デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

汚しちゃった!

2006年08月31日 20:22

こんばんは。

今日も美喜は・・・気持ち良くなっちゃった。

あのね。昨日は遠のく意識の中で・・・必死に抵抗して・・・目覚めたのだけど・・・今日は抵抗できない位で・・・自分でもどうしようもない位・・・気が付いたら・・・30分・・・時間が飛んでました。
窓を開けっ放しで・・・裸で・・・美喜は・・・眠っちゃったみたいなの。

我慢ができない身体って・・・ダメなのかなぁ?

彼はね。美喜とじゃなかったら・・・これから一生SEXしなくていいって言うの。

美喜以外の人とは・・・したくないって・・・

でもね。美喜は・・・そんな事は無理だと思うのね。

男性の事は良く分からないけど・・・少なくとも・・・美喜は・・・欲しくなっちゃうもん。

欲しくて我慢できない時は・・・どうすればいいのですか?

夢にまで見ちゃって・・・身体は・・・熱くて・・・熱くて・・・仕事中に・・・誰かに後ろから抱き付きたくなっちゃったり・・・それでも・・・耐えなくてはいけませんか?



今日の画像は・・・美喜の大好きコーヒーゼリーを食べようと思ったら・・・ミルクをこぼしちゃったの。

美喜はね。最近、お仕事から帰って来ると・・・一人の時は・・・下着姿か・・・裸で・・・妄想の中で過ごしてます。

だから・・・美喜のお腹と・・・下着を汚しちゃったの。

ちょっと白い液体が付いてるのが分かるかな?

美喜は・・・この後・・・う~ん・・・やっぱり・・・この先は秘密です。









コメレスです。




よんさん
キャッ!!舐めて欲しいの?
何を?って・・・もしかして・・・美喜の好きなものかしら?
とろとろにしてって・・・美喜が舐めて・・・とろとろになってくれたら・・・嬉しいなぁ!
でもね。美喜もとろとろになりたいなぁ。


toskeさん
キャ~!そんなぁ~!
グングン大きくなっちゃうの?
美喜のお口に入るかなぁ?
あのね。何を言ってるのかは・・・美喜でも分からないの。
多分ね。美喜が・・・どんなに気持ちが良いのか・・・訴えてるんじゃないかなぁ?
って・・・美喜はtoskeさんには・・・ついつい余計な事を喋っちゃう!
う~ん。これも忘れてね。そして・・・妄想は・・・恥ずかしいから・・・しないでね。


稜麻さん
え~!もったいないなんて・・・
あのね。即ハメは美喜の趣味じゃないし・・・そんな素敵な出会いがあるとは思えないなぁ。
それにね。美喜は・・・すぐ・・・濡れちゃうもん。
中学の時から・・・それが悩みの種だったの。
好きな人と話してるだけでも・・・もうダメなの。


Kさん
そんなぁ。
もったいないって・・・嬉しいけど・・・美喜は我慢できないんだもん。
美喜はね。毎日でも・・・欲しくなっちゃうの。
でも・・・彼と会えるのは・・・月に何回か・・・最近は月に一日だけなの。
我慢したら・・・もっといいの?
でもね。美喜はその前に気が狂っちゃうと思うんだけど・・・ダメなのかなぁ?


もとひろさん
キャッ!!おしおきですかぁ?
どんな・・・おしおきされちゃうのか・・・ドキドキしちゃう!
って・・・完全に美喜の頭はおかしくなってる気がする。


キムタックさん
ピンポ~ン!
キムタックさん、正解です!
美喜が舐めたいのは・・・アイスクリームなの。
なぁんてね。
でもね。美喜はアイスクリーム大好きです。
特に好きなのは・・・ソフトクリームかなぁ。
でもね。全部食べ切れなくて・・・昔から・・・一緒にいる人に残りを食べてもらうの。
会社の同僚とか・・・かなり迷惑な女だよね・・・反省します。


ポポタさん
はい!頑張ります!
でもね。美喜はママだけど・・・女性でもあるから・・・そこらへん・・・よろしくね!
美喜は子持ちに見られないし・・・なぁんてね。
立派な二人の子持ちのママです!


タケシさん
キャッ!舐められたいだなんて・・・嬉しいです!
え~!頭が真っ白になってくれるの?
美喜は責められると・・・いつも頭が真っ白になっちゃうけど・・・一緒かな?
タケシさんも火照っちゃってるの?
その火照りは・・・どうやって・・・鎮めるのですか?


ノヴさん
はい!大変です!
そうですよね。
先輩ママにも・・・今のうちが華だよって言われてます。
手が掛からなくなると、逆に淋しいよって・・・
偉いって・・・嬉しいなぁ。
美喜はね。すぐに欲しくなって・・・いっぱい我慢ができなくて・・・どうしようもないけど・・・美喜なりに・・・我慢してるの。
ノヴさんは優しいなぁ。


hiroさん
キャッ!妄想してくれるなんて・・・嬉しいです!
シチュエーションの選択だなんて・・・そんな・・・上手って・・・ありがとうございます。
せっかく褒めて頂いたのに・・・今日はふざけた内容で・・・ごめんなさいね。


さら@横浜さん
う~ん。美喜はね。
舐めるのが大好きなの・・・でもね・・・舐められるのは・・・もっと・・・大好きです。
「もうダメ」って・・・「お願い」って・・・「許して」って・・・言っても、言っても・・・ずっと・・・ペロペロされちゃったら・・・気絶する位嬉しいの。
ねぇ?美喜って欲張りでしょう?


yhjpmyidさん
コメントありがとうございます。
美喜は男性のお尻って・・・かなり好きです。
美しいだなんて・・・嬉しいです!
キャッ!エロだなんて・・・恥ずかしいです!
よろしくって・・・美喜では・・・ご期待にそえるか分かりませんが・・・よろしいでしょうか?


夢先案内人さん
え~!わかりませんか?
キャッ!!夢先案内人さんの指で・・・いろいろ触られたら・・・美喜はどうなっちゃうのかしら?
ちょっと・・・今の美喜は・・・こんなコメントされると・・・すぐに・・・妄想の世界に入っちゃう。
困っちゃいます。

このウラログへのコメント

  • 北大路とすけ 2006年08月31日 20:31

    相当いやらしい声上げるんだろねぇ。是非聞きたい。いや聞くだけ、まじ、ペロペロなんてしないから・・

  • よしかつ☆ 2006年08月31日 20:34

    勿論 全部綺麗に舐めてトロトロにしてあげる 我慢は良くないよ

  • 稜麻 2006年08月31日 21:18

    パンツの下のナプキンに淫液吸わせるなんてもったいない!直接パンツに吸わせて淫液で汚して!

  • もとひろ 2006年08月31日 21:52

    妙にそそられる画像だよね。我慢できないよ~。

  • みつ 2006年08月31日 22:03

    おなかがぺたんこ。口づけしたーーいぃぃ。

  • hiro 2006年09月01日 12:42

    腰骨に歯を立ててみたいな・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31