デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

4日目。。。。

2007年06月12日 22:26

4日目。。。。

ただいま。。

今日の画像はぶちゃいくが大好きボールをくわえてるところです。。

本日のお食事。。

朝、ガストハンバーグ定食と、おうどん。。

んで、マックに行って念願のメガテリヤキのセット。。


んで、夕方ラーメン食べて、夜は牛丼。。


本当は立て続けにテンポ良く行きたかったんだけど、それぞれ時間あいてるの。。

一緒に行ったお友達は食事制限中で。。。



りぃがセット食べてもナゲットコーヒーだけ。。



さすがにりぃも申しわけないなぁと思って。。

っていうか食事制限ってすごいよねぇ。。


りぃには一生できないよ。。

尊敬します。。


メガテリヤキはおかわりしませんでした。。


昨日ね、「この前メガテリヤキ3つ食べたよ!!」

って報告があったの。。


だから4つ以上食べなくちゃいけないじゃん。。


結構な勢いで挑もうと思ってたんだけど。。


今日は1つしか食べませんでした。。

もちろんこのままでは終わらないよぉ。。

次回リベンジ!!

朝ごはん抜いて挑めば4ついけそう。。。



でも、それはズルかぁ。。



ズルはだめだよね。。



はい。。


んでね、ラーメンも普通盛り。。



初めて食べたんだけど、おいしかった。

やっぱり麺は硬めだね。。


んで、さっき牛丼食べて来ました。。


目標達成。。


今日はすんごいジェット日和だったね。

行けなくて残念だったけど、しょうがないもん。。


公園でお散歩して風にあたって気持ちよかったからよしとします。。


お散歩って気持ちいいね。。


また行きたいよぉ。。




(^^)






おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • あすらん 2007年06月12日 22:30

    メガテリヤキ?マックは私もよく使います。携帯クーポンあるからね。マックは地域ごとに値段変えるって..

  • くろすた 2007年06月12日 22:30

    今日1日がその量ですか。凄いですね。たまに麺の大盛を頼みますけど。

  • レオ 2007年06月12日 23:13

    今日の画像?無いね。忘れちゃったのかな?
    メガテリヤキ。ラーメン。牛丼。食べてるねぇ~(^_^;)

  • シュウ 2007年06月12日 23:16

    画像無いよぉ
    メガテリっておいしい?食べにくそうw
    東京限定でマックが値上げするってね!!

  • tomi 2007年06月12日 23:17

    今日の画像って????
    ホントに食べちゃったよ!この娘は・・・・
    それだけ食べて太らない?

  • りゅう 2007年06月12日 23:47

    いやいや。食事制限のある人はりぃさんがうらやましいだろうね?僕は最近、食べただけ脂肪になってきました

  • ひでにぃ 2007年06月13日 00:03

    コメ出遅れた!(笑
    おぉぉ~目標達成じゃん!!
    いいなぁ~~ 俺も食いたい・・

  • green 2007年06月13日 00:07

    りぃさん、凄い人気・・・ぶちゃいく・・・親しみ感じてきたよ^^

  • 歌丸 2007年06月13日 00:28

    メガテリヤキのカロリー凄いよね。
    でも、1日でそれだけ食べてれば少々のことは気にならない?w

  • 風来坊 2007年06月13日 01:10

    あ!やっぱり野菜が不足( ̄◇ ̄;)
    バランスよく食べないと、から揚げ(゚×゚*)だよぉ

  • むくろじゅ 2007年06月13日 01:20

    大食い競走は良く無いぉ。自分の好きな分だけ食べようよ。今日は色々工作してたよ
    今日チャット無料デーだ

  • はー 2007年06月13日 02:51

    食いしん坊日記や~!笑
    幸せそうに食べてるの見るのってなんかこっちまでお腹一杯になる~♪

  • ゆうさん 2007年06月13日 06:21

    お友達の食事制限可愛そう (´_`。)グスン
    ラーメン大好き (´∀`)ニパッ

  • とと 2007年06月13日 09:32

    りぃちゃん(><)食べすぎな気が^^
    大食いのテレビに出て欲しいぃ(><)
    ぶちゃいく可愛いね♪

  • ベッキャム 2007年06月13日 12:13

    あれ?から揚げ定食が含まれてないよ?
    つか、鋼鉄の胃袋だね、りぃさん( ̄□ ̄;)
    そんな食えない

  • こ~じ 2007年06月13日 15:08

    しばらくログインできなかったにょ~。せんせ~を見捨てたわけじゃないからね~~。

  • おー 2007年06月13日 22:56

    食べたいものを食べられるって、良いですねぇ・・・。減量中なので、羨ましい・・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30