デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お別れ

2006年12月18日 21:00

お別れ

こんばんは。

最近・・・PCの調子が悪くて・・・ログの更新ができませんでした。

ホント・・・こういう時メカ音痴だと・・・困っちゃうよねぇ。





あのね。今日のタイトルはね。じつは・・・美喜の・・・職場の・・・気になる君が・・・移動になってしまったの。

一緒にお仕事ができるのも・・・あと僅か。

美喜は・・・ちょっと・・・悲しくて・・・頼ってただけに・・・心細くて・・・これから・・・美喜は・・・どうしたらいいの?

ホント・・・かなり・・・元気なしです。








今日の画像は・・・美喜のお気に入りの・・・ハート柄のブラです。

ホントはね。この前・・・おニューの下着を買ったから・・・その画像をUPしたいのだけど・・・まだ撮ってないんだよねぇ。











コメレスです。




高校教師♪さん
コメントありがとうございます。
キャッ!惚れたなんて・・・すっごく嬉しいです!
せっかく・・・また見にきてくれるってコメント頂いたのに・・・ログの更新が遅くなってごめんなさいね。
また素敵な画像がUPできるように頑張りますね!


赤影さん
コメントありがとうございます。
登録されたばかりなのですね。
もう慣れましたか?
綺麗って・・・嬉しいです!
妄想も・・・ドキドキって・・・照れちゃいますね。
うふふ。赤影さんは・・・舐めるのがお好きなんですね?
美喜はね。舐められるのも・・・噛まれるのも・・・大好きなの。
なぁんてね。


やんやんさん
うふふ。美喜の妄想は・・・恥ずかしいから・・・忘れてね。
あのね。美喜はね。妄想が激しくて・・・それを・・・仲良くなっちゃうと・・・話さずにはいられない・・・困ったちゃんなの。
でもね。残念ながら・・・気になる君には・・・伝えないうちに・・・お別れです。
永遠プリマドンナって・・・すっごく嬉しいなぁ~!
あぁ。美喜も・・・コスプレしたいなぁ。


タケシさん
えっ?妄想族?
美喜は妄想族なの?
タケシさんも?
うふふ。妄想って・・・美喜は・・・子ども時代からしてるんだよねぇ。
あのね。タケシさんの妄想も・・・今度・・・美喜だけに教えてね!


もとひろさん
キャッ!嬉しいなぁ~!
まぁ。妄想だから・・・かなり美化してるけどねぇ。
なぁんてね。
もうすぐクリスマスですね。
もとひろさんは・・・家族で暖かいクリスマスを過ごすのですか?
そして・・・サンタさんは来るのかなぁ?
あのね。美喜はね。何だかクリスマスって・・・ワクワクしちゃうの。
もとひろさんはワクワクしますか?


たかしさん
えっ?スレンダー?綺麗?
それって・・・美喜の事?
すっごく嬉しいです!
あのね。美喜の体も・・・心も・・・旦那のものではありません。
悲しい事に・・・旦那への愛は・・・冷めてしまったの。
うふふ。美喜はね。身体中を・・・舐め回してもらうのが・・・大好きなの。
だからね。嬉しいなぁ。
なぁんてね。


takuさん
セクシーだなんて・・・嬉しいです!
もちろん!うっ。。もね!
あのね。ホントは・・・お尻の画像をUPしようかと思ったのだけど・・・自分では・・・撮るのが難しいの。
どうやって撮れば・・・素敵に撮れるのかしら?


まーしーさん
はい!自由です!
美喜はね。かなり・・・色んな人と・・・妄想の経験ありです。
ただね。ついつい・・・声が出ちゃうんだよねぇ。
だからね。激しい内容の妄想はね。家で・・・一人の時・・・っていうのがベストなの!
なぁんてね。
まーしーさんに・・・妄想で・・・抱きしめられてるのは・・・嬉しいな!

このウラログへのコメント

  • 北大路とすけ 2006年12月18日 21:06

    これからは美喜タンが誰かの頼りにされるようになれるといいね。

  • よしかつ☆ 2006年12月18日 21:24

    別れがあれば出会いもある いつ見ても綺麗ですね 羨ましいな^^

  • たかし 2006年12月18日 22:14

    残念ですね。
    気持ち伝えればいいのに…
    あと僅かでしょ?
    もしかしたら、イイ事が…
    頑張れ!

  • もとひろ 2006年12月18日 23:34

    どうやらサンタさんは、ボウケンジャーを携えて、我が家にやってくるようです。

  • hiro 2006年12月19日 08:22

    いつ見てもきれいですね。
    ぎゅっと抱きしめたくなります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31