デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ショックな事がありました。。

2007年06月26日 19:37

昨日はさぁ、早い時間にログ書けて投稿したあと。。



寝ちゃった。。


投稿って言うっけ?


なんか投稿って難しい文章の時とかに使う?



りぃのは投稿じゃないか。。


。。。




じゃーなんだ??



まぁ、いっか。。

あとさぁ、デジで知ったことなんだけど。。

マックが値上がりしたみたいだね。


。。



りぃとしたことが。。

しくじった。。


もっと食べておけば良かった。


もう、量を減らすしかないのかなぁ。。


。。。


沢山食べたいのにぃ。。。。。



マックカード。。。



お空から降ってこないかなぁ。。




4枚ぐらいあると助かるなぁ。。。

マック神様。。


いるのかなぁ。。


。。。


今日はこれから書類に追われるからこの辺で。。




おしまい。。

このデジログへのコメント

  • むくろじゅ 2007年06月26日 19:44

    マックは都内は値上がり、田舎は値下がり。100円マックは変わらないよ。
    バーガーキング復活したよ。

  • とと 2007年06月26日 20:24

    もっと食べておけばよかったね~♪
    マック好きなの?
    りぃちゃんのプレゼントはマックカードでOK?

  • タカ 2007年06月26日 21:25

    カロリー高いぉ・・・
    そんな無菌状態で、最近の子供は育ってるのか・・・
    クリスマスの準備はok?

  • green 2007年06月26日 21:26

    その分、から揚げが値下げ・・・ナァ~んてね^^

  • レオ 2007年06月26日 21:52

    出た!(^_^)まぁ、いっか。。
    口癖だよね(*≧m≦*)。
    …。
    まぁ、いっか(^_^)

  • ゆうさん 2007年06月26日 21:55

    よぉ~し!おっさんがマックカード降せてみせそうヽ(´ー`)ノ
    大人喰い見せとくれ(´∀`)ニパッ

  • 千一 2007年06月26日 22:11

    マック、よく食べに行くよ。いつもドライブスルー。お釣りを渡すお姉さんに手を握られるとドキ!ってなる。

  • ベッキャム 2007年06月26日 22:21

    よ、4枚でいいんだ。。。。

  • 風来坊 2007年06月26日 22:58

    マック、もう何年も食してないような…
    このログ読んだら食いたくなっちゃった、明日の昼は決まり~♪

  • りき 2007年06月26日 23:18

    地域で変化も微妙だよね~
    神奈川のどこかのマックは610円><
    江ノ島はたぶん同じとこかも^^

  • will 2007年06月26日 23:25

    日曜にマックで割引券もらったー!

    多分二枚位しか使わないけど‥‥‥

  • おー 2007年06月26日 23:26

    聴いた話だと、100円マックは値上がりしないらしいよ。本当かどうかは保証できませんが(汗

  • tomi 2007年06月26日 23:52

    そうかぁ!値上がりかぁ?
    でも、良く新聞の広告に割引券が付いてるな!
    1度も使った事無いけど!

  • はー 2007年06月27日 00:14

    投稿でも間違いでは・・ないな
    だけやのうて全体に値上がり傾向ですね~!
    野菜は安いのにな~!笑

  • シャイマン 2007年06月27日 01:09

    ははは、マックの値上げはりぃさんの胃袋も直撃ですね。メガテリは何気に値上がりになってませんでしたよ。

  • デンデン☆ 2007年06月27日 02:18

    27番目ゲットーー!!みんなマックナタ続くなぁ~。
    書類作成お疲れ様です…<(_"_)>

  • まさき 2007年06月27日 08:04

    マックにいくと、何から何まで食べたくなるよね。もちろん、ポテトはL。あとナゲットに・・・あー食べたい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30