デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

9日目。。。。

2007年06月17日 20:55

9日目。。。。

左がぶちゃいくです。

駒沢公園ドッグランに行った時にぶちゃいくと同じ1歳のシェパードに会って、遊んでるところ。

――――――――――――――――――――――――


あのさぁ、メーターある??

お腹いっぱいとか眠いとかのヤツ。。。。


りぃさぁ、腹八分ができないの。

あともうちょっとでお腹いっぱい。


とか、今八分ぐらいっていうのがわからないんだよねぇ。。


猫舌だから熱いのは冷めるまで食べれないんだけど。。

冷めたら一気に食べる。。


んでさぁ、何を食べてもおいしくて、

いいテンポで食べてるんだけど、

あるとき急にお腹いっぱいになるの。

ゴックンって飲みこんだとき、

うえぇ~。。。。。苦しい。。

って。。


これじゃー全然意味わかんないよねぇ。。



あのね、普通に食べてて急にお腹いっぱいになるの。。

テンポ良く食べてたのに何で?

って毎回思う。。


どうしよう。。

説明できない。。

伝わったかなぁ。。


あとね、眠いっていうのもあんまりなくて、急に寝ることが多いんだよねぇ。。


だからログ書きながら寝たりとか。。

もう少しで寝ちゃうってわかってたら片付けてから寝るとか


短めに書いておしまいにするとかできるんだろうけど、


あとどのくらい起きてられるのか予想できないんだもん。。


「しゃべってて急に寝るよね!?」

ってよく言われる。。

普通はそういう体内のメーターがあるんだろうね。。


りぃの場合メーターが狂ってるのか、それ自体がないのか。。


なさそうな感じだけど。。


まぁ、いっか。。

お仕事中とか昼間に急に寝ることはないし。。


メーターあったら便利なんだろうなぁ。。


ぐらいだし。。


そんなことより。。


ビリーすっごい楽しい!!

りぃ、マッチョになっちゃうかも

(^^)


腕立てズルなしだったら2回しかできないけど。。

背筋はたくさんできるよ。。


でも、ビリー背筋はさせてくれない。。

。。。


今日も頑張ります。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • 2007年06月17日 21:01

    確かにメーターがあったら便利だよね。
    しかも相手に見えちゃったりして。。。
    ヤバぁ~い

  • タカ 2007年06月17日 21:35

    テンポ良く食べるって、早食い??

  • ゆうさん 2007年06月17日 21:50

    今日もオモロイね(^∇^)アハハハハ!
    『まっちょりぃ』近日公開(・∀・)イイ
    あるといいね!

  • tomi 2007年06月17日 22:06

    腹筋が少なくて背筋は多いってこと?
    それはヤバイよ!将来腰痛持ちになる!

  • green 2007年06月17日 22:10

    それもりぃさんの個性ですよ!いいじゃナイですか^^

  • シャイマン 2007年06月17日 22:11

    人間のから体にメーターは無理だから、例えば、ご飯なら少し物足りないぐらいで止めるのが、腹八分目だよ。

  • りゅう 2007年06月17日 22:19

    腹八分というのは、食べてる時に「後もうちょっと欲しい」と思う時がその時ですよ!気をつけてみて。

  • レオ 2007年06月17日 23:04

    メーターねぇ~。僕も8分目が抜けているかも。
    空腹か満腹か。眠いか眠くないか。の二択かも(^^ゞ。

  • 風来坊 2007年06月17日 23:16

    何かのCMみたいに、閉じた目の上に目を書いておけば
    しゃべってて急に寝てもバレないかも^^

  • シュウ 2007年06月17日 23:53

    もしかしたらギャル曽根みたいにめっちゃ食べられるとかw
    昼間仕事中に眠くなるときあるよw

  • ひでにぃ 2007年06月18日 00:21

    面倒だけど食べ物を重量管理したら?
    急に寝ちゃうのは・・疲れてるんだよ・・
    ゆっくり 休んでね

  • むくろじゅ 2007年06月18日 01:52

    ゼンマイが切れたみたいにポコテンって寝ちゃうのね。お腹いっぱいメーターも別れた妻とメッチャ似てます。

  • こ~じ 2007年06月18日 08:37

    せんせ~は急にお腹いっぱいになるのかぁ。5リットルくらい食べるのかなぁ・・せんせ~、しゃべってて寝×

  • ベッキャム 2007年06月18日 09:27

    ビリーのやりすぎには注意だね。。。( ̄∇ ̄;)
    それこそ、メーターないと体壊れるまでやってたりして

  • とと 2007年06月18日 15:40

    もぅ。かわいいねぇ(><)
    腹筋いっぱい出来るんだぁ。すごいねぇ^^
    マッチョな腹筋見たいな~~

  • まさき 2007年06月18日 16:51

    メーターなんてないよぉ。あったら、もうちょっと痩せてるだろうな。食べるだけ食べてしまいます

  • will 2007年06月18日 18:41

    シェパードって格好いいねー!
    ドーベルマンは恐いけど‥‥‥
    メーターは食いながら腹見ればわかるんじゃ?

  • おー 2007年06月19日 02:43

    一気に食べると、急に満腹になるよー
    良く噛んで、ゆっくり食べるとじわじわと来るからやってみてね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30