デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ひと夏の恋

2006年08月17日 21:05

こんばんは。
昨日はごめんなさいね。
実を言うと・・・旦那とはケンカではなく、旦那が一方的にキレたと言う方が正しいかなぁ。
昨日の美喜はお仕事の事で落ち込んでて・・・旦那を気遣う余裕がなくて・・・美喜の暗い表情が気に入らなかったみたい。
元々、旦那子ども達を置いて・・・美喜がお仕事に出掛けるのが不満だったから・・・爆発しちゃったみたい。
でもね。美喜は美喜なりに働く理由があるから・・・辞められないな。
「いい加減にしろ!」って・・・それはこっちのセリフです。
もうね。子ども達の前で大声を張り上げて・・・ホント呆れちゃいました。

愚痴はこの辺で・・・


皆さんはひと夏の恋の経験はありますか?
美喜はね。何といっても、18歳の夏を思い出します。
前にも少し書いたかもしれませんが・・・美喜が学生の時の事です。
相手も学生で・・・悪ぶってるけど、真面目な人でした。
夏休み前から付き合いだして・・・美喜はもう・・・夢中で・・・大好きな彼でした。
彼とは公園デートが多かったなぁ。
ある日。新宿御苑デートした時の事・・・
ベンチで彼は美喜にキスをして・・・ずっと離してくれなくて・・・ずっと、ずっと・・・長い時間ずっと・・・
その日の美喜の服装は・・・ミニのタイトスカートで・・・嫌な予感はしたんだけど・・・
帰りの電車で・・・美喜の脚が・・・蚊に刺されて真っ赤かで・・・太さも変わっちゃう位すごくて・・・なのに彼は大爆笑して・・・美喜は「もう・・・」ってなって・・・楽しかったなぁ。
その彼とは夏休みに友達も一緒に旅行に行ったんだけどね。
そこでも部屋を抜け出して、二人で夜の海岸をお散歩したり・・・キスしたり・・・それから・・・その後は秘密ね。
とにかく、手を繋いだりベタベタするのが大好きな彼で・・・そんな彼が美喜は大好きで・・・
彼はキス大好きみたいで・・・隙があれば、チュッてするの。
ホントしつこいんだけど・・・美喜もキス大好きだから・・・嬉しかったなぁ。


美喜は燃える様な熱い・・・ひと夏の恋に憧れます。

美喜が高校生の時・・・修学旅行長崎に行ったんだけど・・・そこで、地元の子達に写真を撮られた事があってね。
海岸で遊んでいる時に、地元の高校生に声を掛けられて・・・美喜の好みじゃないし・・・軽く流して、そのまま遊んでたらね。
友達が「今、美喜の写真を撮ったでしょう?」って言い出して・・・美喜は全然気付いてなかったから・・・「え~!」ってなって・・・美喜のグループの子達は血の気が多くて・・・美喜はオロオロするだけで何もできなかったな。
その時に美喜の好みの人がいれば、ひと夏の熱い恋ができたかもしれないのになぁ。
残念です。
これから、ひと夏の恋のチャンスがあるといいなぁ。なぁんてね。




子供達を寝かせるため、コメレスは後で書きますね。
とりあえず、これで・・・

このウラログへのコメント

  • もとひろ 2006年08月17日 23:04

    高校生の時、夏休み中にバイト先で大学生のお姉さんに恋したな。向こうは遊び半分だったみたいだけどね。

  • vega 2006年08月17日 23:30

    たまにお互い爆発することも必要。ただ冷却期間をおいて原因を話し合うのも大事だと思うけど無理かなぁ?

  • 北大路とすけ 2006年08月18日 01:46

    ひと夏の恋ってことは、秋までもたない恋?
    そんなの(/ω\) イヤン

  • hirosi 2006年08月18日 05:09

    不満はあまり溜めないで発散しないとネ。
    でも発散する方向を間違うと危険。
    ひと夏の恋、懐かしいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31