デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ひと夏の恋

2006年08月17日 21:05

こんばんは。
昨日はごめんなさいね。
実を言うと・・・旦那とはケンカではなく、旦那が一方的にキレたと言う方が正しいかなぁ。
昨日の美喜はお仕事の事で落ち込んでて・・・旦那を気遣う余裕がなくて・・・美喜の暗い表情が気に入らなかったみたい。
元々、旦那子ども達を置いて・・・美喜がお仕事に出掛けるのが不満だったから・・・爆発しちゃったみたい。
でもね。美喜は美喜なりに働く理由があるから・・・辞められないな。
「いい加減にしろ!」って・・・それはこっちのセリフです。
もうね。子ども達の前で大声を張り上げて・・・ホント呆れちゃいました。

愚痴はこの辺で・・・


皆さんはひと夏の恋の経験はありますか?
美喜はね。何といっても、18歳の夏を思い出します。
前にも少し書いたかもしれませんが・・・美喜が学生の時の事です。
相手も学生で・・・悪ぶってるけど、真面目な人でした。
夏休み前から付き合いだして・・・美喜はもう・・・夢中で・・・大好きな彼でした。
彼とは公園デートが多かったなぁ。
ある日。新宿御苑デートした時の事・・・
ベンチで彼は美喜にキスをして・・・ずっと離してくれなくて・・・ずっと、ずっと・・・長い時間ずっと・・・
その日の美喜の服装は・・・ミニのタイトスカートで・・・嫌な予感はしたんだけど・・・
帰りの電車で・・・美喜の脚が・・・蚊に刺されて真っ赤かで・・・太さも変わっちゃう位すごくて・・・なのに彼は大爆笑して・・・美喜は「もう・・・」ってなって・・・楽しかったなぁ。
その彼とは夏休みに友達も一緒に旅行に行ったんだけどね。
そこでも部屋を抜け出して、二人で夜の海岸をお散歩したり・・・キスしたり・・・それから・・・その後は秘密ね。
とにかく、手を繋いだりベタベタするのが大好きな彼で・・・そんな彼が美喜は大好きで・・・
彼はキス大好きみたいで・・・隙があれば、チュッてするの。
ホントしつこいんだけど・・・美喜もキス大好きだから・・・嬉しかったなぁ。


美喜は燃える様な熱い・・・ひと夏の恋に憧れます。

美喜が高校生の時・・・修学旅行長崎に行ったんだけど・・・そこで、地元の子達に写真を撮られた事があってね。
海岸で遊んでいる時に、地元の高校生に声を掛けられて・・・美喜の好みじゃないし・・・軽く流して、そのまま遊んでたらね。
友達が「今、美喜の写真を撮ったでしょう?」って言い出して・・・美喜は全然気付いてなかったから・・・「え~!」ってなって・・・美喜のグループの子達は血の気が多くて・・・美喜はオロオロするだけで何もできなかったな。
その時に美喜の好みの人がいれば、ひと夏の熱い恋ができたかもしれないのになぁ。
残念です。
これから、ひと夏の恋のチャンスがあるといいなぁ。なぁんてね。




子供達を寝かせるため、コメレスは後で書きますね。
とりあえず、これで・・・

このウラログへのコメント

  • もとひろ 2006年08月17日 23:04

    高校生の時、夏休み中にバイト先で大学生のお姉さんに恋したな。向こうは遊び半分だったみたいだけどね。

  • 北大路とすけ 2006年08月18日 01:46

    ひと夏の恋ってことは、秋までもたない恋?
    そんなの(/ω\) イヤン

  • hirosi 2006年08月18日 05:09

    不満はあまり溜めないで発散しないとネ。
    でも発散する方向を間違うと危険。
    ひと夏の恋、懐かしいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31