デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

kiss

2006年08月14日 00:58

こんばんは。
今日は画像のみで・・・ごめんなさい。
美喜は子供達にキスをするのが大好きなの。
だからね。いつも「ちゅぅしていい?」って聞いてます。
でもね。かなりの確率で「ダメ!」って断られちゃうの・・・悲しいわぁ。
画像みたいな口をするとね。子供達は「ちゅぅちゅぅ怪人だぁ!」って、逃げ回るの。
あぁ。美喜のキスを受け止めてくれる子供はいないかなぁ・・・





コメレスです。



クロシロさん
優しいコメント・・・ありがとうございます。
う~ん。美喜はね。それなりに・・・感じちゃってるんだけど・・・
満足はできないの。
だから、クロシロさんみたいだと嬉しいんだけどね。
旦那の言い分もあると思うけど・・・美喜は旦那とは・・・もうダメだなぁ。


ノヴさん
はい。美喜も子供優先はいいと思います。
我が家は隠れママっ子で・・・表向きはパパっ子です。
美喜が赤ちゃんの時から、苦労してそうしたの。
そのお陰で旦那オムツもちゃんと変えてくれたし、お休みの日は子供の面倒もみてくれます。
でもね。旦那はいつでも美喜が一緒じゃないと嫌がるの。
かなり・・・苦痛です。


Kさん
嬉しい!!
そう!そう!傍観者なんて止めちゃって!!
ホント?グッと来ましただなんて・・・すっごく嬉しいなぁ。
また、kさんがグッと来る画像が貼れるといいなぁ。
是非、また見に来て下さいね。


toskeさん
キャ~!嬉しい!!
わかってくれますかぁ?
そうなの。
美喜はね。今年のお正月に・・・家族でいるのに・・・孤独感でいっぱいで・・・辛かったわぁ。
その時、美喜は旦那の顔も見たくなくなっててね。真剣に離婚したいなぁなんて思ってしまったの。
うふふ。だって・・・カッコよかったもん!


lennusさん
コメントありがとうございます。
はい。夫婦って難しいです。
美喜は愛が全てな女なので・・・今の状況辛いです。
でも、子供がいるので・・・家族しています。
美喜も旦那を人間的には尊重しています。



秀樹123さん
素敵な初体験だったのですね。
旦那も昔は・・・いっぱい気持ち良くさせてくれたのですが・・・
やっぱり、愛がないと・・・気持ち良さは半減しますね。
今の美喜は、旦那がどんなに愛撫をしてくれても・・・満足はできないと思います。


キムタックさん
はい。ありがとうございます。
そうですね。もしかしたら・・・また愛が芽生えるかもしれませんものね。
キムタックさんの優しさに・・・美喜の冷めた心も・・・少しは暖かくなった気がします。
だから・・・諦めないでいてみます。


大好きさん
コメントありがとうございます。
はい。そうですか・・・
確かに、夫婦ってHだけじゃないと思います。
でも、お互い大切な存在だと思えるのは・・・愛がありますよね。
今の美喜には・・・大切な存在と思えない所に問題があるのです。
でも、子供達にとっては、大好きパパであり、それこそ、大切な存在なので・・・美喜も旦那を尊重しているつもりです。
今はそれで精一杯です。


muttyさん
はい!!美喜もそう思います!!
夫婦が心から愛し合って・・・お互いを大切に・・・SEXも楽しめたら・・・こんな素敵な事はないですよね。
美喜は元々独身主義者ですが・・・そんな素敵な夫婦になれるなら・・・結婚したいです。
あっ!!美喜はもう結婚してたんだ!
う~ん。どうしましょう・・・


lennusさん
キャ~!!そんなぁ・・・とっても嬉しいです!!
美喜はちっとも細くないですけど・・・昨日の画像お気に入りなの。
だから・・・褒めてもらえて・・・とっても嬉しいです。
ありがとうございました!!

このウラログへのコメント

  • 北大路とすけ 2006年08月14日 01:13

    その唇を舐め啜る悦びは、お子ちゃまにはわかるまい。もったいなー

  • Aiя 2006年08月14日 07:27

    子供には解らないんだねー、この良さはww

  • hiro 2006年08月14日 18:42

    他人に誇っていい、きれいで、柔らかそうな唇ですよ。コンプレックスなんて感じることありません。

  • もとひろ 2006年08月14日 21:02

    うちは下の子は3回に1回チューしてくれるかな。上の子は、ヤダって拒否するけど。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31