デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日もぶちゃいくのお話になっちゃった。。。

2007年06月06日 20:51

昨日書こうと思ったこと。。



忘れましたよぉ。。


(^^)


もう毎度のことだからびっくりしないけど。。


何書こうかなぁ。。

あんなぶちゃいくちゃんをかわいいって言ってくれたフレンドさんがいたから、調子に乗って今日もぶちゃいくちゃんのことでも書こうかしら。。


っていうかさぁ。。


あんなんでかわいいって言ってもらえるなら、りぃにも望みがあるかしら。。


(^^)


あのね、前、ぶちゃいくがリビングで寝てて、りぃたちは
ダイニングでお食事してたの。。


んで、起きてりぃたちの方に来て。。

そしたら足がガクガクしてたの。。。



りぃは病気になったのかと思って、心配したんだけど、妹が



「それしびれてるだけだから!!」


って。。


身体が重くて寝てる時に下側になった腕がしびれたみたい。。



あんなよろよろ歩いて来るんだもん。


心配したさ。。


でも、妹の言ったとおりすぐに元に戻った。。


あとね、目が赤い時があって、病院に連れて行ったら。。




結膜炎。。。


犬もなるんだねぇ。。


病院嫌いな動物って沢山いると思うんだけど、ぶちゃいくちゃんは犬も人も大好き!!


獣医さんもお友達だと思ってるし。。

だから病院に行くと獣医さんのところに走って行って遊ぼう!遊ぼう!って。。


獣医さんすごくいい人で、他に患者さんがいない時はお庭のドッグランでぶちゃいくと遊んでくれるの。。


でも、ぶちゃいくは自分から誘ったくせに、持久力ないから、すぐ疲れてもういい。

お水飲みたいってアピールしてくるんだけどね。



そんなぶちゃいくが。。


かわいいよ。。


あのね、ぶちゃいくの本作ったの。


頑張れたらまたアップします。。



(^^)

いつになることやらだけど。。





おしまい。。

このデジログへのコメント

  • シャイマン 2007年06月06日 20:54

    わんこちゃんの話を書くりぃさんの楽しそうな姿が浮かんできます。本って絵本ですか?写真楽しみにしてます

  • ひでにぃ 2007年06月06日 21:48

    おぉぉ~~ いいね~~
    うちのは人見知り、犬見知りが激しくて
    散歩にも行かない・・・ へんな犬

  • レオ 2007年06月06日 22:23

    いいねぇ~。ほのぼとしててさ♪
    でも、可愛いでしょう?
    そんな雰囲気が出てるもん(*^_^*)。

  • 風来坊 2007年06月06日 22:55

    りぃさんとぶちゃいく、無敵のコンビ♪
    いちばん気があってるみたいだね(*^O^*)

  • シュウ 2007年06月06日 22:55

    ぶちゃいくでも愛嬌があれば良いよねw
    しかし足がしびれる犬って初めて聴いたw

  • おー 2007年06月06日 23:50

    本作ったの?? すごい!
    写真集? 絵本?
    ストーリーもあるんだったら、ここで紹介してほしいな♪

  • りゅう 2007年06月06日 23:56

    ぶちゃいくも、愛嬌のウチかな?
    りぃさんも、紫外線に負けずに色白でいてね?(笑)

  • green 2007年06月07日 00:05

    本作ったの・・・凄いね~楽しみにシテルヨ~

  • むくろじゅ 2007年06月07日 01:04

    アハハやっぱ面白いや。りぃちゃんは可愛い。私(プロ)が言うのだから間違いないよ。ぶちゃいく本楽しみ!

  • ベッキャム 2007年06月07日 02:32

    あ、足痺れるんだ、犬って( ̄∇ ̄;)
    おもしろい。りぃさんと同じくらい。。。

  • クマヤン 2007年06月07日 07:11

    本待ってますよ~。人間用の目薬を悪戦苦闘しながら使ったことあります、結構効きますよ。画像UPしました

  • たけし 2007年06月07日 15:18

    コメントありがとう!動物ってほんとかわいいよね♪

  • とと 2007年06月07日 21:08

    ぶちゃいくも、りぃちゃんも。。。
    かわいいよ~(><)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30