デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

目覚め

2006年08月13日 00:17

こんばんは。
やっと美喜の時間になりました。


今日はね。朝の目覚め方について書きたいと思います。
皆さんはどんなお目覚めが好きですか?
美喜はね。優しく起こされるのがいいなぁ・・・
でもね。美喜は大人になってから・・・起こされた事が殆どないの。
だってね。旦那も彼も・・・美喜が気持ち良さそうに眠ってるから・・・って・・・起こしてくれないんだもん。
美喜はね。たまに・・・お昼寝をしちゃうんだけどね。子供達に添い寝して、絵本を読んであげてるでしょ?そうするとね。美喜だけ眠っちゃって・・・子供達は遊んでるの。
そして、美喜が目が覚めて・・・子供達に「何で起こしてくれないの?」って言うとね。
「だって、ママが気持ち良さそうに眠ってるんだもん」って・・・ホント情けない母親だよね。
う~ん。頑張らなくちゃ!!

もしも。「ねぇ~!起きてぇ!」って、貴方に馬乗りになって・・・体を揺すられたら・・・どうしますか?

美喜は・・・一人が嫌いです。
好きな人と一緒だと・・・一人で起きてるのは耐えられないの。
美喜は我儘かもしれないけど・・・いつも美喜を見ていて欲しいなぁ。
二人っきりの時は・・・ベタベタ甘えたいの。

美喜は、依存心が強いから・・・慣れてくると・・・友達でも、会社の同僚でも、上司でも・・・甘えちゃう。
でもね。そういう甘え方と好きな人に対する甘え方は違うの。

好きな人には美喜の全てを受け入れて欲しいの。
美喜の話を何でも聞いて欲しいの。
そして・・・美喜は・・・ホント自分でも呆れるんだけど・・・何でも好きな人の意見を聞きたくなるの。
例えば、美喜が赤い靴と黒い靴のどっちを買うか迷ってるとするでしょ?
そうすると、彼に電話かメールで「どう思う?」って聞きたくなっちゃうの。
結局、自分で決めるんだけど・・・彼はどう思うのかなぁ?って思っちゃう!

かなり面倒くさい女だよね。

旦那を愛してると思っていた頃は・・・美喜のこういうくだらない話に付き合わせていました。
旦那が眠るまで・・・ずっとお喋りして・・・眠っちゃうと淋しくて・・・「ねぇ。起きて・・・」って・・・最初は優しく揺すってるんだけど・・・
それでも起きないとね。旦那に馬乗りになって・・・「もう!起きてぇ~!」って・・・

思えば・・・よく付き合ってくれたと感心します。

でもね。やっぱり・・・愛情はないかなぁ。

もう。旦那に甘えたくないし・・・

でも、子供達はパパ大好きだから・・・

美喜は旦那を邪魔にする事はしません。

はっきり言って・・・触れたくない人だけど・・・

この先どうなるかは運命の声に耳を澄ませてみようと思います。

なぁんてね。




今日の画像は・・・美喜の得意技の・・・「ねぇ!起きてぇ~!」のポーズです。

かなり・・・手の掛かる女で・・・美喜のお相手が大変なのが想像できるでしょ?

きっと、今の彼も・・・そのうち、この美喜の得意技に悩まされると思うわ。

彼に同情する方は手を挙げて下さいな。
いらっしゃいますか?






コメレスです。(8/10の分です。)



ツトムさん
コメントありがとうございます。
え~!!そんなぁ。嬉しい事を・・・
素晴らしい体だなんて・・・感激です!
ツトムさんは優しい方ですね。
これから・・・仲良くして頂けたら嬉しいです。


toskeさん
キャ~!バチはあたりたくないです。
でも・・・コンプレックスなんだもん。
あのね。ホントはまだあるんだけど・・・
かなり、表現が露骨になっちゃうから書けなかったの。
食いてー!って・・・美喜の胸?
ちょっと食べて欲しいかもぉ~!
キャッ!恥ずかしい!!


秀樹123
キャ~!加藤あいっていうのはね。友達に似てるって言われた事があるだけなの。
美喜はね。いつも誰かに似てるって言われます。
昔ね。街を歩いていて・・・「しずこ!」って呼ばれた事があったの。しかも二人に・・・
その時はちょっとゾッとしちゃった!!
えっちぃ顔って?何ですか?
想像できました・・・って・・・恥ずかしいから想像しないでねぇ~!


キムタックさん
もう元気になられたのですね。
よかったぁ!!
以前のログにもコメントありがとうございました。
素肌にYシャツって・・・確かにシチュエーションがいいですよね。
美喜は彼のシャツをね。ホテルで着させてもらった事があります。
彼の強い要望でね。
でも、彼が喜んでくれたから・・・よかったな。
う~ん。罰当たりですか・・・
そんな事言ってくれちゃってぇ~!
嬉しいです。ありがとうございます!!


muttyさん
キャ~!!嬉しいです!!
でもね。美喜はスタイル良いね。って言われたいけど・・・どうも・・・イヤラシイ体型みたいなの。
美喜の理想は華奢な感じなんだけどなぁ。
今の彼もね。「美喜ちゃんの体型は・・・そそる感じ」って言うの。
う~ん。どんな感じなの?でしょ?


lennusさん
コメントありがとうございます。
そんなぁ。嬉しいです!!
美喜はお尻が大きいからねぇ・・・
でも、魅力的な腰のラインって・・・すっごく嬉しいなぁ。
ありがとうございました。


ジャックさん
コメントありがとうございます。
そんなぁ・・・セクシーで綺麗だなんて・・・くびれも・・・そんなに褒めてもらっちゃったら・・・美喜は嬉し過ぎて・・・もっと画像をUPしたくなっちゃうかもぉ~!
ありがとうございました。


ひろさん
コメントありがとうございました。
キャ~!とっても嬉しいコメントです!
美喜はね。ホントに唇がコンプレックスで・・・それも・・・かなり重症な感じだから・・・
ひろさんのコメント・・・ホント嬉しいです。
ありがとうございました。


よんさん
コメントありがとうございます。
優しいコメント・・・嬉しいです。
素敵って・・・ありがとうございます。
考えすぎなのかなぁ?
はい!そう思う事にしますね。
羨ましいだなんて・・・そんなぁ・・・照れちゃいます!


てつやさん
キャ~!!
愛してくれるんですかぁ?
とっても嬉しいです!
てつやさんの鍛えられた肉体・・・考えただけでも・・・恥ずかしい!!
美喜のコンプレックスごと・・・って、てつやさんの人間的な大きさと優しさを感じます。
そう言って頂けただけで・・・美喜は幸せです!


ノヴさん
え~!そうなんですかぁ?
そうだと嬉しいけど・・・
素敵過ぎるだなんて・・・ノヴさんは褒め上手ですね。
ノヴさんにそう言って頂けて・・・とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

このウラログへのコメント

  • 北大路とすけ 2006年08月13日 02:19

    うむぅ、おいら寝起き悪いんさ。寝ぼけながら抱きついたらごめんよ・・

  • hirosi 2006年08月13日 03:19

    馬乗りで起こされたら、そのまま抱きしめて、あとは・・・?

  • Aiя 2006年08月13日 07:46

    眠り姫には優しいキスで起こしますねw(  )')chu♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31