デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

すぐに勃っちゃうの。

2006年08月29日 20:22

こんばんは。

ふぅ。今日は・・・ある人のログを読んでいたら・・・美喜の手が・・・勝手に・・・動いちゃって・・・気持ち良くなっちゃいました。

そろそろ・・・美喜の身体は・・・我慢の限界かも。

また・・・火照っちゃって・・・欲しくて・・・欲しくて・・・とっても辛いの。

あと少し・・・待てばいいのだけど・・・それが・・・永遠の様に・・・遠く感じるのは美喜だけですか?



美喜の乳首はね。ちょっとの刺激で・・・すぐに・・・硬くなっちゃうの。
美喜は・・・クリクリッて・・・キュッて・・・ペロッて・・・チュッて・・・カプッて・・・あぁ・・・自分じゃ嫌。

他にも・・・すぐに硬くなっちゃう所があるの。

今日はそこも・・・美喜の指で・・・いっぱい・・・いっぱい・・・しちゃったの。

あぁ。ダメだ。
美喜の頭は・・・ちょっと病んでるかも。

今日は硬くなっちゃった乳首画像です。
分かるかなぁ?







コメレスです。





Kさん
もう。。。kさんったらぁ。。。いじわるぅ。
あのね。美喜が全てを見せるのは、二人っきりになった時だけです。
そうじゃないと恥ずかしいもん!
そういえばね。先週の土曜日にみなとみらいに行きました。
赤レンガとワールドポーターズクィーンスクエアかなぁ。
楽しかったよ!


みつさん
キャッ!!分かっちゃった?
中身はね・・・きれいじゃないかも。
でも・・・そう言って頂いて・・・とっても嬉しいです。
二人っきりになれたら・・・こっそり・・・見せちゃうね。
なぁんてね。


タケシさん
キャッ!暖めてくれるんですかぁ?
嬉しいなぁ!!
うん!そばに行っちゃう!
いつもの香りで包んでね。ギュッてして・・・離さないでね!絶対よ!
なぁんてね。


stussyさん
あぁ。そうなんですね。
確かに美喜は昔から左が大きいんだけど・・・差が激しくなってる気がするの。
でも・・・気にすることないって・・・嬉しいです!
おっぱい好きには関係ないって・・・ありがとうございます。
美喜も気にしないようにしますね。


ノヴさん
キャッ!嬉しい!
似合うって・・・ありがとうございます。
やっぱり大きさが違うの・・・分かっちゃいました?
美喜は目の大きさも左右違うし・・・かなり・・・アンバランスな人間です。
でも・・・ノヴさんにそう言ってもらえると・・・気にしないようになれるかも。


よんさん
キャ~!素敵!
そんな事されたら・・・美喜はフニャフニャになっちゃうなぁ。
最後はカプッてしてくれる?
綺麗だなんて・・・とっても嬉しいです!


ryujiさん
コメントありがとうございます。
え~!そうなんですかぁ?
そんな優しいコメントされたら・・・美喜はとっても嬉しくなっちゃう!
はい!気にしません!
ありがとうございました。


さら@横浜さん
はい!そうなんです!
えっ?いいの?アンバランスで?
うふふ。確かに・・・いまさらどうしようもありませんね。
そうですよね?完全対象の人なんて・・・いませんよね?
じゃ。美喜もありのままで・・・気にしない!


hiroさん
キャッ!!嬉しいお言葉・・・ありがとうございます。
う~ん。彼以外にお相手とは・・・どうしましょう。
美喜は・・・身も心も・・・愛がないと・・・ダメなの。
hiroさんはとっても素敵だから・・・お相手してもらえるなんて・・・信じられないなぁ。
こんな欲張りな女でいいのですか?

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年08月29日 20:42

    こっちも起ってきちゃった!美喜きとしたい…とろとろにしたい

  • もとひろ 2006年08月29日 21:47

    こんなの読んだら、勃っちゃうよ。
    ブラから透ける乳首を想像しちゃう。

  • takataka 2006年08月29日 22:17

    レース越しに勃った乳首、エロいです。パンツ越しに勃った私のも見て欲しいです。そしてお互いに…

  • ひろ 2006年08月29日 22:33

    そうだねなかなか会えない。。
    みんな切ない気持ちになるよ
    だから会った時思いっきり甘えちゃえば

  • 北大路とすけ 2006年08月29日 22:37

    美喜たんのオナニ姿、想像してます。
    アンアン言っちゃうのでしょうか!
    病んで下さい。もっともっと

  • hiro 2006年08月30日 08:13

    欲張りなのは一緒。

    写真でも固くなった様子が伝わります。指先で触れたらどんな反応をするのかな

  • 夢先案内人 2006年08月31日 01:21

    写真だとよくわからないな!実際にこの指であろいろ触らせていただいたら判る気がするけどね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31