デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初体験。。。

2006年08月19日 20:38

こんばんは。
昨日は美喜の体調を気遣って下さってありがとうございました。
皆さんの優しさに・・・いつも感謝しています。


皆さんは初めてのお相手の事を覚えていらっしゃいますか?
もちろん!美喜は覚えていますが・・・困った事に・・・美喜の初めてのお相手だと思っている男性は・・・この世に3人いるのです。

決して、美喜が嘘をついたわけではありません。
勝手に信じ込まれてしまって・・・美喜は否定ができなくなってしまったのです。

まず1人目の彼は・・・ホント。正真正銘!美喜の初めての男性です。
美喜はとっても初心で・・・彼はちょっとワルで・・・カッコよくて・・・夢中でした。
美喜は真剣に、中学卒業したら結婚するつもりでしたが・・・彼も同い年だったので・・・無理でした。
まぁ。ありがちな結末・・・美喜はその後もずっとその彼を想っていましたが・・・彼はモテモテで・・・美喜も・・・勝気な性格だったので・・・素直になれず、他の子が好きだなんて言ってしまいました。
実際、その頃の美喜は気が多くて・・・今思うと・・・嫌な女だったなぁ。
その彼とはプラトニックな関係が長く、深く結ばれたのは・・・ほんの束の間の出来事でした。
それなのに、結婚まで考えちゃうなんて・・・美喜って・・・おめでたいよねぇ。
今でも美喜がタイムスリップしたいと願う・・・中2の夏・・・14歳のBirthday・・・今なら・・・素直になれるかも・・・なぁんてね。

2人目の彼は・・・先日も登場のひと夏の恋の彼です。皆さんは驚くかもしれませんが・・・美喜はこの間の4年間・・・SEXをしていません。
もちろん、お付き合いはしましたよ。
でもね。全部プラトニックお付き合いでした。
だって・・・美喜はずっと初めての彼に心を奪われてたから・・・
美喜の全てを知ってる友達には、彼に美喜の気持ちを伝えなって言われたんだけど・・・その頃の美喜には・・・口が裂けても言えなかったの。
でも・・・美喜は惚れっぽくて・・・好きな人はできちゃうし・・・お付き合いもするんだけど・・・どうしてもSEXはできなかった。
だから・・・キス愛撫まで・・・お相手の彼達はみんな良い人で・・・美喜がしたくなるまで待ってくれるって言ってくれたんだけど・・・罪悪感からか・・・他の人に目がいって・・・今度は大丈夫かも・・・今度こそって・・・何人も・・・傷付けちゃったな。
そして、とうとう・・・初めての彼を乗り越える事ができました。
18歳の夏でした。
この頃の美喜は結婚は一生しないと決めていたの。
でも、彼は違ったみたい。
美喜は彼にメロメロで・・・ベタベタに仲良くしてたんだけど・・・彼の「4年後もこのまま付き合ってたら、結婚しよう」っていう言葉で・・・一気に冷めちゃったの。
今、思えば・・・とっても真面目で素敵な彼だったんだけどね。

3人目の彼は・・・バイト先の社員の人。
彼とは同じアーティストのファンで・・・一緒にコンサートに行ったのが付き合うきっかけでした。
盛り上がって・・・初めてのデートの時に・・・結ばれました。
美喜は・・・どうも・・・付き合って初めてのSEXだと・・・緊張からか・・・痛みを感じるの。
痛がって・・・上にずり上がったりするみたいで・・・それで勘違いをしちゃうみたい。
3人目の彼の時は・・・結ばれた翌朝に・・・ちょうど生理がきてしまって・・・ちょっとシーツに血がついちゃったの。
それで・・・やっぱりって。
美喜は生理が軽めだから・・・紛らわしいみたい。
彼は先にホテルを出てお仕事へ・・・美喜はベッドでバイバイして・・・夕方、バイトに行きました。
その彼とは1年近く付き合ったかなぁ。
SEXがとても上手な彼でした。

今は初めての彼の事も良い思い出になってるし・・・最初だからって痛みを感じる事はなくなりましたが・・・

う~ん。男性は初めての男になりたいものですか?
美喜はね。やっぱり、最後の女って・・・憧れるかもぉ~!
「美喜と別れたら、ずっと誰とも付き合わない」なんてクサいサリフを何人かに言われたけど・・・絶対ありえないよねぇ?

美喜は別れるのが下手みたいで・・・別れ話をしても、なかなか別れられないんだけど・・・綺麗に別れる方法を知ってる方は教えて下さいね。
なんて言っても、今の彼と別れたいわけじゃないんですけど・・・参考までに・・・どうぞよろしくお願いします。


今日の画像は・・・美喜の日焼け跡です。分かりますか?
思いっきりTシャツ焼けです・・・キャッ!恥ずかしい




コメレスです。



8/17の分です。

ノヴさん
そうですか。
我慢が爆発って・・・分かります。
旦那は美喜とずっと一緒にいるんだから・・・爆発したくなるのも分かるなぁ。
今は落ち着きましたよ。
ノヴさんはひと夏で満足ですか?
それとも長く付き合いたい方ですか?


もとひろさん
キャッ!年上女性ですね。
美喜も一時期年下の男の子にモテた事がありました。
でもね。美喜は甘えんぼだから・・・年下でも甘えちゃうの。
だから、付き合ってるうちに・・・どっちが年下か分からなくなっちゃう!!


vegaさん
コメントありがとうございます。
はい。そうですよね。
美喜の気持ちは手紙にして、旦那に渡しました。
でも、愛してないとは書けませんでしたけどね。
旦那も美喜のお仕事に対する気持ちは理解してくれたみたいだから・・・まぁ、いいかな。
適切なアドバイスをありがとうございました。


toske
キャハハ!!toskeさんは長く愛し合いたいのですね。
素敵です。
美喜は今まで恋愛周期が短くて・・・熱く燃え上がって儚く散る・・・って感じでした。
でもね。今は・・・ずっと愛し続けるのもいいかなぁなんて思っています。


hirosiさん
はい。そうですね。
発散はひつようですよね。
発散の方向を間違うと・・・ですか・・・気を付けないといけませんね。
hirosiさんのひと夏の恋・・・興味ありますねぇ。教えてほしいです。



8/18の分です。

夢先案内人さん
そうですか。2日と8日の写真ですか。
気に入って頂けて嬉しいです!
美喜も2日の写真お気に入りです。
え~!手の形に自信がおありなんですね。
是非、見てみたいのですが・・・
ログでUPして頂けませんか?
お願いします!


みつさん
コメントありがとうございます。
きれいなしゃしんだなんて・・・嬉しいです!
美喜のログを楽しみにして頂いているなんて・・・感激です!!
もう・・・みつさんは褒め上手ですね!
美喜はみつさんのコメントで・・・ウキウキです!
是非、また美喜のログを読みに来て下さいね。


Kさん
え~!そうなんですかぁ?
美喜はボリュームがあるから・・・kさんのお好みじゃありませんね。
残念です。
スレンダーくびれてて・・・って・・・モデルさんみたいな感じかな?
いいなぁ。美喜もそんなスタイルに憧れます。
キャッ!もうちょっと中って・・・それじゃ見えちゃうもん!
それは2人っきりの時に・・・ね!


よんさん
コメントありがとうございます。
よんさんとお呼びしてよろしいのでしょうか?
メールじゃんくたってかまいませんよ。
あのね。美喜は桃より美味しそうっていうのは、とっても嬉しいのだけど・・・旦那にはね。ずっと食べさせてません。
もう愛がないもので・・・


もとひろさん
今日の画像で分かります?
かなり恥ずかしい日焼けなの。
見難いけどね。腕も日焼けしてます。
ホント・・・子ども達と遊んでると・・・こうなっちゃう。
日焼け止めは塗ったんだけど・・・あまかったみたい。
かなりショックを受けてます。


hirosiさん
ありがとうございます。
ホント・・・気をつけなくちゃ!!
こんな恥ずかしい日焼けをしちゃいました。
今年は絶対、日焼けしたくなかったのに・・・
これからは、もっと気をつけます。


木蓮さん
キャッ!!どうぞ。想像なさって下さい。
そんな・・・綺麗な人なんだろうなだなんて・・・とっても嬉しいです!
えっ?美喜はあまり人気ありませんけど・・・
でも、コメントしてくれる方々や、足を運んでくれる方がいらっしゃるので・・・とっても嬉しいです。
木蓮さんが来てくれる・・・それだけで嬉しいです。
ありがとうございます!!

このウラログへのコメント

  • vega 2006年08月19日 22:06

    初めての男だったのは3人。一人目は初めて同士でテク関係なしで大変だった。今思えば若気の至りですね!

  • 夢先案内人 2006年08月19日 22:15

    手のアップは俺の6月4日のログに載せてますよ。読んでみてくださいね。

  • hirosi 2006年08月20日 02:25

    綺麗に別れても、相手の捉らえ方でズルズルになるから、相手次第デスネ。自分にけりをつけるなら、キッパリと。

  • もとひろ 2006年08月20日 10:27

    胸んの白さが際立ってそそられますよ。

  • みつ 2006年08月20日 19:32

    初めての人ってやっぱり忘れられませんね。僕はおくてで19歳、彼女は20歳の誕生日でした。懐かしいな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31