デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

甘い生活。   ~二日目~

2006年08月24日 11:09

こんにちは。
今日は誰もいない時間に書いちゃいます。
う~ん。昨日は・・・酔っ払いで失礼しました。
さっき昨日のログを読み返して・・・ちょっと・・・考えてます。
はぁ。美喜って・・・お喋りだなぁ。
こんな風に書いてるとさぁ。美喜の全てが・・・出ちゃうよね。
今日はサラリと書けるといいのだけど・・・


昨日の続きから・・・
ベッドに行く暇もなく、二人は愛し合っちゃって・・・汗をいっぱいかいちゃったの。
だから・・・シャワーを浴びに・・・今度は手を繋いで行きました。
何せ、狭くて・・・ホントは湯船に死ぬほど浸かりたかったけど・・・彼ったら・・・せっかちで・・・早くベッドに行きたがるんだもん。
せっかくシャワーを浴びても、また汗かいちゃうじゃんって思ったけど・・・美喜も首を責められちゃうと・・・欲しくなっちゃうから・・・彼ったらズルイよねぇ。
その日は一日家から一歩も出ないで・・・ずっと、ずっと愛し合ってたなぁ。

日曜日の朝。
美喜は目覚めると・・・やっぱり、彼が欲しくて・・・勝手に上に乗っちゃったの。
彼のものは・・・もう元気で・・・美喜は自分の手で・・・美喜の中に・・・最初は遠慮気味に動いてたんだけど・・・もう・・・勝手に・・・腰が・・・動いちゃうんだもん。
美喜のせいじゃない・・・だって・・・気持ち良いんだもん。
いつの間にか彼は目覚めていて・・・美喜の手をしっかり握ってくれて・・・美喜は動きながら・・・手で彼の・・・可愛い袋を撫でるのが好きなのに・・・彼が美喜の手を・・・そっちもって・・・ギュッて握ったの。
その後は・・・少し記憶が・・・どうしたのか・・・どうされたのか・・・いくら思い出そうとしてもダメなの。
思い出せない。
美喜が思い出せるのは・・・どれ位の時間が飛んでるのか分からないけど・・・彼の腕の中で・・・彼に見詰められて・・・美喜は彼の胸におでこをつけて・・・お話してるとこです。
そしたら、彼が・・・「そろそろお出掛けしよう」って言い出して・・・美喜は先輩に彼を紹介する約束をしてたのを思い出したの。
でも・・・先輩は今日もお仕事だから・・・約束は夜なのに・・・って思ったら・・・「一緒に行きたいお店があるんだ」って。
そのお店はレストランだったんだけど・・・とってもお洒落で素敵だったの。
二人はまたシャワーを浴びて、着替えて・・・彼の車で出掛けました。
遅めのランチを食べて・・・ちょっとドライブして・・・先輩との約束の場所へ車を走らせてる時に・・・事故に遭いました。
事故の内容は・・・かなり重い話になっちゃうので・・・ここでは書きません。
とにかく、その日に彼を先輩に紹介する事はできませんでした。
後日、紹介する事ができましたので・・・安心して下さいね。

突然、ピリオドが打たれた甘い生活でしたが・・・もう、二度と彼との甘い生活は・・・持てませんでした。
彼とはその後も暫く付き合いましたが・・・彼と一つにはなる事はできませんでした。

美喜は一生・・・彼と共に生きて行こうと決心したのですが・・・勝手なもので・・・彼から別れを告げられた時・・・ホッとする自分がいました。

でも・・・彼と別れた後・・・美喜はすごく短い周期で色んな人と付き合いました。
まるで・・・心を失くしたかのように・・・何人もの人と・・・
でも、半年ほどで・・・美喜は心を取り戻し、その後、旦那運命的な出会いをしたのです。
まぁ。その運命は・・・ちょっと美喜の早とちりだったみたいだけどね。


あぁ・・・甘い生活・・・今度は永遠に続く甘い生活を・・・美喜は送りたいと思っています。
夢かもしれないけど・・・愛に包まれて・・・生きたいなぁ。




昨日のログは・・・消すかどうか悩んでいます。
せっかく皆さんがコメントしてくれてるし・・・それを消しちゃうのは嫌だしなぁ。
もう少し考えます。


画像は・・・昨日の下の部分・・・お尻の下には・・・濡れてもいいようにバスタオルが敷いてあるの。
これは・・・恥ずかしい部分は写ってないんだけど・・・何だか・・・やっぱり・・・恥ずかしいなぁ。






コメレスです。



8/22の分です。


toskeさん
キャッ!!メモしないでぇ~!
美喜は耳元で・・・甘い言葉を囁かれるのが大好きなの。
もちろん。耳自体を・・・色々されるのも好きだけど・・・って。美喜はtoskeさんに何言ってるんだろう・・・忘れてね!


もとひろさん
そう言って頂けると・・・ホッとします。
もとひろさんは優しいなぁ。
とっても嬉しい!
美喜は最近素直に書き過ぎちゃって・・・何だか恥ずかしい
ホントは・・・好きな人にだけ知ってもらえればいい事なのにね。


ノヴさん
キャッ!!良く判るログって・・・永久保存版にはしないでね。
でもね。美喜は基本的に・・・相手が満足する顔がみたい性質だから・・・相手によって、微妙に変わるかも。
ノヴさんはどんな事をされるのが好きですか?


タケシさん
はい。美喜もそう思います。
やっぱり、気持ちがないと・・・感じるものも感じないよね。
そのかわり、愛があると・・・際限なく気持ち良いもん!
ホント?
美喜のおねだりは・・・しつこいのよぉ~!
もっと、もっと・・・で・・・タケシさんはそのうち呆れちゃうかも・・・


Kさん
もう・・・kさんっていじわる
だって・・・全部書いちゃったら・・・美喜の好きな事を探す楽しみがなくなっちゃうでしょ?
やっぱり、kさんも彼女の姿を見ながら燃えるタイプですか?
それって・・・かなり恥ずかしいんですけど・・・


hiroさん
彼との愛し合った記憶は・・・その時だけが鮮明に残ってるの。
他の時は覚えてないなぁ。
あのね。キャミソールはね。セットじゃないの。
たまたま気に入って買ったらね。
その後入ったお気に入り下着屋さんで・・・同じ色の下着を見付けて・・・思わず買っちゃった!
実はね。パンティーはもう1枚同じ色があるんだけど・・・形が違うの。
hiroさんも好きな色って・・・嬉しいなぁ!


秀樹123さん
キャ~!!
言えない言葉を言わされちゃうの?
出来ない事もさせられちゃうの?
う~ん。でも褒めてもらえたら・・・喜んじゃうかも。
そんなぁ・・・Sの醍醐味だなんて・・・笑顔で言わないでね。



8/23の分です。


toskeさん
キャッ!!勃起って・・・なんでぇ?
でも・・・何だか嬉しいです。
元気になったぼくちゃんはどうしたのかな?
美喜はそろそろ・・・彼不足で・・・禁断症状が出始めそうです。


秀樹123さん
う~ん。質問です。
その5pとか6pは・・・男女の比率はどうなってるの?
美喜は他の女性と一緒だと燃えないんだよねぇ。
鑑賞するのはいいけどね。
彼のためにも・・・って?どういう事ですか?


みつさん
キャッ!!美しいだなんて・・・とっても嬉しいです!
そんな・・・文章も褒めて頂いて・・・ありがとうございます。
美喜のコンプレックスの唇をセクシーって・・・ホント!!嬉しいなぁ!!
みつさんは褒め上手ですね。
とっても嬉しいコメントありがとうございました。


ノヴさん
そうですか。ノヴさんは大きい胸が大好きなんですね。
美喜の事が判って嬉しいって・・・そう言ってもらえると美喜も嬉しいなぁ。
ノヴさんには何でも話しちゃいそうで怖いなぁ。


vegaさん
キャッ!!一日の疲れが飛んじゃうなんて・・・とっても嬉しいです!
美喜の写真でよろしければ、いくらでも・・・って、ホントに美喜の写真でいいのですか?
ログの消去は悩み中です。
どうしようかなぁ・・・


Kさん
キャッ!可愛いだなんて・・・嬉しいなぁ。
美喜は見かけによらず、甘えちゃって・・・大変です。
キャ~!!メモしないで~!!
そっかぁ!バランスかぁ。
うん?美喜はバランスが悪いんですけどぉ・・・ダメですか?


タケシさん
キャッ!!嬉しい!!
カワイイって・・・ホント嬉しいです!
美喜のクチビルセクシーだなんて・・・タケシさんは褒め上手ね!
そんな褒められちゃったら・・・奪ってほしくなっちゃう!なぁんてね。


もとひろさん
もう・・・もとひろさんったらぁ・・・
メモだなんて・・・いじわるぅ。
美喜は色々な面で首は弱点なので・・・気を付けてます。
左はね。ちょっと強烈だから・・・右から責めてほしいなぁって・・・美喜はもとひろさんに何て事いってるのかしら?
これは全て忘れて下さい。

このウラログへのコメント

  • hiro 2006年08月24日 12:22

    前回のログと続けて拝見しました。食事中なのに欲情しちゃって困っています

  • 夢先案内人 2006年08月24日 14:14

    いい感じじゃないですか−−−。俺の手で触れるってのは許されるのかな?

  • もとひろ 2006年08月24日 18:26

    永遠につづく甘い生活。理想だよね、世のカップルの何%がそんな生活を送れているんだろうか?

  • ひろ 2006年08月24日 21:51

    この人私と一緒って?
    お互いの気持ちインストールしあって
    検索できたらいいんだけどねw 

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31