デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

12日目。。。

2007年06月21日 20:28

12日目。。。

右はねぇ、

ぶちゃいく1歳のお誕生日。。


犬用のレシピが乗ってる本があるんだけど、


それに載ってる犬用ケーキを作ったの。


砂糖とか入ってなくて味はないんだけど。。



それを食べてるところ。

左はねぇ、

近所に仲良しのシェパード(うらんちゃん)がいて、毎日その子に遊んでもらってるんだけど2人とも体力ないから遊び疲れるとこうやって寝っころがって。。



それでも遊びたがってこんな感じ。。


(^^)


――――――――――――――――――――――――






なんかさぁ、日付的には昨日ログ書いてるんだけど、


昨日の夜はログ書けなかったから。。



寂しかった。。



りぃがいけないんだけど。。



しょうがないか。。


昨日ビリー来日したねぇ。。



ビリーの娘いるじゃん。。

多分ビリー頑張ってる人たちはあの娘みたいな身体になれると思って頑張ってるんだろうけど、


今日テレビでさぁ、ビリー



「娘は2歳からトレーニングを続けてます。」



って。。。



それって。。


絶望的。。。


娘は31歳。。



2歳から30年近くやってあの身体ってことでしょ!?


っていうことはりぃが今からやったらあぁなれるのは


27歳+30.。


57歳になったときじゃん。。



そんなに続けられないよ。。




それでも今日も頑張ります。。



ご飯食べてからだけどね。。



今日はカツ丼フライドチキンです。。


この場合カツから揚げるべきだよねぇ。。



ご飯作ろっと。。





おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • けんけんぱー 2007年06月21日 21:29

    シェパードと暮らしてるの?かっこいぃ。俺はゴールデンとすんでるよ。。。

  • タカ 2007年06月21日 21:36

    元気さえあれば、他はどうでもよくない?
    うらんちゃん、「ら」を飛ばして読んで、ビックリ!www

  • green 2007年06月21日 21:39

    た・食べすぎでは・・・^^;

  • ゆうさん 2007年06月21日 22:06

    素朴な疑問( ・ω・)モニュ?
    娘さん白人だったねぇ。。。ビリーは黒人。。。
    まぁいっかぁ。。

  • こ~じ 2007年06月21日 22:17

    せんせ~は本当に揚げ物が好きなのね~。前世は妖怪油ぺろぺろ女だったのかなぁ・・

  • 風来坊 2007年06月21日 23:07

    30年、続けるんだ!
    くじけるな… (T∀T)ノ彡☆タテ、タツンダりぃー!!

  • シュウ 2007年06月21日 23:33

    今日お台場でビリー隊長みたよ!!
    50歳超えてあのごつさはすごいねw

  • しん 2007年06月21日 23:40

    いぬのケーキなるものあるとは知りませんでした

  • レオ 2007年06月21日 23:57

    カツ丼とフライドチキン?メッチャカロリー高いの食べてるね。魚とか野菜も食べないとね(*^_^*)。

  • はー 2007年06月22日 00:18

    そそ!まずはカツからやね♪
    2~3年でええ身体作れまっせ~♪
    ぶちゃいく君もスタミナつけんとね♪

  • りゅう 2007年06月22日 00:39

    30年掛けてあの体というより、30年間維持していると言った方が正解じゃないかな?

  • tomi 2007年06月22日 01:20

    揚げ物ばかりじゃん!
    それって良いの?野菜は?
    ぶちゃいく君は食べるのも・・・・

  • シャイマン 2007年06月22日 02:08

    二匹のワンちゃんがとっても仲良さそうで、可愛いです。ビリー頑張って続けてますね。りぃさん根性あるなぁ

  • むくろじゅ 2007年06月22日 02:30

    そう云う計算にはならないから大丈夫。1週間で効果が出始めて、1~2ヶ月で見違えるようになるはずだよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30