デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アンバランス

2006年08月28日 18:44

こんばんは。
もう、夏も終わりですね。
美喜は何だか・・・淋しいです。
昼間はまだ暑いけど・・・肌に触れる風は・・・少し冷たくて・・・秋の訪れを知らせていますね。

あぁ。美喜の憂鬱の季節・・・秋の始まり・・・何だか・・・人恋しくて・・・ずっと抱き締めてもらってないと・・・美喜は何処かに行ってしまいそうで・・・ちょっぴり怖いの。

どうか・・・美喜を・・・掴んでいてね。

美喜の手を離さないでね。

貴方の香りで・・・美喜を安心させて下さい。




う~ん。どうも・・・美喜は・・・今年も季節病が始まりそうです。



今日の画像は美喜のアンバランスな胸です。
美喜はね。右と左で大きさが違うの。それも・・・かなりね。
美喜は左が大きいです。右は・・・ちょっと小さ目。

美喜は昔・・・自分の胸が好きでした。お椀型で大き目の胸が・・・自慢でした。
う~ん。何て言ったらいいのかなぁ?
胸の直径と高さ・・・って・・・分かるかなぁ?
美喜は高さのある胸じゃなくて・・・直径があるの。
細長いタイプじゃないんだよね。
だから・・・昔から・・・カップの割には小振りだと思ってました。
でも・・・自分ではお気に入りで・・・付き合う人もみんな・・・気に入ってくれたの。

でも・・・今はね。
カップは何故か変わらないんだけど・・・ボリュームが・・・昔と違うの。

よくね。高校生の時に・・・教室で・・・友達に・・・「また、美喜ちゃんはおっぱいを机に乗せてるなぁ!」って言われてた。
そんなつもりはないんだけど・・・ちょうど、前の子と話したりしてると・・・そうなっちゃうの。
でもね。今は乗せようと思わないと・・・乗らないなぁ。

美喜が母乳で育てて・・・今の胸になっちゃって・・・とってもショックで・・・旦那に「もう、美喜の胸は見ないで!」って言った時・・・旦那は「何で?とっても素敵だよ!」って言ってくれたんだけど・・・その言葉は嬉しかった・・・そして・・・それからも何回も見せちゃったけど・・・美喜は気付いちゃったから・・・もう、自分に嘘はつきたくない。



美喜は見た目と中身も・・・アンバランスだし・・・どうしたらバランス良くなれるのかしら?



皆さんは美喜の胸の大きさの違いが分かりましたか?
実際に・・・ブラをはずすと・・・もっと分かっちゃうかも。

皆さんも何処かアンバランスな所をお持ちですか?







コメレスです。



ケンボウさん
コメントありがとうございます。
キャッ!美しいだなんて・・・とっても嬉しいです。
下や唇や歯で・・・想像しただけで・・・鳥肌が・・・気持ち良さそう!
う~ん。跡はね。美喜はすぐ付いちゃうの。
でもね。大体は1時間位で消えちゃうかなぁ。
昔はね。それこそ・・・わざと付けられました。
美喜は愛し合ってるときは・・・何が何だか分からなくなっちゃってるから・・・後から気付いて・・・会社に行くのに困ったりね。
一番美喜の首に跡を残したのは・・・結婚前旦那です。


hiroさん
キャ~!かぶりつきたいだんて・・・
どうぞかぶりついて下さいな!なぁんてね。
きれいな肌って・・・とっても嬉しいです。
hiroったら・・・褒め上手ですね!
ありがとうございました。


木蓮さん
キャッ!嬉しい!
綺麗だなんて・・・舌を這わせるなんて・・・気持ち良さそう!
美喜は舌を這わせられると・・・もう・・・膝が・・・立ってられません。


みつさん
もう・・・みつさんったらぁ。
嬉しいコメントありがとうございます。
どんな香りがするかは・・・みつさんが嗅いでみて下さいね。
そっと唇を寄せながら・・・いつか・・・ね!
なぁんてね。


タケシさん
キャッ!腰を引き寄せてくれるの?
嬉しいなぁ。
う~ん。タケシさんは・・・美喜の好きな事を知ってるみたいね。
美喜はすぐピクンってなっちゃうの。
いっぱい・・・チュッてしてね。
なぁんてね。


キムタックさん
もう!キムタックさんったらぁ~!
ホント・・・褒め上手なんだからぁ。
ダウンしてないで、美喜の首に唇をつけてね。
美喜の記憶がなくなるまで・・・ずっとよ。
なぁんてね。


toskeさん
キャッ!綺麗だなんて・・・嬉しいなぁ!
う~ん。toskeさんには・・・美喜の弱い所・・・全て見抜かれてる気がするんだよね。
だから・・・マウスクリックした所fが気になるなぁ。
きっと、美喜のポイント・・・ぴったり合ってる気がするもん。


さら@横浜さん
キャ~!そんな・・・想像しちゃう!
美喜は・・・最初は胸がいいなぁ。
いっぱい可愛がってくれたら・・・その後は・・・手を下に・・・一番敏感な所を・・・って、美喜ったら・・・何を言ってるのかしら。
これは忘れてね!


やんやんさん
コメントありがとうございます。
綺麗だなんて・・・嬉しいです。
お人形さんみたいって・・・ホントですかぁ?
キャッ!カプッって・・・そんな事されたら・・・美喜は・・・もう立っていられない。


まさひこさん
キャッ!!血吸われちゃうのぉ?
それは・・・ちょっと・・・ハード過ぎです。
キスマーク・・・美喜は好きなんだよねぇ。
でもね。意外な所につけて欲しいなぁ。


ポポタさん
全て?
全てはダメって・・・どういう事ですか?
美喜は欲張りだから・・・全てって言われると・・・嬉しいんですけど・・・
詳しく教えて下さいね。


ノヴさん
吸血鬼ですか・・・いいですねぇ。
ノヴさんは首がお好きなんですね。
嬉しいなぁ。
綺麗なうなじって・・・ありがとうございます。
美喜はいっぱい首に舌を這わせてもらいたいなぁ。


よんさん
嬉しいコメントありがとうございます。
よんさんってお呼びしていいのかしら?
女性うなじを好きな男性って多いですよねぇ。
セクシー女性に憧れちゃうなぁ。
ちなみに・・・美喜は・・・耳も弱いの。
耳をどう責めてくれますか?


もとひろさん
キャッ!!
もとひろさんったら・・・今日は大胆です。
でも・・・そんなもとひろさんも素敵です。
そんな風に・・・されたら・・・美喜は膝がガクッてなっちゃう。絶対、立っていられない。
そうしたら・・・どうするの?

このウラログへのコメント

  • みつ 2006年08月28日 21:46

    バランスが違うのはわかりますね。でもきっときれいな中身なんでしょう。こっそり、見せてくれませんか?

  • stussy 2006年08月28日 22:26

    左は心臓を守るために大きくなる傾向にあるのだとか?気にすることないですよ。おっぱい好きには関係ないし

  • よしかつ☆ 2006年08月28日 22:59

    勿論 軽~く息を吹きかけて 舌を丸~くして 中まで舐めるの。とっても綺麗だと思いますよ。

  • ryuji 2006年08月28日 23:26

    人間って完全にバランスが取れていると、却っておかしいものなんですよw 気にしない!!

  • hiro 2006年08月29日 01:13

    『彼』以外に相手が欲しいとは思いませんか?美喜さんの気が向いた時だけでも私にお相手させて貰えませんか

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31