デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

11日目。。。。

2007年06月20日 00:34

11日目。。。。

セピアつぶやき。。


 左耳がたった。

 めんぼくない。』

赤ちゃんの時は両耳たれてたからねぇ。。

このお写真は左耳がたったとき。。

セピアはね、右耳にタトゥー入ってるんだよ。。


耳の内側っていうのかなぁ。。


製造番号(?)みたいなやつ。

製造じゃないか。。



誕生番号(?)


なんて言うんだろう。。



アルファベットと数字で。。

6桁ぐらいだったかなぁ。。

セピアはあんなぶちゃいくだけどお父さんが2500万もするチャンピョン犬だからねぇ。。


血統的にはすばらしくいいはず。。


んで、血統が悪用されないように(?)タトゥーするんだって。。


っていうか。。


日付変わっちゃった。。


お友達が来ててずっとパソコンいじってて0時過ぎちゃったんだよぉ。。


まぁ、いっか。。

パソコンが爆発しないことを教えてくれてありがとうございました。。

熱暴走とか。。



みんなほんとよく知ってるねぇ。。

りぃにもそういう知識が欲しい。。



無理かなぁ。。



ビリーはねぇ、昨日は腹筋だったの。


今までより時間は短かったんだけど、相当キタ。。。


マッチョになったりぃを想像してニヤニヤしちゃうよ。。

(^^)


ポージング(?)っていうんだっけ??

鏡見て練習しなくちゃだよ。。

今日もこれからビリーのところに行ってきます。。



おしまい。。

このデジログへのコメント

  • green 2007年06月20日 00:39

    「めんぼくねぇ~」がいいね^^センスあるなぁ~

  • デンデン☆ 2007年06月20日 01:01

    おひさです!
    ビリーは今日来日するらしいですよ?
    21日にズームインに出るって。
    (・ω・)ノ

  • 風来坊 2007年06月20日 01:09

    夏の浜辺にマッチョのりぃさん♪
    あ!ジェットで沖を走ってたら自慢のボディを披露できないじゃん^^ゞ

  • むくろじゅ 2007年06月20日 01:12

    ぶちゃいくはぶちゃいく世界でたった1匹の可愛い子。りぃちゃんも一緒。世界でたった一人の特別な子。

  • おー 2007年06月20日 01:15

    部屋の温度が上がっても、電源落としていれば大丈夫ですよ?<PC
    ビリーやったら益々おなか減るねぇ♪

  • will 2007年06月20日 05:10

    ウチにもアブフレックスあるけど、ゴムが伸びなくなって、使えない!

    ゴムとっかえなきゃ!

  • レオ 2007年06月20日 14:36

    りぃさんってダイナマイトボディーなの!?
    (゚□゚;)保育園の先生で犬好き。モテるでしょう?

  • りき 2007年06月20日 20:48

    まっちょになったら是非画像を!
    もちろんガッツポーズで^^
    毎日おつかれさまです

  • ゆうさん 2007年06月20日 20:48

    会社で女の子らに『ビリーって知ってる?』って聞いたら『遅いよぉ~』ってバカにされてしまった。。。

  • ひでにぃ 2007年06月20日 21:51

    俺さぁ ビリー・・・必要ないかもぉ(汗
    マッチョになるなら・・やるけど。。
    もう夏だね。あそぼ!

  • シュウ 2007年06月20日 22:36

    うちのにゃんこは雑種だからそんなタトゥーはないよw
    ビリーの効果が出てたらおいらもやってみようかなw

  • こ~じ 2007年06月20日 23:08

    せんせ~は今でも鉄人なんだから、ビリーやる必要ないと思うんだけどなぁ・・

  • タカ 2007年06月20日 23:17

    お邪魔しました。。。ウケルw
    体にオイルを塗って、テカテカ!!^^

  • りゅう 2007年06月20日 23:36

    耳のタトゥーは、血統書番号だと思います。しかし、耳が曲がってるなんて、相変わらず憎めないヤツだね!

  • シャイマン 2007年06月21日 01:18

    ビリー続いていますね♪続けると、きっと夏の海が楽しみになりますよ。でも、食べすぎには注意ですよ(笑)

  • はー 2007年06月21日 03:12

    ビリー来日したし、押しかけ弟子になる?爆
    目指せ!無敵ボデー!違笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30