デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

8日目。。。。

2007年06月16日 21:18

8日目。。。。

セピア我が家に来たのは、

二〇〇五年三月五日。

しっぽが短く、

全身セピア色で、

こぐまみたいだったね。』

――――――――――――――――――

ビリー4日目。。

今日はねぇ、身体ほとんど痛くないの。。

みんなさぁ、なんで筋肉痛のしくみ(?)とか知ってるの??

誰が教えてくれたの!?

りぃってほんと知らないことだらけで、自分でもびっくりすることよくある。。

ここにいるとさぁ、みんながいろんなこと教えてくれるからお勉強になるね。。


りぃも何か教えたいんだけど、みんなが知らなくてりぃが知ってること。。


何かないかなぁ。。


みんなすごいなぁ。。

って思うんだけど、りぃも、


『りぃはすごいなぁ。』

って。。


言われてみたい。。


無理だなぁ。。


りぃだもん。。


もう色々とバレてるし。。

。。

まぁ、いっか。。。


あのね、ビリーはすごく汗かくし筋肉痛にもなってるからきっと効いてはいると思うんだけど。。


なんかさぁ、ビリーやってることで安心しちゃって、いつもより動いてるんだからいつもより食べても平気だろうってことで。。

食欲増してる。。。


今、断からで良かった。。


この食欲でから揚げ食べてたら。。


りぃ。。



ぞうさんになっちゃう。。。


ブタさんはリアルだからぞうさんがいい。。


今日もご飯食べて愛トカゲと戯れてライアー見たら、


ビリーのところに行ってきます。。


(^^)


次回は、夏のパソコンのお話。。


忘れなかったら書きます。。




おしまい。。

このデジログへのコメント

  • ゆうさん 2007年06月16日 22:11

    ぞうさん(・∀・)イイ
    可愛いよぉ(・∀・)ニヤニヤ
    断から終わった後の『から揚げ』待ち遠しいね

  • ひでにぃ 2007年06月16日 22:16

    いやいや、りぃさん 凄いからww
    じゃなければ いつも 物凄い数のコメントなんて集まらないし。

  • こ~じ 2007年06月16日 22:37

    せんせ~は、大食いですごいなぁ~。ぞうさんになったらもっとすごい!ぼくを乗っけて~~

  • ベッキャム 2007年06月16日 22:39

    ホントにゾウさん?
    マンモスの間違いでは?(●´艸`)ププ
    でも、いっぱい食べる子、いいけど

  • シュウ 2007年06月16日 23:04

    ビリーの1週間後どうなったか報告まってますw
    どのくらい引き締まってるかなw

  • りゅう 2007年06月16日 23:14

    子供の扱いと優しさに関しては、りぃさんは凄いと思うよ!
    優しさというのは、とても大事だと思います!

  • 風来坊 2007年06月16日 23:28

    りぃさんはすごいなぁ!!
    言ったよ♪
    ん?何がすごいのかって?
    ………はて?(^^; ....

  • レオ 2007年06月16日 23:31

    ホントにゾウさん?実はカバさんだったりして(*≧m≦*)。
    プロフィの画像を見ると子猫じゃない?

  • tomi 2007年06月16日 23:42

    友人は2週間で6キロ痩せたとのこと!
    でも、もとが90キロ以上だからなぁ?

  • green 2007年06月16日 23:51

    いやいや!りぃさん凄いよぉ~先生として素敵です!ホントダヨ~

  • はー 2007年06月17日 00:54

    おいしく食べる為にやってる!って思えばええやん♪
    すごい!と思わそうと何かしてもそうは見られへんよ

  • むくろじゅ 2007年06月17日 02:36

    りぃちゃんは凄いってばさぁ。凄さは良く解ってるよぉ。
    そう云えば象の国で子象さんが公開になったね。

  • シャイマン 2007年06月17日 06:13

    ビリー頑張ると筋肉は付くけど、食べ過ぎるとダイエット効果はないですよ(^^;
    食欲はほどほどにね♪

  • クマヤン 2007年06月17日 20:57

    まだまだこの世には知らないことばかり…貴女の事もね。毎日が勉強です。それにしても暑いよね~アイス恋し

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30