デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

できちゃったかな!??

2007年06月04日 21:46

できちゃったかな!??

1週間が始まっちゃったねぇ。。


今日も1日ご苦労様でした。。


画像さぁ、たての画像だったら大きくアップできるのかなぁ。。


実験!!


前にログにも書いた実家のぶちゃいくシェパードです。。

お家の中で飼ってるの。。

かなり威圧感あるよ。。


でかいし。。


45キロだからねぇ。。

和室の障子から顔を出してるところ。。


まだまだ子供でヤンチャなんだよぉ。。



張り替えて綺麗になると、ズボ。。

って。。


やるみたい。。


すぐまたやるからと思って張り替えないと、やらないらしい。。



んで、もう成長したからしなくなったのかと思って張り替えると、ズボっ。。。


それの繰り返し。。


シェパードは3年かけて大人になるみたいで、甘甘のパパは子供のうちはしょうがないって言って、絶対に怒らないんだけど、キングと妹はしっかりしつけてるの。。


変に頭がいいから、妹とかキングの前ではぶちゃいくちゃんは絶対障子やぶりはしないんだよぉ。。。


妹はドッグトレーナーで、犬のこと勉強してて、悪いことをした時はその場で怒らないと効果がないって言ってて。。。


妹の言うことは何でも聞くんだけど、パパは完全になめられてる。。


いたずらはパパの前でしかしないからね。。


パパ現行犯をしつけられれば。。。。


無理だろうなぁ。。



そんな甘甘なパパのもとで育ったからりぃもこんな感じに仕上がっちゃったんだけどね。。



(^^)


今日は実験成功かなぁ。。



失敗かなぁ。。



失敗率高いからなぁ。。



まぁ、いっか。。





おしまい。。

このデジログへのコメント

  • ゆうさん 2007年06月04日 21:56

    この写真(・∀・)イイ
    味があるねぇ (´∀`)ニパッ
    から揚げいっぱい食べたかな?

  • ひでにぃ 2007年06月04日 21:58

    お!ついに登場~~~
    45キロ! でかいww
    うちのは12キロ。
    でも走り回られると大変ww

  • クマヤン 2007年06月04日 22:07

    いや~いいね~ナイスですね~。パパさん舐められてます?!妹さんは正解です。
    画像UP、OKですよ。

  • レオ 2007年06月04日 22:14

    画像相変らずでかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(≧▽≦)。
    しかも面白い!!
    ナイスです!!(*^_^)b

  • tomi 2007年06月04日 23:12

    成功で~す!
    これからも画像アップよろしくね!
    ところで、右側のは?あれっ?ぬいぐるみ?

  • green 2007年06月04日 23:14

    絵的に大きくなるとビックリする・・・^^;でも成功だねダネ

  • will 2007年06月04日 23:16

    犬もさー。

    顔でイタズラ好きそうとか分かるねー。

    性格が顔に出るんだねー!

  • シュウ 2007年06月04日 23:23

    画像デカw
    男親は甘甘になってしまうんですよw
    おいらもにゃんこに対して甘甘w

  • ベッキャム 2007年06月04日 23:30

    またまた画像クリックしたらビックリした。。。
    右端の足とシッポが気になる。。父親は娘には甘いでしょ

  • 風来坊 2007年06月04日 23:46

    画像クリックしたら…
    ァ '`,、,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、`,、

  • りき 2007年06月05日 00:18

    訂正!湘南水族館×
    江ノ島水族館でしたぁ
    大きい画像でみると迫力ありますね^^

  • おー 2007年06月05日 00:37

    これ、夜中に見たら怖すぎ(笑)
    暗闇の中で、破れた障子に浮かぶ、般若のような・・・(笑) 失礼・・

  • シャイマン 2007年06月05日 00:45

    悪戯好きのシェパード可愛いです。障子からひょっこり覘いたお顔がとってもキュートです。良い写真ですね。

  • むくろじゅ 2007年06月05日 04:52

    おもわずふきだしちゃったよぉ(≧∇≦)/ハハハ
    この写真イイよぉ!メッチャイイッ!たまらなくイイ!

  • 千一 2007年06月05日 05:05

    がはは。
    すごい面白いね。賢い犬なんだね。

  • まさき 2007年06月05日 09:03

    シェパードかぁ。カッコイイよね。俺も犬飼いたいなぁ。でも、今のマンションペット禁止!!

  • tomi 2007年06月05日 23:09

    私的には右端のしっぽが気になります!
    もう1匹居るのかな?

  • こ~じ 2007年06月14日 18:24

    んぎゃ~~。ぶちゃいくないぬが障子を突き破ってるよ~~。あぎゃぎゃ~。

  • masa1111 2007年10月18日 08:17

    かっわいぃ~っ♪
    朝から元気いただきました^;^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30