デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

できちゃったかも!?

2007年06月02日 19:51

できちゃったかも!?

画像アップ。。

(^^)

昨日はりぃのくだらない質問に答えてくれてありがとう。


フレンドさんの優しさに感謝します。。


画像さぁ、みんなもっと大きくアップしてない?


なんでりぃのは小さいの!??

元の画像はものすごく大きくて、それを50%にして今日アップしたのね。

色々やったけど、55%だと、

画像は100KBまでです。」


って赤字で。。


ちょっと怒られた気分。。


もっと優しく教えてくれればいいのにねぇ。。


もうちょっと小さくしないとだめだよぉ。。とか。。


まぁ、大きさの調節ができないりぃがいけないんだけど。。

画像のアップのしかた教えてくれたフレンドさん。。

ありがとう。。

ん?画像が横だからいけないのかしら?


まぁ、とりあえずできたっていうことで。。


まぁ、いっか。。


りぃのこの画像も、クリックしたら大きく。。。


なるのかなぁ。。


ならないのかなぁ。。


。。

正解はトカゲ赤ちゃんでした。。

この子はね、りぃの新しい家族です。

正解した人たくさんいました。

もう、りぃのすることはバレてるみたいだね。。

なんか嬉しい(^^)


マックスノーっていう新しい品種なんだけど。。。


コオロギを買いに行ったらね、お店の人が

マックスノーの男の子入ってきましたよ。」


って言ってこの子を見せてくれたの。

前から欲しいって言ってて、でも、まだ新しい品種だしこの子達って、赤ちゃんの時は性別わかんないの。。


ある程度大きくならないと。。


んで、お店の人が


「ほら。。。。あれ??」


女の子じゃん。。」



その場で、お店の人が仕入れたところにクレームの電話。。


マックスノーのオス入れてって言ったのに、今お客さんが来て渡したらメスなんですけどぉ!!


ってすっごく怒ってて。。。



でも、せっかく仕入れてもらったし。。


きっとこの子は家にくる運命だったんだ。。


と思って。。。


連れて帰ってきました。。
(^^)

長くなっちゃったからつづきはまた次回書きます。

トカゲ嫌いで画像見て気分悪くした人いたら。。。


ごめんなさい。


からあげでも食べてね。。


おしまい。

このデジログへのコメント

  • neko 2007年06月02日 19:57

    大事に育てましょう(笑

  • green 2007年06月02日 20:07

    イイナァ~^^大切にネ!!

  • 風来坊 2007年06月02日 20:56

    綺麗に撮れてるね~♪マクロ撮影?
    こんどは男の子を連れてきて大家族にしちゃおっ(^O^♪

  • りゅう 2007年06月02日 23:15

    画像クリックしたら、凄く大きくなったぞ!それにしてもりぃさんは優しいね?トカゲも色んな種類があるね?

  • レオ 2007年06月03日 00:08

    画像小さいなぁって思って、クリックしたら、メッチャデカッ!!
    ビックリです!!
    やるなぁ~^^

  • ベッキャム 2007年06月03日 00:17

    画像クリックしたらビックリしたΣ( ̄ロ ̄lll)最後、なぜかトカゲのから揚げって想像しちゃった。。。

  • ひでにぃ 2007年06月03日 00:35

    画像余白を切ればプレビューでも大きくなるよぉ
    凛々しい顔やなぁ。

    コモドドラゴンみたい!

  • おー 2007年06月03日 00:51

    お孫さんじゃなかったのかぁ、残念!(笑
    凛々しいお顔をしていますねー。爬虫類って歩き方が可愛いよね

  • シュウ 2007年06月03日 01:34

    なんかしっぽが芋虫みたいw
    ずいぶん立派なトカゲ様みたいだね
    これっとどのくらいの大きさになるの?

  • むくろじゅ 2007年06月03日 05:53

    やっぱそっちかぁ、、
    他の子と一緒に飼えるの?
    あ、お給料入ったなぁ!日曜日は江ノ島だなぁ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30