デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大きくするのできちゃった。。。

2007年06月10日 20:12

大きくするのできちゃった。。。

日曜が終わっちゃうねぇ。。


りぃは昨日出勤だったから、お休みは今日1日だったんだけど。。

あっという間だねぇ。。

そんなことより。。


どうよ!!


今日の画像!!


すごい??


やり方教えてもらって、なんとかできました。。


昨日のに比べたら大分大きくなったでしょ!??


ふん。。


(^^)


これで、りぃも無敵になりました。。


みんなが当たり前に出来ることがりぃには頑張ってもできないこと多いの。。



ここまで。。。。。。


長かったなぁ。。



無敵りぃ!!


(^^)


日曜の夜は憂鬱なはずなのに。。


今日はすんごいいい気分!!


気分がいいと食欲も増すよねぇ。。


ご飯多めに炊かなくちゃ。。


画像クリックしたら文字も読めるかしら!?


でも、携帯だと見れないか。。


じゃー、一応ここにも書いておきます。


『こんな犬、知りませんか?』


です。

あのさぁ、この絵本全部で15ページあるんだけど。。


毎回ログに乗っけたら、毎日やっても2週間かかる。。

みんなこんなんに付き合ってくれるのかなぁ。。


苦情がくるまではやらせてください。。



せっかく無敵になったわけだし。。


だめかしら。。



だめじゃないよ。。



がいいの。。




だめかぁ。。



まぁ、いっか。。




おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • クマヤン 2007年06月10日 20:22

    よく出来ました~花○(^^)v。ご飯いっぱい食べて明日からもがんばろ~。

  • ひでにぃ 2007年06月10日 20:25

    だからキャンパスサイズ、白い所って言ったのに・・・

    連載? 

    まぁ、いいか。

  • green 2007年06月10日 20:41

    はなからりぃさんにかなう男なんておりませんて・・・^^でも、貴女は才能ある!間違いなく!!

  • むくろじゅ 2007年06月10日 21:07

    続けてヨシだぉ!どんなお話なんだろぉ~
    りぃチャンは2番目に無敵!
    だって、、最強Mちゃんいるし、、

  • ゆうさん 2007年06月10日 21:11

    『無敵りぃ!』誕生 ヾ(*´ω`)ノヨロシク
    ご飯多めに炊いた?
    唐揚げいっぱい用意した?

  • みつ 2007年06月10日 21:21

    まあ、がんばってください。
    この際、付き合います。

  • tomi 2007年06月10日 22:02

    完璧じゃん!
    頑張って続けてね!
    三日坊主にならない様に・・・

  • レオ 2007年06月10日 22:09

    やったね!よくできました(*^_^*)
    ヨシヨシ(o^_^)ノ"(^_^ゞ
    無敵かぁ~^_^;

  • りゅう 2007年06月10日 22:43

    りぃさんは努力家だね~?エライ!エライ!
    僕はりぃさんの写真に付き合うよ!!(笑)

  • おー 2007年06月10日 23:03

    これって、りぃさんが原稿を書いて、製本業者に製本してもらったのかな?凄く綺麗に出来ていて、驚きです!

  • 風来坊 2007年06月10日 23:12

    だめじゃないよ^^
    すごい!さすが無敵りぃ♪

  • シャイマン 2007年06月10日 23:53

    写真うまく出来てましたね♪絵本の続き楽しみにしてますから、連載頑張ってくださいねp(*^-^*)q

  • シュウ 2007年06月11日 00:30

    今日は天気良かったから日にやけたかも(^_^;)
    絵本ってたまに読むとイイね♪

  • はー 2007年06月11日 02:27

    やり方さえわかりゃ~出来るわね♪
    無敵モードで苦情も排除?笑
    そのままの勢いで蹴散らしてGO!爆

  • こ~じ 2007年06月13日 15:13

    なんだこの絵本は?
    久しぶりだから、だっこ~~~!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30