デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コンプレックス

2006年08月10日 20:28

こんばんは。
今日は美喜のコンプレックスについて書きます。

美喜は前にもコンプレックスの塊だって書きましたが・・・
全身コンプレックスです。


まずは顔から・・・

顔では、なんといっても・・・口です!
大きさといい、唇といい・・・ホント!!コンプレックスだなぁ。
美喜の理想の口はね。少し大きめで、ポテッとした唇なの。
美喜の口は小さくはないと思うんだけどね。上唇が薄くて・・・
しかもね。上唇の上にね。うっすらホクロがあるの。
普段はお化粧で隠してるんだけど・・・
素顔になって、顔を近付けたら・・・分かっちゃうかもぉ。

あとね。ほっぺのお肉がすぐに落ちちゃうのも・・・コンプレックスです。
美喜の理想は・・・プックリしたほっぺなんだけどなぁ。


次は体ね。

まず、胸・・・大きさも・・・形も・・・乳輪も・・・乳首も・・・全てコンプレックスです。
そして・・・ここにもホクロがあるの。
でもね。コンプレックスの塊の胸だけど・・・モミモミされるのも・・・乳輪をナデナデされるのも・・・乳首をナメナメされたり、チュッて吸われたり、クリクリされたり、キュッて摘まれたり、カプッて噛まれたり・・・あぁ。気が狂いそうなほど感じちゃう!

太い二の腕も・・・コンプレックスのひとつです。
ここも・・・内側を・・・舐められたり、カプッてされちゃうと・・・頭が真っ白になっちゃう!

腹筋のないお腹も・・・コンプレックスなんだけどね。彼はとってもお気に入りで・・・気付くと触ってるの。
ポコッと出てはいないんだけど・・・筋肉がないんだよね。
これから、少し鍛えようと思います。

美喜のお尻は大きいの・・・これもコンプレックスです。
彼はね。美喜のお尻を広げて見るの・・・
これは、とっても恥ずかしいなぁ。
でもね。バックから・・・ズンズンって突かれると・・・美喜は記憶がなくなります。

最後に脚・・・もっとスラッと細く長い脚になりたいなぁ。
ここは昔から、かなりのコンプレックスです。


つまり・・・全身コンプレックスの塊なんだけど・・・美喜は体の線が出る服が好きなんだよねぇ。
昔はそれこそ超ミニで・・・ピッタリ体にくっつく服が大好きで・・・よく怒られてました。
スカートが短すぎだぞ!」とか「パンツが見えるぞ!」ってね。
美喜は色も・・・赤とかショッキングピンクとか・・・派手な色が好きだったから・・・仲良くなると、見た目と中身のギャップにみんな驚くんだよね。
今は、白とか薄いピンクとか・・・淡い色の洋服が多いかなぁ。
相変わらず赤も好きだけど・・・


美喜はコンプレックスの塊だけどね。そんな理想とは程遠い美喜の体も顔も・・・愛おしく感じるんだよねぇ。
気に入らないけど・・・これが自分なんだって・・・思ってね。

実際、ここだけの話だけど・・・美喜はね。薄暗い所で見るとね。いい女なの。なぁんてね。
でもね。薄暗い照明で見る自分の顔は大好きなの。ちょっとセクシーないい女に見えるんだもん。
明るい所はダメだなぁ。
って。それじゃ、ダメじゃんね。
がっくし・・・






コメレスです。(8/6と8/7の分です)


ノヴさん
はい!ありがとうございます!
朝から晩まで愛し合えて満足です。
でもね。彼も・・・逢う度に痩せてる気がするの。
美喜が欲張り過ぎるのかも・・・
可愛いだなんて・・・嬉しいです。
美喜もヒモパン好きなんだぁ。
ブラはどうでしたか?


もとひろさん
はい!ありがとうございます!
充実した一日でした。
キャ~!!誕生日を覚えててくれたんですかぁ?
とっても嬉しいです!!
おめでとうだなんて・・・感激です!
もとひろさん・・・複雑にならないでね。


雲海さん
コメントありがとうございました。
待ってるって言ってくれてありがとうございます。
水色の写真雲海さんの印象に残って嬉しいです。
熱は・・・もう大丈夫です。
暖かいコメント・・・嬉しかったです。
よかったら、これからもログを読んでほしいなぁ。


秀樹123さん
はい!おっしゃる通りです。
心と体の向くままに・・・生きていきますね。
えっ?全身性感帯・・・って・・・どうして知ってるのですか?
秀樹123さん・・・いつもありがとうございます!
待っててくれて・・・嬉しかったです。


hiroさん
はい。ありがとうございます。
hiroさんはホント・・・大人ですね。
美喜はいつもhiroさんのコメントで救われています。
これからも、こんな美喜ですが・・・よろしくお願いします。


toskeさん
キャ~!何で腕が少し焼けてるのが分かっちゃったんですか?
でもね。これは・・・日焼けだけじゃないの。
美喜はね。愛し合うと肌が赤くなっちゃうの。
ホント・・・自分でも嫌なんだけど・・・
そそるって・・・嬉しいです!
toskeさんのコメントは・・・美喜の体を熱くさせます。
困っちゃうなぁ。


hirosiさん
優しいコメント・・・ありがとうございます。
写真アップだけでも充分だなんて・・・ホント嬉しかったです。
もう。落ち着いたので・・・美喜とゆっくり遊んで下さいね。
期待してます。

このウラログへのコメント

  • ツトム 2006年08月10日 20:37

    そんな事ないと思いますよ。
    写真だけで判断するのも良くないですけど、素晴らしい体だと思いますよ。

  • 北大路とすけ 2006年08月10日 20:48

    美喜たん、そんなにコンプレックス感じてたらバチがあたりますよ。
    めさ旨そな胸だ。食いてー!

  • Aiя 2006年08月10日 23:10

    とても魅力的な腰のラインです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

  • ひろ 2006年08月11日 00:23

    上唇薄って事は前向きって事♪
    ココロ閉ざすと上唇がでてくんだってw
    そんなとこ見る俺って変^^;

  • よしかつ☆ 2006年08月11日 00:46

    考えすぎでは?とっても素敵だと思いますよ。羨ましい限りです^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31