デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2006年08月09日 19:39

皆さん、コメントありがとうございました。
画像を残して・・・という意見が多かったのが、とっても嬉しかったです。
そして・・・美喜が決めればいいんだよ・・・っていう優しい意見もあって・・・それも嬉しかったです。
本当にありがとうございました
今日は「お休み」のコメントのレスだけになっちゃいますが・・・後でさせて頂きます。


さて、今日は癖について書きたいと思います。
皆さんにはついついしちゃう癖がありますか?
美喜はね。色々あるのだけど・・・
一番、よくするのは・・・自分の髪の毛を触る事です。
これは・・・仕事中は忍耐の精神で、封じていますが・・・それ以外の時は、思わず触っちゃうの。
特に酷いのは・・・デートの時とか、お酒を飲んでる時とか・・・かなぁ。
自分の髪の毛を指先でクルクルしたり・・・かき上げたり・・・パニックの時は髪の毛をメチャクチャ、グチャグチャにしちゃったり・・・

デートの時、カフェでお茶を飲んだりするとね。
美喜はね。基本的には彼と隣同士に座るのが好きなんだけどね。彼が居ない方の肘をついて・・・髪の毛を触っちゃうの。
もしも、向かい合って座ったら・・・毛先を指でクルクルしちゃう。

彼はきっと、またやってる・・・なんて思ってるんだろうなぁ。

あとね。美喜は誰かに髪の毛を触られるのも大好きなの。
だからね。美容室で、髪の毛をカットしてもらったり、シャンプーをしてもらったりするのが、とっても好きです。
その時の美容師さんはね。やっぱり、男性がいいなぁ。
イケメンだったら・・・最高だよね!
美喜は昔・・・お気に入り美容師さんがいてね。
毎月、その人に髪の毛を触られるのが楽しみで・・・カットして、ヘアマニキュアして・・・って、ホント長い時間を美容室で過ごしてました。
でもね。美喜は思うのだけど・・・結局、美喜に似合う髪形・・・なんて言ってもさぁ・・・その美容師さんの好みなんだよねぇ!
違うかな?
だってね。美喜はね。巻き髪が似合うって言われるのね。でもさぁ。ホントかなぁって・・・
美喜は巻き髪にするとね。派手になりすぎる気がするんだけどなぁ。
まぁ。巻き髪も嫌いじゃないんだけど・・・
毎日は煩い感じがするんだよね。
でもね。きっと・・・美喜は単純だから・・・好きな人に巻き髪が似合うよって言われたら・・・デートの時は必ず巻き髪にしちゃうんだろうなぁ。

そうそう。その美容師さんはね。美喜に惚れられてるって勘違いしてたみたいでね。
何だか・・・会話が・・・面倒になっちゃって・・・行かなくなっちゃった!!
手の感触は好きだったんだけどなぁ・・・残念!


それから・・・美喜は自分の指を・・・口や顎やおでこにもっていく癖があるの。
これはPCを操作してる時もやっちゃうのだけど・・・
悩んだり、考え事をしたり、ボケッとしたり・・・そういう時に触っちゃう。
これはね。仕事中も危ない感じ・・・前にハッと気付いたら・・・顎に指を押し当ててたの。
これって、子供っぽいから嫌なんだけど・・・止められないんだよねぇ。


今日の画像は、そんな美喜の癖のひとつです。
実は・・・美喜は自分の口がコンプレックスなの。
その話はまた明日・・・





コメレスです。



muttyさん
コメントありがとうございました。
はい。ゆっくり考えました。
でも、やっぱり・・・美喜は感じるままにしか生きられそうもありません。
お騒がせしたのに・・・もう帰って来ちゃいました。
よろしかったら、また美喜のログを読んで頂けると嬉しいです。


クロシロさん
コメントありがとうございました。
はい!お陰様で元気になりました。
早過ぎだって感じですけど・・・よろしかったら、これからも美喜のログを読んで下さいね。
立ち直りが早い美喜ですが、どうぞよろしく!


hiroさん
はい!ありがとうございます。
ホント・・・hiroさんのコメントには・・・いつも感謝しています。
優しくて・・・大人で・・・とっても気が楽になります。
hiroさんの彼女になる人は幸せだろうなぁ。
何かね。とっても器の大きさを感じます。
hiroさんってお若いのに、しっかりしてますよね。
これからもどうぞよろしくお願いします。


秀樹123さん
はい!ありがとうございます。
もう・・・帰って来ちゃいました。
秀樹123さんに「早く帰ってきて下さいね。」ってコメントを頂いて・・・とっても嬉しかったです。
美喜は矛盾だらけの人間ですが・・・これからも仲良くして頂けると嬉しいです。
ずっと。美喜の事を気にしていてほしいなぁ。
なぁんてね。


ノヴさん
優しいコメント・・・ありがとうございます。
ノヴさんの優しさに美喜はいつも甘えちゃいそうで・・・困っちゃいます。
無理はしません。
気長に楽しく・・・美喜のペースで頑張りますね。
ノヴさん、いつもありがとう!
そして・・・これからもよろしくお願いします。


夢先案内人さん
コメントありがとうございました。
ホント!!嬉しいコメントでした。
毎日楽しみだった・・・だなんて・・・お世辞でも、美喜は嬉しいです。
夢先案内人さんのコメントで、元気が出ました。
よろしかったら、また美喜のログを読みに来て下さいね。


雅さん
コメントありがとうございました。
とても優しいコメント・・・嬉しかったです。
寂しくなるだなんて・・・美喜の心がキュンとしました。
ほんの・・・何日間かでしたが・・・ゆっくりと自分自身を見詰める・・・ゆっくり考える時間を持てました。
相変わらずの・・・我儘な美喜ですが・・・よろしかったら、またログを読んで頂けると嬉しいです。


toskeさん
座右の銘をありがとうございました。
美喜はやっぱり・・・考えるのが苦手みたい。
自分を見詰めなおしたはずなのに・・・相変わらずの・・・我慢ができなくて、我儘で、欲張りな美喜だけど・・・これからもよろしくお願いします。

このウラログへのコメント

  • もとひろ 2006年08月09日 21:41

    コンプレックス抱くような唇じゃないよ。女性らしいカワイイ唇してるじゃないですか。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31