デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

後ろから。。。

2006年08月27日 18:28

こんばんは。

今日は美喜の弱点・・・首について書きたいと思います。

美喜の好みはね。後ろから抱き締められながら・・・首筋に・・・唇を当てて欲しい。

そうしたら・・・美喜の理性が・・・どこかへ飛んで行っちゃうの。

あとは・・・舌を・・・下から上へ・・・上から下へ・・・それから・・・カプッて・・・されたいなぁ。

吸われるのも大好きだから・・・跡が・・・残っちゃう事もあるの。

美喜はね。後ろの方が感じちゃうんだけど・・・前も・・・気持ち良くて・・・どちらにしても、首を責められちゃうと・・・力が・・・抜けちゃうなぁ。

吸血鬼って・・・ホントはいないと思うけど・・・もしも、いたら・・・美喜は虜になっちゃいそう。
「もっとぉ~!」っておねだりしちゃうかもね。
って、血を吸われちゃったら・・・おねだりしてる場合じゃないかぁ。

でも、血を吸わない吸血鬼さんだったら・・・お願いしたいわ。



皆さんは首はお好きですか?

美喜はね。男性の首に抱き付くのも大好きなの!
ベッドでも・・・隣に座ってても・・・抱き合ってる時も・・・美喜の腕を・・・彼の首に巻き付けちゃう。
そんな時・・・皆さんだったら・・・美喜の何処に・・・手を・・・添えてくれますか?
抱き締めてくれますか?

それから・・・美喜の首を・・・どんな風に責めてくれますか?

想像しただけで・・・美喜は・・・気持ち良くて・・・声が出ちゃう。
あぁ。ちょっと変態ちっく・・・どうしましょう。






コメレスです。


タケシさん
はい。そうですよね。
旦那は・・・基本的に自分勝手なの。美喜もそうなんだけどね。
でも・・・美喜は自覚があるけど・・・旦那は自覚なしで・・・美喜の事を「自分の都合でしか動けない女」って言うの。
好きな人と・・・楽しい会話・・・やっぱり、愛があるといいなぁ。


夢先案内人さん
キャッ!!後ろに立たないでぇ~!!
ショットを褒めてもらったのは嬉しいけど・・後ろに立たれたら・・・大事なところが・・・見えちゃうもん!
彼も色々と見るから・・・美喜はとっても恥ずかしいの。


木蓮さん
キャ~!木蓮さんたらぁ・・・良い人ですね。
そんな嬉しい事言われたら・・・どうしましょう。
美喜はセクシーではないと思いますが・・・セクシー女性を目指しています。
最近の参観日はパパさんも多いですね。
美喜はすごく早く着いちゃったり、お仕事が休めなくて・・・遅刻して行ったりするので・・・かなり目立ってます。
恥ずかしいなぁ。


けいじさん
コメントありがとうございます。
ホントですかぁ?
美喜は・・・かわいくはないけど・・・こんな話し方しかできないの。
喋らなければ・・・って良く言われます。
見た目と中身が違うみたい。


ポポタさん
キャッ!ご要望をって・・・いいんですかぁ?
想像でしかできないのですか・・・ちょっとがっかり。
でも、要望は・・・考えちゃおうかなぁ。
なぁんてね。


まさひこさん
コメントありがとうございます。
わざわざ足跡お礼なんて・・・感激です!
キャッ!ボッキンだなんて・・・想像しちゃいます。
確かにセクシー女性に「ねぇ~」って言われたら・・・男性は良い気持ちですよね。
でもね。美喜はセクシーじゃないの。残念だわぁ。


もとひろさん
もう・・・もとひろさんたらぁ。
もしかして・・・もとひろさんも意地悪なの?
でもね。やっぱり子どもがコッペをふくらますのが可愛いよねぇ?
美喜は子どものホッペが大好きなの!


ノヴさん
そっかぁ!
ノヴさんったら頭が良いですねぇ!
そういう誠実な態度・・・素敵です。
美喜もコミュニケーションはとっても大事な事だと思います。
美喜はスキンシップも・・・大切にしています。


稜麻さん
キャッ!!ノーパンだなんて・・・確かに・・・何も着ていませんが・・・恥ずかしい
割れ目だなんて・・・お見せするのは・・・二人になった時でいいかしら?
美喜は恥ずかしがり屋なもので・・・ここではお見せできないの。ごめんなさいね。


さら@横浜さん
コメントありがとうございます。
はじめまして
ホント!!その通りです!!
信用してる人にしか・・・話せない事ってありますよね。
さら@横浜さんは大人な意見で・・・素晴らしいです。
そうなの。話したい事を聞いてもらえると・・・それだけで、スッキリします。
さら@横浜さんは優しいですね。



キムタックさん
ホント?
キムタックさんって・・・やっぱり素敵な人ですねぇ~!
そうですよね。好きな人の話も聞きたいし、好きな人に自分の話も聞いて欲しい。
それが会話ですものね。
愛のある会話って・・・素敵ですよね。


hiroさん
キャッ!可愛らしいだなんて・・・とっても嬉しいです。
う~ん。幸いな事に・・・彼は美喜と一緒にいる事を喜んでくれてるけど・・・美喜は色々と手がかかって・・・大変だと思います。
すぐ頼っちゃうし・・・何もできないし・・・ホント。自分でも呆れちゃう。
hiroさんって優しいなぁ。

このウラログへのコメント

  • hiro 2006年08月27日 18:33

    美喜さんの首になら、かぶりつきたいな。いつ見てもすべすべときれいな肌ですね。

  • みつ 2006年08月27日 18:45

    うーん、きれいなうなじですね。そっと唇を寄せてみたくなります。いい香りがするんだろうね。いつか・・・

  • 北大路とすけ 2006年08月27日 21:05

    綺麗やな~(*´ω`*)ポー
    美喜タンの感じそうな所、思わずマウスでクリックして遊んでしまったわ

  • よしかつ☆ 2006年08月28日 00:24

    実は女性の中で一番好きなのは 首筋というかうなじ!とってもセクシーだよねぇ~ちなみに耳ってどう??

  • もとひろ 2006年08月28日 18:46

    後ろから、片手は胸を片手はあそこを、唇はもちろん首筋に。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31