デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

甘い生活。   ~昨日の続き~

2006年08月23日 20:49

こんばんは。
昨日はちょっと熱くなっちゃて・・・
でもね。今日はもっとマズイかも・・・だって・・・美喜は酔っ払いなんだもん!
美喜の好きな事がバレちゃうのは恥ずかしいけど・・・今日は理性が・・・あまり働かなくて・・・どうしましょう。


では、昨日の続きから・・・

美喜は首筋が弱いから・・・チュッてされたり・・・ペロッてされたり・・・カプッてされたら・・・もう・・・スイッチが入っちゃうの。
彼は・・・美喜がそう言ったのを覚えてたみたいで・・・もう・・・ダメ。
その後は・・・美喜は左のおっぱいがちょっとマズイの。
右も気持ち良いんだけど・・・左には負けるわ。
おっぱいをモミモミされちゃったり・・・乳輪を指先で・・・そっと・・・円を描くように・・・触れるか触れないか・・・位のソフトタッチで・・・あぁ。想像だけでも感じちゃう。
そして・・・乳首を・・・ペロッてして・・・チュゥッて・・・舐めて・・・吸って・・・そして・・・噛んでほしい。
美喜は彼に「噛んで・・・」って・・・言ってたの。
美喜は噛まれると・・・もうダメです。
美喜の・・・一番敏感な・・・クリちゃんを・・・噛まれちゃったら・・・美喜の記憶は・・・なくなります。
甘く噛むって・・・人によってすごく差があって・・・彼のはとっても気持ち良くて・・・美喜はトロけちゃって・・・その後は・・・何がどうなったのか・・・記憶がありません。
でも・・・美喜が彼の大事なものを・・・お口に頬張ってたのは覚えてるの。
彼はね。すぐに元気になっちゃうの。
美喜も・・・もっと・・・もっとで・・・気が付いたら・・・外は・・・もう明るかったな。
そして・・・美喜は気持ち良過ぎて・・・いつの間にか眠っていました。
気が付いたら・・・彼の腕枕で・・・彼のものをしっかり握ってたの。
美喜は目が覚めたら・・・また欲しくなっちゃって・・・「ねぇ。起きてぇ・・・」って・・・彼のものをパクッて・・・とっても美味しくて・・・いっぱい、いっぱい・・・そして、また彼が・・・美喜を気持ち良くさせて・・・記憶が飛んで・・・気が付いたら・・・彼が美喜の顔を見詰めてたの。
彼は美喜の髪の毛を撫でてくれてて・・・美喜が目を開けると・・・「何か食べようか?」って言ったわ。
でも・・・美喜が欲しいのは・・・食べ物じゃなくて・・・彼自身だったから・・・ぷぅってなって。
「もう!勝手に何か食べればいいじゃん!」って・・・嫌な女だったなぁ。
そんな美喜を笑ってなだめてくれて・・・「今、美味しい物を作ってあげるね」って言ってくれたの。
美喜はスネてたんだけどね。彼の作ってくれたご飯は・・・暖かいご飯の上にイクラを乗せて・・・その上に鰹節・・・そしてお醤油を・・・ほんのちょっとかけてあったの。
それは、それは、とっても美味しくて・・・さすが北海道のイクラは違うわぁって感じだったなぁ。
美喜はイクラが大好きだしね。

そして・・・少し彼の好きな曲を聴いて・・・二人で寄り添っているうちに・・・彼の手が・・・美喜の手も・・・あぁ。ここはベッドじゃないのに・・・美喜は後ろから・・・ってお願いしちゃったの。
あぁ。マズイ!
ちょっと・・・これ以上は・・・美喜のイメージが・・・キャ~!もう・・・今日はここまでね。


どうしよう・・・明日読んだら・・・このログは消しちゃうかも・・・大丈夫かな?





今日の画像は・・・彼との甘い時を思い出して・・・自分で気持ち良くしちゃったの。
気持ち良過ぎて・・・声が・・・ちょっと恥ずかしいけど・・・載せちゃいます。





コメレスです。


もとひろさん
ショックでしたが・・・今ではよかったと思ってます。
だって・・・別れた彼の事も書いちゃってて・・・かなりマズイんだもん。
キャッ!悩ましいだなんて・・・嬉しいです!
そそられるって・・・もとひろさんに言われると・・・ホント嬉しいなぁ!
あぁ。ダメだ。今日の美喜は変な事言いそうだから・・・この辺で・・・


ジャックさん
似合うだなんて・・・嬉しいです!
美喜は水色が大好きなの。
今年は特に・・・この色に心が奪われて・・・洋服も同じ色を買っちゃったしね。
だから、とっても嬉しいコメントでした。
ありがとうございました!


けいいちさん
コメントありがとうございます。
キレイだなんて・・・嬉しいです!
見入っちゃうだなんて・・・キャッ!恥ずかしいから・・・あまり見ないで下さいな。


みこちんさん
コメントありがとうございました。
はい。残念でした。
美喜は機械音痴で困ります。
美喜もホント・・・凹みましたよ。
暖かいコメントありがとうございました。


vegaさん
コメントありがとうございます。
ホント?何でも許してくれるの?
嬉しいなぁ!
キャッ!そんなぁ~!
ブラが外れるなんて・・・そんな事はありませんよぉ。
もう・・・vegaさんのえっちぃ~!


ノヴ
素敵なボディだなんて・・・とっても嬉しいなぁ!ありがとうございます!
お腹・・・目立たないってありがとう!
ノヴさんはホント・・・優しいなぁ!


タケシさん
そんなぁ・・・キレイって・・・とっても嬉しいです!
色も褒めてくれてありがとうございます。
美喜は下着大好きなの!
それから・・・フレグランスもね。
タケシさんとは・・・ホント・・・共感できる部分が多くて・・・戸惑ってます。


Kさん
はい。ショックです。
でも・・・読まれなくて・・・よかったかも。
もう・・・嬉しい事言っちゃってぇ~!
美喜はお尻が大きいから・・・そう見えるのかもね。
でも・・・とっても嬉しいです!


toskeさん
キャッ!!抱きしめたくなるだなんて・・・すっごく嬉しいなぁ!
美喜はスタイルが良いってあまり言われないけど・・・よくね。そそられるって言われるの。
美喜は複雑なんだけど・・・toskeさんに言われると、素直に嬉しく感じちゃうなぁ。


みつさん
キャ~!!嬉しいなぁ!!
惚れ惚れするだなんて・・・もっと言ってぇ~!
なぁんてね。
みつさんは褒め上手ですね。
とっても嬉しいコメントでした!


lennusさん
う~ん!とっても嬉しいなぁ!
魅力的なラインって表現が好きだなぁ。
美喜は昔ね。この・・・ラインっていうのかな?
それがとってもコンプレックスだったの。
でもね。lennusさんに褒めてもらえたから・・・少しは自信が持てそうです。
ありがとうございます。


hiroさん
キャ~!手を這わせて欲しいなぁ・・・
綺麗な体って・・・とっても嬉しいです!
hiroさんはロマンチストっぽいし・・・手を這わせられたら・・・美喜は・・・すぐに・・・メロメロになっちゃいそう・・・

このウラログへのコメント

  • 北大路とすけ 2006年08月23日 21:03

    美喜たん、勃起しちゃったんですけど・・

  • みつ 2006年08月23日 23:05

    今日も美しい鎖骨をありがとう。文章も勃起ものでした。美喜さんの唇ってmとてもセクシーですね。

  • もとひろ 2006年08月24日 08:28

    首がスイッチで左の乳首がコントローラー強!
    メモメモ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31