デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱりできない。。。

2007年06月05日 21:35

昨日の画像さぁ、障子からお顔出してたじゃん!!



あの上のほうに3本線が入ってたの気づいた人いるかなぁ!?


あれはぶちゃいくちゃんの爪のあとなの。。

45キロあることからも想像できるかもしれないけど、立つとりぃと同じぐらいあるんだよぉ。。


昨日のログは説明が足りなかったね。。


もうバレてるだろうけど、りぃ、説明苦手なんだよぉ。。



でも、頑張る!!



あのね、昨日の写真はお庭から撮ったんだけど、お庭にパパがいて、ぶちゃいくちゃんは、パパの声を聞いて、お庭を覗こうと。。。


障子がああやって破けることはもう学習済みだからね。。


『あっ!!パパの声が外からする!!。。。ズボっ。。。』




って感じかな。。。


すかさず妹が写真を。。


妹は常にといっていいくらいデジカメ持ち歩いてるからね。。

いい写真が他にもたくさんあるんだよぉ。。


おいおいここにもアップさせてもらいます。。

(^^)

おいおいって。。


なんか表現が。。。


大丈夫!??


なんて言えばいいのさぁ!?



まぁ、いっか。。


みんなさぁ、自分家の犬(猫)が1番かわいいってきっと思ってるじゃん??


でも、あのぶちゃいくちゃんは。。



飼い主でもお顔が引きつりそうになるほど。。。



ぶちゃいく。。


(^^)



でも、あんなお顔でも甘えてきたりして。。


ほんとかわいいんだよぉ。。



自分のぶちゃいく具合がわかってないからね。。


何か書こうと思ったことがあったんだけど。。。


忘れた。。


最近ほんとひどいなぁ。



次回書きます。。





思い出せたら。。。





おしまい。。

このデジログへのコメント

  • レオ 2007年06月05日 22:07

    妹さんシャッターチャンスを逃さないんだね。
    いいなぁ~。僕もそんなセンスがあったらなぁ~^^

  • りき 2007年06月05日 22:34

    可愛かったなぁーぶちゃいく
    日にちあえば?是非!^^
    子供同伴ですが・・・・

  • ゆうさん 2007年06月05日 22:41

    『でも、頑張る!!』ってとこ(・∀・)イイ
    俺も「ぶちゃいく」やけど可愛がってくれるかなぁ?

  • シュウ 2007年06月05日 23:05

    あんなでかい犬が甘えて突進してきたら大変だねw
    お子ちゃまとわんこの世話はどっちが大変なんだろねw

  • green 2007年06月05日 23:29

    よぉ~くみると愛嬌あったかも・・・^^飽きの来ないってこと?

  • りゅう 2007年06月05日 23:34

    「おいおい」でも良いと思うけど「いずれ」ではどうかな?いつもこんなんですいません。これはシェパード?

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年06月05日 23:34

    う~む…でっかい犬だなぁ…昔飼っていたコリーを思い出した…我が家では猫は長生きだが…犬は早死になのだ

  • クマヤン 2007年06月05日 23:35

    実家の犬(コロ)は自分は人間と思っているらしい…やきもち焼きで、甘えん坊、ちなみに父には絶対服従です

  • 風来坊 2007年06月06日 00:30

    愛嬌いっぱい、ぶちゃいくメチャ可愛ぃぃ♪
    でかい目持ってたら中にいれちゃうかも… え?無理(^^ゞ

  • 歌丸 2007年06月06日 00:45

    構図が面白い!
    愛犬は可愛いよね^^

  • シャイマン 2007年06月06日 01:15

    ワンコちゃんへの愛情が伝わってくるエピソードですね(^^)
    愛情豊かなりぃさんがとても素敵です。

  • おー 2007年06月06日 02:39

    頭しか写っていないからねぇ。
    裏から撮った写真もあればいいかも?
    実は体は小さかったら笑える(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30