デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夫婦の営み。。。

2006年08月11日 21:51

こんばんは。
今日から旦那がお休みなので・・・ログの更新が危うい感じです。
急にお休みする事になるかもしれませんが・・・よろしくお願いします。


あのね。うちは立派なセックスレスなのだけど・・・
今日は、ちょっと旦那との事を書きたいと思います。
だからって・・・今夜は愛し合うとかはありませんので・・・あしからず・・・

まず、美喜は旦那と初めて結ばれたのは・・・何回目のデートの時だったか忘れちゃったけど・・・美喜は付き合うつもりはありませんでした。
でも、美喜の人生に関わる人だって運命を感じていたから・・・そういう経験もありかなぁ・・・なんて思っちゃったの。

美喜の旦那の大事なものにはね。真珠が埋まっています。驚きでしょ?しかも、2つ・・・
美喜は後にも先にもこんな人は旦那しか知りません。
でもね。初めて見た美喜はね。どんな感じなんだろう・・・って、興味が湧いちゃったの。

旦那はね。鏡に映しながらSEXするのが大好きで・・・それを美喜に見せたがるの。
美喜もその姿を見て興奮して・・・とっても気持ち良くて・・・

美喜は嫌なんだけど・・・いつも途中から記憶がなくて・・・実際、どんなSEXをしているのか分かりません。
これは、今の彼の時もそうだし・・・今までもそうでした。
旦那との時も・・・昔はそうでした。

セックスレスになる前は・・・かなり美喜の気持ちが冷めていたので、記憶を失くすのが少しだけになりましたが・・・

美喜は昔から・・・ちょっとイジワルで・・・
お口で・・・って時も、相手が絶頂になりそうになると、ちょっとお休みしちゃうの。
そして・・・甘い言葉に弱いから・・・可愛くお願いされないと・・・嫌だし・・・
美喜は騎乗位で・・・勝手に気持ち良くなるのが大好きで・・・
旦那には美喜の好きにさせてもらってたなぁ。

それがね。子供が生まれた途端・・・自分勝手SEXになっちゃったの。
美喜の事より・・・自分の事・・・
ただ、自分が気持ち良くなりたい・・・としか思ってないような・・・
だって・・・美喜はいっぱい、いっぱい、悦ばせてもらわないと嫌なのに・・・
頭が真っ白で・・・美喜の記憶がなくなって・・・美喜の知らない事を口走らないと・・・
美喜は満足できないのに・・・

去年の旦那のBirthday・・・その日は、そんな二人の関係を変えようと・・・美喜は最後の努力をしました。
でも・・・旦那は・・・自分が満足したら・・・それでよかったみたい。

その日で美喜は・・・旦那への愛を捨てました。

もう、ダメだ・・・って思ったの。

この人はもう愛せない・・・って。

それから・・・美喜はとっても暗くて、寒くて、淋しいトンネルに入りました。

ずっと抜け出せないかと思ってる時・・・今の彼と出逢ったのです。

まぁ。SEXさえしなければ・・・愛情はないけど、子供の父親として・・・付き合っていけるかなぁ・・・って思ってます。

一番近くにいるけど・・・一番遠い存在。

美喜の心の中は・・・もう2度と・・・見せる事のない人。

美喜の体も・・・もう絶対見て欲しくない人。

それが旦那です。

ちょっと悲しいけど・・・しょうがないね。

美喜は愛する人と、そうじゃない人は・・・はっきりしてるから・・・

皆さん・・・ひかないでね。





コメレスです。(8/8と8/9の分です)



Kさん
コメントありがとうございます。
残しておいて欲しいだなんて・・・とっても嬉しいです。
それじゃ、残しておきますね。
そんな・・・ただの傍観者だなんて・・・淋しい事言わないで下さい。
よろしかったら、また美喜のログを読んで頂けると嬉しいです。
そして・・・コメントを残して頂けたら・・・もっと嬉しいです!


toskeさん
キャ~!!toskeさん可愛い!!
はい!toskeさんにそんな事言われたら・・・残しますとも!!
そういえば・・・この前、toskeさんの記念のログを拝見しました。
ついつい、見とれちゃって・・・コメントし忘れちゃったのですが・・・
toskeさんってカッコイイですね!!
キャッ!言っちゃった!


hiroさん
そんな・・・美しいだなんて・・・とっても嬉しいです!!
はい!そんな嬉しい事を言って頂けたんだから・・・絶対!!残します!!
ホント・・・ありがとうございました!
hiroさんは褒め上手ですね。



アクセルさん
コメントありがとうございました。
かわいい乳首だなんて・・・嬉しいです!
こんな美喜でよろしければ・・・いつでも見て下さいね。
よろしければ、これからも美喜のログを読んで頂きたいなぁ。


もとひろさん
う~ん。とっても嬉しいコメントです。
いっぱい、いっぱい、美喜を感じて下さいね。
画像はちゃんと残しておきますので・・・
あのね。カワイイ唇って・・・ありがとうございます。
美喜はホントに唇がコンプレックスなので・・・涙が出る程嬉しかったです。
もとひろさんはいつも美喜に元気をくれます。
これからも、仲良くして下さいね。


muttyさん
嬉しいコメントありがとうございます。
はい!残しますね。
とっても嬉しかったです。
また、美喜のログを読みに来て下さいね。


takatakaさん
コメントありがとうございます。
はい!残します!
何だか・・・皆さん優しくて・・・嬉しいです。
また、美喜のログに遊びに来て下さいね。


ノヴさん
大人の意見・・・ありがとうございます。
はい。美喜が決めますね。
気持ちの整理・・・ホント。美喜には必要ですね。
お陰様で・・・元気になりました。
ありがとうございました。
本人が気にしない癖もあるんですね。
それじゃ。美喜の癖もまだいっぱいあるかも・・・
ノヴさんは独り言を言うんだぁ。
一度聞いてみたいなぁ。なぁんてね。


秀樹123さん
はい。そうですね。
ホント・・・ログは美喜の心の居場所です。
ちゃんと美喜が考えて決めますね。
もしも、迷った時は秀樹123さんに頼ってもいいですか?
ダメかなぁ?
ふ~ん。そんなものでしょうか・・・
うふふ。秀樹123さんの言う様に欠点長所と考える事にしますね。
わ~い!美喜は長所だらけだぁ!
ありがとうございます。


アンクル多摩(ホントは)さん
コメントありがとうございました。
初めまして!
はい!元気になりました!
お陰様で・・・ありがとうございました。
綺麗だなんて・・・とっても嬉しいです。
よろしかったら、また美喜のログを読んで下さいね。


木蓮さん
コメントありがとうございます。
可愛い癖だなんて・・・嬉しいです。
美喜はセクシーではないけど・・・そう言って頂けると嬉しいです。
そういえば、木蓮さんのログ読みました。
また読ませて頂きますね。

このウラログへのコメント

  • クロシロ 2006年08月11日 23:36

    自分勝手なエッチはよくない。オレは、相手が気持ちよくないと、自分もノッてきません…。

  • 北大路とすけ 2006年08月12日 02:08

    一番近くて一番遠い存在。わかるわ、二人でいる時の孤独って辛い。
    でカッコイなんて(/ω\) ヤン♪

  • Aiя 2006年08月12日 05:16

    夫婦って難しいんですね・・

  • Aiя 2006年08月13日 07:42

    細くて綺麗な肩~腕ですね(^¬^) 肩フェチになりそうw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31