デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

6日目。。。

2007年06月14日 20:58

6日目。。。

ぶちゃいく。。



ミニーちゃんになる。。



――――――――――――

昨日さ、断から宣言したじゃん。。


断食するわけじゃないし、からあげを食べないことがそんなに辛いことかよ!!!



って言われてもしょうがないと思ってたけど。。。



そんなこと言う人いなくて。。。





そんなことしたら身体に悪いよぉ。

とか。。

決めたなら最後まで頑張ってね。


とか。。



いつもいつもりぃのくだらない発言に文句も言わず、それどころか、励ましてくれたり心配してくれたり。。



フレンドさん。。。


優しい。。。



ありがとう。。


断から1日目。。。


禁煙する人の気持ちがわかりました。。



自分で決めたこととは言え。。。



キツイ。。。


でも頑張る!!


決めたんだもん。。


お友達の食事制限が終わるまでりぃの断からが続いていたら。。。




(^^)


その時は。。。




どうしよう。。



何か考えよっと。。



りぃね、昨日から始めたことあるの。。


断からの他に。。



なんでしょう!?






って。。


いつもいつも、クイズの出し方園児以下だよね。。。



だってさぁ。。。。






りぃだもん。。




まぁ、いっか。。


(MT3)


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • シャイマン 2007年06月14日 21:05

    こんばんは、断から始めたのですね。
    ファイトォ*:.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:..:*!!!☆

  • ゆうさん 2007年06月14日 21:18

    じゃ俺も『断から』しよっかな(*´・ω-)bネッ
    でもチキンナゲットは駄目?
    ぶちゃいく可愛い!

  • とと 2007年06月14日 21:34

    う~む。。。なんだろ~
    夏に向けて、、、身体を締めてるのかなぁ~^^

  • green 2007年06月14日 22:43

    頑張るっきゃナイ!ですね・・・成し遂げてほしいですよね~

  • りき 2007年06月14日 22:44

    決めたならがんばってね!
    負けないよーに^^
    こっそり食べちゃだめよ

  • レオ 2007年06月14日 23:23

    悪魔の囁き…
    から揚げ美味しいよ~。熱々だよ~。りぃさんに食べて欲しいなぁ~。ウソウソ、頑張ってね

  • 風来坊 2007年06月14日 23:25

    マウンテンバイク?
    って、これはMTBだもんなぁ…

  • tomi 2007年06月14日 23:30

    では代わりに私が唐揚げを・・・旨い!
    う~ん?この写真!ホントにブサイク・・・・

  • シュウ 2007年06月14日 23:41

    ぶちゃいくにも衣装だねw
    うちのにゃんこは服着せたらめっちゃ怒るだろうなw

  • りゅう 2007年06月14日 23:50

    やっぱり、唐揚げ食べて嬉しそうにしているりぃさんが良いな?でも、自分で決めたなら頑張ってね!

  • ひでにぃ 2007年06月15日 00:27

    そこまで言うなら頑張ってね。
    でもタバコの禁煙とは違うと思うなぁww

  • はー 2007年06月15日 00:27

    ちゃんとパンツまで・・笑
    好きな事断つって辛いってわかってるからね~!
    なんで私はしません!爆

  • 千一 2007年06月15日 00:35

    出張が大分だったけど、大分、面白くてそこら辺にから揚げやさんがあるの。
    関西のたこ焼き屋みたいに。

  • まさき 2007年06月15日 17:59

    俺、今脱唐揚げしてます。夏に向けてのダイエット。食べたいよぉ。でも、ガマン。とほほですね。

  • おー 2007年06月15日 22:47

    キツイと思うと、どんどんキツくなってくるよ~?
    あんまり考えないようにするのが長続きのコツです!

  • こ~じ 2007年06月16日 17:26

    ななんだ、この写真は~?ふにゃにゃ~。力が抜けたじょ~。せんせ~、断からたった1日でそんなに・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30