・・チェックがし難いし・・・
すごく女性らしさが出る部分だし・・・後姿で男性を悩殺してみたいです。
美喜はそういう女性に憧れますね。


ノヴさん
美喜と一緒ですねぇ。同じフェチの方がいらして嬉しいです。
でも、匂いフェチの人って・・・かなりのスケベですよね。
だって・・・美喜がそうだし・・・なぁんてね。
あのね。美喜は自分の髪の毛もクンクンしちゃうの。
そしてね。はぁ・・・なんてなっちゃうんだよねぇ。
ノヴさんはそういう事ないですか?
う~ん。首の匂いってどんな匂いなのかなぁ?


muttyさん
えっ?
着エロって?洋服を着たまま何かするの?
う~ん。そそられますねぇ。
見えそうで見えない・・・かなりエッチです。
美喜は着たままってあまり経験ないんだけど・・・コスプレはしてみたいなぁ。
muttyさんのお好みはどんな感じなのかなぁ?


8/16の分です。

takkyさん
コメントありがとうございます。
そうなんですか。
はい!お互いがんばりましょうね!
失敗しない人はいない。だから・・・やっぱり、大事なのは失敗した後ですよね。
その後の行動でその人の価値が決まると思います。
なんて・・・いつもそう言って、子供達を励ますんですよ。
とても気持ちが暖かくなったコメントでした。
ありがとうございました。


ノヴさん
はい!そうですよね。
美喜も勉強になったと思っています。
これを良い経験として・・・頑張りたいと思います。
もう、美喜は元気です!
元気のない人に接客されるより、元気な笑顔で接客される方が嬉しいですものね。
ノヴさんいつもありがとうございます。


yoshiyanさん
コメントありがとうございます。
そうですね。夫婦喧嘩ですね。
美喜の旦那は・・・かなり、良い旦那だと思います。
ただ、極度の心配性で・・・美喜が外に出るのが嫌いなのが難点ですが・・・
キャッ!!ナイスバディだなんて・・・とっても嬉しいです!!
その一言で元気になれそうです。
ありがとうございます!!


ポポタさん
コメントありがとうございます。
はい!元気出しますね!
そうですね。喧嘩ね。
問題は・・・美喜がもう、自分の心の中を旦那に見せる気がないという事と、旦那がキレればキレるほど・・・美喜が冷めていくという事でしょうか。
旦那には、もう、愛情を感じないし・・・子供達の父親として接しているので・・・それ以上のものを求められると・・・応えられません。


Kさん
キャッ!!褒めてもらえて嬉しいです。
美喜は自分の体に自信がないから・・・真正面からは写せないの。
スタイルの良い女性に憧れます。
美喜もスタイル良くなりたいと思ってるんだけど・・・努力が足りないのかも・・・って、何にもしてないじゃん!
ダメだ!こりゃ!がっくし・・・


ジャックさん
優しいコメントありがとうございます。
美喜はイライラは溜まらない方なので・・・大丈夫です。
だって、ここでみんなに愚痴ってるし・・・それで発散してるの。
それでもダメな時はね。思いっきりカラオケで・・・歌いまくるの。
それで、スッキリしちゃうんだよねぇ。
美喜はね。ジャックさんの優しいコメントを読むだけでイライラは消えちゃうの。
ありがとうございます。


キムタックさん
ホントですよね。
はい。一休みしますね。
明けない夜はない・・・ですよね。
仲のいい夫婦喧嘩だったら、仲直りってあるけど・・・うちの場合はそうじゃないから・・・美喜の心が冷めるだけかなぁ。
でも、時が流れて・・・愛が復活する事もないとは言えないしね。
諦めないで待ちますね。


もとひろさん
はい。お仕事は・・・失敗で学ぶ事ってあると思いますし、がんばって挽回しますね。
でも、夫婦仲は・・・美喜の心から愛が消えてしまったので・・・難しいです。
はっきり言って、手を挙げられたら・・・迷わず離婚しようと思ってました。
冷静な自分が怖いです。
子ども達のためにも、旦那とは仲良くしたいと思っているのですが・・・どうなるのでしょう。


木蓮さん
コメントありがとうございます。
そうですよね。
やっぱり、SEXって、その人の本性が出ると思います。
相手の気持ちを考えない・・・まさに旦那そのものですもの。
同情してくれてありがとうございます。
美喜の気持ちを少しでも理解してくれる方がいて・・・とっても嬉しいです。


muttyさん
はい!そうですね。
お互い頑張りましょうね!
みんな多かれ少なかれ・・・色々ありますよね。
それでも、みんな頑張ってるんですものね。
美喜も頑張らなくちゃ!
何かmuttyさんのコメントで元気が出てきました。
ありがとうございます!

このウラログへのコメント

  • 夢先案内人 2006年08月18日 15:57

    個人的には2日と8日の写真が気にいってますよ。あと手の形だけだとやや自信あるけどね。

  • みつ 2006年08月18日 18:23

    いつもきれいな写真ありがとう。美喜さんのログを毎日楽しみにしています。足、肩、唇、とてもきれいです。

  • よしかつ☆ 2006年08月19日 00:11

    コメ感謝です。メールでなくてごめんなさい。でも美喜さんはももより美味しそうですね^^旦那が羨ましい^

  • もとひろ 2006年08月19日 01:05

    日焼けした上半身も、そそりますよ。ちょっと見てみたかった。結構、日焼け跡フェチかも。

  • hirosi 2006年08月19日 05:03

    こういうアングルも好きです。
    陽射しが強くなってきていますので、焼き過ぎには気をつけてください。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31