デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

7日目。。。

2007年06月15日 21:02

7日目。。。

絵本やっと半分きたね。。

もういいよぉ。。

って。。。

言わないでね。。。

今日は2ヶ月の頃のぶちゃいくです。

―――――――――――――――――――




昨日のログに書いたおとといから始めたこと。。



それは、


ビリーブートキャンプです。。


。。。


だってさぁ、流行ってるって聞いたらとりあえずやってみたいじゃん。。

りぃ動くのも疲れるのも好きだし。。

おととい1日やっただけで昨日は太ももと腕が痛くて、


今日は体中が痛い。。



でも気持ちいい。。


痛いのと気持ちいいのって一緒にやってくるよね。。


きもちいい。。。

あのさぁ、筋肉痛って筋肉が痛くなるの??


りぃ、今お腹がらへんが痛いんだけど、これって腹筋が痛いのかしら??


そうだったらすんごい嬉しい!!


腹筋あんまりできないし、りぃに腹筋なんてないと思ってた。。



でも痛いのが腹筋なら。。。


りぃにも腹筋あるかも。。


(^^)

りぃね、くしゃみ好きなの。。


くしゃみでるとスッキリするじゃん。。



だけど、今日はくしゃみすると腹筋もどきが痛くて。。



気持ちいい。。


ビリーはね、1日目と2日目は同じプログラムで55分間ぐらいだったんだけど、後半結構辛くて。。


すんごい汗かくんだよぉ。。


大人になってからこんなに汗かいたことなかったんだけど、汗はいいねぇ。。


終わった後にベランダに出ると風がすごく気持ちよくて。。


だいぶ見苦しい状態でベランダでてるからそのうち苦情が来るかも。。


んで、5分ぐらいしてお風呂入るの。。


汗かいたあとのお風呂って気持ちいいねぇ。。


運動したあとってお風呂につかっていいの??


まぁ、いっか。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • ひでにぃ 2007年06月15日 21:05

    温めのお風呂だよねぇ~
    汗をかいたあと、昼間の風呂は気持ちいいやぁ~~

  • くろすた 2007年06月15日 21:15

    かわいいね。ぶちゃいくちゃん。ビリー、私もやってみようかな?

  • green 2007年06月15日 22:08

    汗は気持ちいいよね~お風呂入ってさっぱりしよ!

  • レオ 2007年06月15日 22:12

    痛いの好き?もしかしてM?
    なんてね(*≧m≦*)。でも運動っていいよね♪僕も好きです*^_^*

  • クマヤン 2007年06月15日 22:27

    あ~ビリーねぇ…職場でも話題になってますが。
    適度な水分補給忘れづに。筋肉内の乳酸増加が痛みの元。

  • タカ 2007年06月15日 22:28

    青空大好き!
    汗をかくのも大好き!!

  • クロシロ 2007年06月15日 22:47

    オレもビリーやりたい…
    と思って、はや2ヶ月だ^^;

  • おー 2007年06月15日 23:01

    私の部屋は、ビリー~をやるには狭すぎです(汗
    やってみたいんだけどねぇ・・。
    ダイエットによさげ

  • 風来坊 2007年06月15日 23:38

    K-1デビューを目指して、より過激にトレーニングしちゃお♪
    リングサイドで応援しますよ~(^o^)

  • ベッキャム 2007年06月15日 23:43

    痛くて気持ちいい。。。りぃさん・・・・・・・・・・・・・・・ドMか?( ̄∇ ̄;)

  • はー 2007年06月16日 00:54

    ビリー流行ってるね~!
    腹筋割れるまでガンバレ~!爆

  • シャイマン 2007年06月16日 02:34

    小さい頃のワンちゃんも可愛いですね♪ビリー始めたのですね、痛いなら効果が出ていますよ、最後までガンバ

  • むくろじゅ 2007年06月16日 02:55

    ブチャ可愛い!
    筋肉に乳酸が溜って痛みになるの
    明日明後日辺りから痛みは減るはずだよ
    風気持ちいいね

  • ゆうさん 2007年06月16日 08:54

    ビリーズブートキャンプ?
    初めて聞いた (´_`。)
    教えてくれてありがとう (´∀`)

  • こ~じ 2007年06月16日 17:29

    初めての筋肉痛?せんせ~は鉄人だね~。鉄変人?あははは(受けた)。せんせ~、ぼくの絵本作っておくれ~

  • シュウ 2007年06月16日 22:58

    垂れ耳がかわいいわんこだねぇw
    ブートキャンプはめっちゃ効くって話だよね!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30