デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は半分ぶちゃいくのお話。。。

2007年06月07日 20:29

ぶちゃいくのお話続いてるねぇ。。



ぶちゃいくの足が遅いって言うのは前にログにも書いたんだけど、ドッグランに行くとね、小さい犬を追いかけても絶対追いつかないの。。


しかも小回りもきかないから見ていてかわいそうになってくる。。



遊びたくて必死で追いかけるんだけどね。。



周りのわんちゃんの飼い主さんはみんな、そんなぶちゃいくを見て笑ってるし。。。


「シェパードって怖いイメージだったけど、かわいいですね。」


ってよく言われるの。。

本当はかわいいですね。じゃなくておもしろいですね。。

って言いたいんだろうけど、みんな大人だからそうは言わない。。


おととしね、駒沢公園ドッグランに行った時、ミニチュアダックスフンドの子犬がいてね、すんごいかわいくて、飼い主さんに

「何ヶ月ですか??」


って聞いたら、


「3ヶ月です。」


って。。。



んで、その飼い主さん。。



安室 奈美恵ちゃんでした。。


(^^)



しゃべっちゃった。しゃべっちゃった。。



別にファンとかじゃないけど、ちょっと嬉しい。。


息子さんと来てたよ。。


もう、あんなに大きくなったんだね。。


安室ちゃんのことママって呼んでた。。



都内に住んでると芸能人ってたまに見るけどしゃべることってあんまりないからねぇ。。



最近見たのはあと、カズ!!


お家の前は大きい道路なんだけど、信号待ちしてたらカレラオープンカーが隣にいて、見たらカズ息子さん(?)かな。。


男の子が乗ってた。


その後ろには奥さん達がカイエンに乗ってた。。


カレラカイエンなんて。。


スポーツ選手はお金もってるんだねぇ。。



カズを見たのは5回目なんだよねぇ。。


なんか長くなったね。。



また今度書きます。


また忘れちゃうんだろうなぁ。。



あっ!!




ここに書けばいいね。。


次回書くのは飛行機のこととぶちゃいくの絵本のこと。。




これでいいね。。






おしまい。。

このデジログへのコメント

  • とと 2007年06月07日 21:05

    駒沢公園の周りは芸能人が多いよね~。
    昔ね。10年前かな。いかりや長介がよくジョギングしてたよ~。

  • シャイマン 2007年06月07日 21:46

    わんちゃんが縁で色んな人と知り合えるって楽しそう。りぃさんも人気者だから、わんちゃんも人気者ですね。

  • ひでにぃ 2007年06月07日 21:55

    お! 予告だぁ~~~笑
    いいなぁ~安室って 綺麗だよねぇ~~
    最近 ファンかも~~

  • green 2007年06月07日 22:03

    東京にいけばりぃさんにも逢える^^

  • りき 2007年06月07日 22:12

    安室ちゃんいいなぁ~
    そのまえにドックランってなんでしょう?
    犬走る?犬のコースかな?

  • レオ 2007年06月07日 22:40

    すっげ~(゚□゚;)。りぃさんってセレブなの?ちょっと見る目が変わっちゃったよ!!(@^▽^@)

  • 風来坊 2007年06月07日 23:12

    人気者だね、ぶちゃいく♪
    シェパードは怖くなくて可愛ぃぃ^^ってイメージアップするかも(^O^)

  • りゅう 2007年06月07日 23:35

    おおっ!名案!メモ書きは良いですね?有名人は縁がないけど、昔学際で小比類巻かおるだっけ?の護衛したよ

  • シュウ 2007年06月07日 23:37

    駒沢公園って芸能人いっぱいいるのかな!?
    今度いってみよ♪
    もしかしたらぶちゃいくにも会えるかなw

  • ゆうさん 2007年06月07日 23:47

    「ぶちゃいく」(・∀・)イイ
    昔ね犬飼っててん(・∀・)ニヤニヤ
    家族家族 ヽ(・∀・)ノ

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年06月07日 23:53

    シェパードに付き物と云えば…正義の使者である…昔は必ず●●仮面とか従えて活躍していた…偉い犬かシラん

  • おー 2007年06月08日 00:01

    私、有名人って選挙遊説中の大仁田厚しかみた事ないです^^;
    有名人に興味ないから会えないのかなー?

  • ベッキャム 2007年06月08日 00:22

    ナンチャン見たことあるくらいだなぁ。。。(遠目に)
    芸能人も、普通の人間だからね。。。

  • はー 2007年06月08日 00:52

    コメントありがとね~♪
    怖い→おもしろい→かわいい!やろね♪
    カズは神戸の頃はよく見かけたな~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30