デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

3日目。。

2007年06月11日 21:06

3日目。。

とりあえず昨日は苦情来ませんでした。。


今日は3ページ目。。


まだまだ先が長いなぁ。。


明日は12日。。

前のログにも書いたけど、江ノ島に行く日。。



だったんだけど。。


行けなくなっちゃったの。。




先方の都合で。。。



先方っていう言葉どう!??


使い方合ってる??

りぃ、今初めて使ったんだけど。。



前から使ってみたかったんだよねぇ。。



なんか難しい言葉使った時って。。


いい気分。。


難しい言葉でもないか。。


りぃにしては難しいってことで。。

んでね、先方がさぁ。。






だめだ。。

やっぱりなんかぎこちない。。


ジェット置いてある艇庫の工事が延びててジェット出せないって。。

すんごい楽しみにしてたのにぃ。。


残念。。

だから明日は牛丼食べます!!


メガテリヤキも食べたい!!

おいしいラーメン屋さんも聞いたしなぁ。。


どの順番がいいかなぁ。。




(^^)

今日の画像見れてるかしら?携帯からの人は文字見れない??


見れなかったら教えてねぇ。。


誰も興味ない。。。


よね。。



まぁ、いっか。。



おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • ひでにぃ 2007年06月11日 21:08

    ジェット残念だったね!

    ぁ~ いいなぁ 一緒に食べたい!

  • ゆうさん 2007年06月11日 22:01

    見れたよヽ(・∀・)ノ
    明日は特別で4・5ページいってみようっかぁ?
    俺は。。。全部喰う!!!

  • green 2007年06月11日 22:04

    よっく見えてるよ~^^楽しみたのしみ・・・

  • レオ 2007年06月11日 22:10

    画像もだいぶいい感じになってきたんじゃないの?

  • りゅう 2007年06月11日 22:37

    先方の使い方はあってますよ。ジェットは駄目になったの?残念だったねぇ。その分美味しい物を沢山食べてね

  • 風来坊 2007年06月11日 23:14

    梅雨前の晴天みたいなのに残念。でも、どうせ濡れるんだし…
    日焼けしないですむ分、雨天のがぃぃかぁ~

  • シュウ 2007年06月11日 23:16

    パソコンからだとちゃんと見られるねぇ
    セピアってぶちゃいくちゃんw

  • むくろじゅ 2007年06月11日 23:37

    なんだぁがっかりだなぁ。明日を逃すと当分良い天気は望めないらしいよ。まいっかぁ、、夜遊びしちゃお、、

  • tomi 2007年06月11日 23:50

    って!全部食べるんかい!
    って突っ込みは置いといて・・・・
    重しに使ってる棒みたいのは何?

  • シャイマン 2007年06月12日 00:01

    メガテリヤキ一番が良いですよ。期間限定だし、何より売り切れたら食べれませんから(^^;感想よろしく。

  • はー 2007年06月12日 00:57

    好物がリンゴ・・笑
    どの順番?って事は朝昼晩ごはんの順番やろな・・
    もしかして一気に?笑

  • おー 2007年06月12日 01:19

    文鎮みたいなのが気になりますね^^;
    美味しいもの一杯食べられて、羨ましい!ダイエット中なので・・

  • まさき 2007年06月12日 08:04

    たくさん食べるね。ダイエット始めたばかりの俺には、羨ましいです。俺もたらふく食べたいよ・・・

  • ベッキャム 2007年06月12日 10:43

    先方。。。りぃさん、よく使えた!使い方間違って・・・・ないと思うよ。たぶん。まぁ、ね。。。

  • クマヤン 2007年06月12日 20:18

    暑くてマリンスポーツには持って来いだったのに残念だったね。リンゴが好物、んで、ももちゃんとは?

  • タカ 2007年06月12日 22:30

    コメの数 スゴッ!!大人気!!^^
    たっくさん、食べてきましたか??

  • こ~じ 2007年06月13日 15:11

    久しぶりに見たら、やっぱり食べ物の話題だった(13日のログ)。変わらず大食いで元気そうでよかったよ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30