デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

赤ちゃん。

2007年01月12日 20:35

赤ちゃん。

こんばんは。

最近ね。息子が・・・弟が欲しいって・・・煩いの。

赤ちゃんの可愛さに・・・目覚めてしまったようで・・・美喜は頭が痛いなぁ。

前からね。赤ちゃん好きで・・・「欲しい」って言ってたんだけど・・・最近は・・・すっごくしつこくて・・・困ってます。

美喜はね。はっきり言って・・・旦那子どもは・・・もう・・・欲しくないの。

って言うか・・・旦那と・・・愛し合うのは・・・無理だなぁ。

絶対・・・嫌だもん。

あのね。最近・・・美喜はお仕事をしてるのもあって・・・前ほど・・・旦那の事が・・・嫌いじゃなくなったんだけど・・・男女の関係には・・・戻れそうもありません。

う~ん。前に比べると・・・旦那も・・・家の事をやってくれたり・・・子どもの事も・・・少しは見てくれるようになったの。

それに・・・美喜のお仕事にも・・・文句を言わなくなったし・・・協力的になったんだよね。

だからね。たまに・・・家族でいて・・・とっても幸せを感じたり・・・楽しかったりするのだけど・・・やっぱり・・・旦那の事は・・・愛せません。

この先・・・旦那への愛が復活する日は来るのかなぁ?









今日の画像は・・・昨日撮ったんだけど・・・美喜の・・・胸にあるホクロです。

ホクロ人間の美喜は・・・こんな風に・・・いっぱいホクロがあるんだよねぇ。






ごめんなさい。

もう・・・美喜の目が・・・閉じちゃいそうなの。

だから・・・昨日のコメレスは・・・明日まで待って下さいね。
















コメレスです。



1/7の分です。

よんさん
お疲れ様でしただなんて・・・ありがとうございます。
ゆっくり休みましたよ。
綺麗で・・・セクシーだなんて・・・とっても嬉しいです!
今日も・・・そろそろ・・・ネムネムです。
おやすみなさい。


やんやんさん
お正月疲れかぁ。 そうかもね。
ゆっくり休みましたよ。
でもね。今年のお正月は・・・お仕事のお陰で・・・去年より・・・美喜の精神的には・・・良好でした。


takuさん
キャッ!うっ。。って・・・嬉しいなぁ~!
いつか・・・takuさんがビックリする位・・・素敵な・・・おしりの画像が撮りたいなぁ。
なぁんてね。


もとひろさん
そそられますだなんて・・・照れちゃいます!
ホント・・・もとひろさんは優しいなぁ。
もとひろさんに・・・そう言って頂けると・・・すっごく嬉しいです。


toskeさん
キャッ!toskeさんったらぁ。
あのね。美喜は・・・腰を掴まれて・・・パンパンパンってされたら・・・ワケの分からない事を叫んじゃうかも。
なぁんてね。


てつやさん
え~!ホント?
ドキドキって・・・嬉しいです!
てつやさんは・・・女性のどういう仕草が好きですか?
ちょっと・・・気になっちゃった。


hirosiさん
素敵って・・・ありがとうございます!
hirosiさんの目の保養ができたのなら・・・とっても嬉しいです。
また・・・そう言って頂けるような・・・素敵な画像をUPできるように・・・頑張りますね。


たかしさん
素敵な画像って・・・ごちそうさまって・・・照れちゃいます。
綺麗だなんて・・・ありがとうございます!
楽しみにして頂けるなんて・・・光栄です。
美喜も・・・たかしさんが・・・美喜のログを読んでくれるのを・・・楽しみにしていますね。


まーしーさん
キャ~!恥ずかしい
綺麗なお尻って・・・ありがとうございます。
はい。ホント・・・自分で撮るのは・・・難しいです。
でも・・・誰かに撮ってもらうのは・・・すっごく・・・恥ずかしいなぁ~!

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年01月12日 20:45

    とっても綺麗ですよ^^ ゆっくり休んで下さいね^^

  • karimero 2007年01月12日 21:58

    もう戻れないね。愛は風化するから

  • もとひろ 2007年01月12日 22:32

    お子さんに、何といって納得させるか、難しいね。はぐらかすしかないもんね。

  • たかし 2007年01月12日 22:38

    夫婦は一度崩れると立て直すの大変だよね。
    でも、その綺麗な体を放っておくのは勿体無い話だね。

  • hiro 2007年01月13日 02:05

    人の関係なんて、いつもなるようにしかなりませんよ。
    やれることを精一杯やるだけ。
    疲れない程度にね。

  • 光の波 2007年12月11日 16:45

    そのわけを もっと 知りたいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31