デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

5日目。。。。

2007年06月13日 20:16

5日目。。。。

今日の内容。。

『こんな犬を見かけたら、それは

うちの「セピア」です。

飼い主はみんな「うちの犬は

特別・・」と思っているだろうけど、

セピアは本当に特別。

犬にしておくにはもったいない

くらい良い子です。』

―――――――――――――――――――


あのね、昨日の夜。。


ショックなことが2つもありました。。。



マックの値上がり。。。


東京に住んでてもお金ない人はないのに。。



値上がりしたら。。


量減らさなくちゃ。。。


りぃ、やせちゃうかも。。。

。。。



んで、2つめは。。。


ログに画像がアップされてなかった。。


コメントとかメールで教えてもらって気づいてあとでアップしました。。



なんでだろう。。


もう完璧だと思ってたのにぃ。。


無敵。。


引退。。。。


引退であってる?


降格?


格下げ??


クビ??

なんて表現したらいいのかなぁ。。



あとね、りぃ今日ここで宣言したいことあるの。。



やっぱり次回にしようかなぁ。。



りぃにとってはすごく深刻なことで。。


今日発表する勇気がないよぉ。。


まだ少し迷ってるし。。。



必殺もったいぶりたがり。。。


そんなお馬鹿なことばっかり言ってる場合じゃないよぉ。


なんか後味悪いね。。



。。。


やっぱり書く。。。



あのね、昨日一緒にいた食事制限してるお友達いるじゃん。。


その子の食事制限終わるまで。。。


から揚げ禁止にする。。


昨日りぃだけ食べたことがなんかすごい罪悪感で。。。


だから反省の意を込めて。。。



りぃが食べそうになったら優しくとめてください。。。



頑張れるかなぁ。。


初めての試練かも。。




頑張る!!!!!!





おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • ゆうさん 2007年06月13日 20:37

    今日のログは見所いっぱい (´∀`)ニパッ
    何からコメしよ (´-ω-`)ウーーン
    あ!

  • レオ 2007年06月13日 20:39

    あんまり無理しない方がいいんじゃないの?
    何で昨日の子は食事制限してるの?
    病気?

  • りき 2007年06月13日 21:55

    無理は体に毒ですよ!
    動くには食物必要だし、動けば消化されるし
    無理のない程度に・・・。

  • 風来坊 2007年06月13日 22:38

    悪魔の囁き…
    毎日、コメに「から揚げ美味い♪」っカキコしちゃおぉかな(^^ゞ

  • green 2007年06月13日 22:41

    願掛けカァ~立派だよ~頑張ってネ^^

  • おー 2007年06月13日 23:05

    じゃ、私も夕食を食べないようにします♪ もう既に数日前から実行済み(笑) 学生時代に比べれば軽い♪

  • シュウ 2007年06月13日 23:23

    あまり無茶はしないようにね
    病気で食事制限はありだけどダイエットでは逆効果だよ!!

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年06月13日 23:32

    噂のカリスマ主婦の…鳥唐もどき…エビフライもどき…牡蠣フライもどき…省エネ…省カロリー…省食費…にゃ

  • りゅう 2007年06月14日 00:00

    それは、りぃさんにとっては大変な事じゃないの?
    でも、決心したんなら頑張って!!

  • will 2007年06月14日 00:46

    唐揚げ好きにはつらいんじゃない?

    普段の食事を少しずつ削った方がいいんじや?

    決めたなら頑張れ!

  • ひでにぃ 2007年06月14日 01:00

    それは逆効果じゃない? 食事制限してる子が気にしちゃうよ? その子はその子なりに頑張ってるわけだし・

  • はー 2007年06月14日 01:27

    なにげに毎日絵本が癖に・・笑
    休憩でええんやない?
    決めたんなら出来るだけ頑張りや~♪

  • むくろじゅ 2007年06月14日 04:41

    唐揚げ禁で禁断症状が出なきゃ良いけど、、儂も唐揚げ禁して焼き鳥で我慢。がんばろぉ~!百円マック健在よ

  • こ~じ 2007年06月14日 18:03

    せんせ~、から揚げ禁止って、カラダに悪そうだからやめた方がいいよ~。夜中にうなされるじょ、きっと。

  • ベッキャム 2007年06月14日 21:52

    そ、それは、りぃさんにとって死活問題では!?Σ( ̄□ ̄;)//

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30