デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

甘い生活。

2006年08月20日 20:22

こんばんは。
皆さんは、ただ愛する為だけの生活を送った事がありますか?

美喜は・・・その昔、そんな甘い2日間を過ごした事があります。
どうして2日で終わったのか・・・それは事故にあってしまったからなの。
まぁ。お休みも2日間だったから・・・その後は・・・愛するだけではなくなったかもしれないけどね。

それは・・・美喜が社会人になったばかりの・・・20歳の時の事です。
相手は2歳年下の彼でした。彼も社会人になったばかり。
と言っても、同じ会社ではありません。
その彼はね。美喜のお水の友達の働くお店でバイトしてたの。
美喜はその店の常連で・・・タダ酒を飲ませてもらってたの。
たまにはお店のお手伝いをしたり・・・美喜はお料理が好きだから・・・マスターがいない時はキッチンに入ったりしてたなぁ。
そこで、新しい子だよって紹介されて・・・美喜はキッチンで過ごす事が多くなったの。
だって・・・その時、付き合ってる人と別れたくて・・・・何回も別れ話をしても別れられなくて・・・困っていたから・・・年下だけど、彼に相談したりね。
そしたらね。彼が・・・「俺が別れさせてやる」って・・・言ってくれたの。
でも、そんな事はできないから・・・美喜は結局、自分できちんとお話して別れる事ができました。
ホント・・・美喜は別れるのが下手で・・・嫌になっちゃう。

あぁ。今日はちょっと・・・時間がないので・・・明日続きを書きますね。
ごめんなさい。





コメレスです。




ポポタさん
コメントありがとうございます。
キャッ!!若かったんですねぇ~!
美喜も今思い出すと・・・恥ずかしい
あの頃は相手に気持ち良くなってもらう事しか考えられなかったなぁ。
ポポタさんは?


タケシさん
コメントありがとうございます。
昔のログにもいっぱいコメント頂いて・・・とっても嬉しいです!
タケシさんとは共感できる部分がいっぱいあって・・・何だか幸せな気分です。
そんな・・・気持ちの持ち方が素敵だなんて・・・ありがとうございます。
美喜に愛されたら・・・大変だと思うけど・・・精神的に尽くしますよぉ~!
なぁんてね。
とっても嬉しいコメントありがとうございました。


vegaさん
3人の女性の初めての男性になったのですね。
すご~い!
誰でも初めては・・・大変ですよね。
テクなんてなくて当たり前だもん。
美喜は未だにテクなしです。お恥ずかしい


夢先案内人さん
ログで手の写真見ましたよ。
ホント・・・指が長くて・・・素敵でした。
夢先案内人さんはとて繊細な手をしてらっしゃるのですね。
手で男性を感じちゃうのって変ですか?
美喜はね。ちょっと・・・夢先案内人さんの手に触れたくなってしまいました。
キャッ!恥ずかしい


木蓮さん
初体験同士だったのですね。素敵です。
美喜もそうでしたが・・・入り口は・・・美喜が導いちゃいました。
彼は遊んでると思ってたから・・・意外で・・・とっても嬉しかったな。
それも思い出ですけど・・・


Kさん
ホント?
すっごく嬉しいなぁ!!
10日の写真・・・気に入ってくれて・・・何だか照れちゃうわぁ。
キャッ!!2人きりになって・・・美喜の隅々までって・・・恥ずかしい!!
明るい所はダメよ!


hirosiさん
そうですか。
美喜は前しか見れない性質なので・・・後ろを振り返る事はないんだけど・・・キッパリ言うのが苦手なのかも。
美喜はすっごく怒ってるのに、相手に伝わらない時もあるの。
あぁ。なんてダメな女なんだろう。


もとひろさん
キャッ!!胸の白さって・・・恥ずかしい!!
水着の跡だったら・・・少しはセクシーなのにねぇ。
今年は結局水着を着ないで終わりそうだなぁ。
もとひろさんはどんな水着がお好きですか?


みつさん
そうですよね。
初めての人は忘れられません。
彼女の方が年上だったのですか?
みつさんの思い出は何か・・・素敵な感じがします。
美喜もあの頃素直になる事ができたら・・・きっと最高の思い出になったのになぁ。

このウラログへのコメント

  • もとひろ 2006年08月20日 22:16

    愛し合うだけの時間のつづき、楽しみに待ってます。

  • 夢先案内人 2006年08月21日 00:24

    こんな手でよければいつでもOKですよ。こちらは他の部分も触れてみたいかな(笑)

  • pohoho 2006年08月21日 01:08

    1年半 同棲 した。。 学生のころ。 朝昼晩 H し放題だったな~。 ^−^

  • hiro 2006年08月21日 02:32

    その年下の彼の役、自分がやりたかったな。
    下着の水色、鮮やかでとても素敵ですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31