デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

14日目。。。

2007年06月23日 20:41

14日目。。。

これは車の中で撮ったお写真なの。。

妹が、かずさん抱っこしてそれにぶちゃいくがよりかかって寝てるところ。

すんごい寝顔でしょ!??


目も口も半開き。。。

みんなさぁ、子供やペットの寝顔は天使みたいだって言うけど。。。




ぶちゃいくの寝顔は。。



天使じゃない。。。



よね。。


んで、かずさんのお顔もひきつってる。。


かずさんはね、自分は犬じゃないと思ってて他の犬に興味ないの。。



ぶちゃいくはまだ子供で遊びたい盛りなんだけど、



かずさんは犬と遊ぶの嫌いだからねぇ。。

だからかずさんはぶちゃいくに寄りかかられてこの表情。。


かずさんは本当はもっとかわいいんだよぉ。


あと2日で絵本おしまいだからそのあと普段のかずさんアップします。。

――――――――――――――――――――――――――――

フライドチキンの件。。



許してくれてありがとう。。


以後気をつけます。。



今日は江ノ島に行ってきました。。



お友達水着だったけど、りぃはウェットスーツきて完全防備でした。。



だって。。



まだまだお見せできる状態じゃないからねぇ。。



見苦しくて申しわけないし。。


「もう年だから日焼けしたらシミそばかす怖いもん。。」


って言い訳したけど。。


「全然太ってないじゃん!大丈夫だよぉ。」



って。。


バレてた。。



。。。



バレてるならもういい。。



開き直って次回は水着デビューすることにしたよぉ。




だって、次に行くのは平日の予定だからねぇ。。



人も少ないだろうし。。


(^^)


もうすぐ海開きしちゃうね。


海の家もたくさん出来てたよ。。



海の家オープンしたらジェット乗ってるより食べてる時間の方が長くなりそう。。




ね。。




まぁ、いっか。。



おしまい。。

このデジログへのコメント

  • とと 2007年06月23日 20:54

    完全防備の方がいいよ~♪
    紫外線強いし~~

  • 風来坊 2007年06月23日 21:24

    海の家オープンして食べてる時間が長くなったら、またウェットスーツで完全防備?(゚д゚lll)ガーン

  • ひでにぃ 2007年06月23日 21:46

    ウェットスーツは、万が一でも身体を守ってくれるよぉ。紫外線だけじゃないから。。ね
    いいじゃん♪

  • green 2007年06月23日 21:46

    ぶちゃいく!なかよさそう!!ジェット気をつけて頑張ってネ~

  • ゆうさん 2007年06月23日 21:58

    ぶちゃいく寝てるんだぁ(*゚・゚)ンッ
    かずさんカックイイねヽ(・∀・)ノ
    でもぶちゃいく好き!

  • レオ 2007年06月23日 22:43

    またまた謙遜しちゃって(≧▽≦)
    今度りぃさんとぶちゃいくを囲み撮影会する?いい画が撮れんじゃない

  • タカ 2007年06月23日 23:21

    ぶちゃいくgood!かずさん、美川声で、「これって、どうなのよ?」って言ってそう!(爆)水着に期待w

  • tomi 2007年06月23日 23:53

    なんやかんやであと2日なんだね!結構早かったかな?
    ビリーでがんばれ~!

  • will 2007年06月23日 23:57

    多分りぃさんもアイス食えるよ~!

    是非お試しあれー!

  • おー 2007年06月24日 00:12

    北国出身の私は、こっちの海では完全防備します!前に何もせずに海に行ったら、赤紫色にただれて、被爆状態

  • はー 2007年06月24日 00:24

    仲いいのか悪いのか?
    微妙な距離感ですね!笑
    食べ歩きや~!なんか海の家で食べるとうまい~よね♪

  • しんのり 2007年06月24日 01:36

    コメどうもです。
    室内で買われる犬って自分で人間だと思っているのいますね。

  • むくろじゅ 2007年06月24日 02:06

    ぶちゃの、あどけなさが可愛いよぉ。
    紫外線が強いし完全武装は正解だよ。
    BBQとかやれたらいいね。

  • りき 2007年06月24日 12:00

    どっかですれ違ったかな^^
    水着はどうどうとしてるとスタイル関係なく
    かっこいいですよ!

  • こ~じ 2007年06月24日 21:26

    せんせ~、食べすぎて三段腹にならないように、しっかり運動してくだちゃい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30