デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

雪見だいふく とろける 生チョコ レート

2019年01月31日 06:13

雪見だいふく とろける 生チョコ レート

ロッテ雪見だいふくとろける生チョコレートです。

北海道
生クリーム 使用」

北海道生クリームを使用した生チョコバニラアイスの絡み合う美味しさをもちもち食感と楽しめます。」

「“とろける食感”
1.北海道生クリームを使用した生チョコがとろける食感で楽しめます。
2.バニラアイスは、北海道生クリームを使用して仕上げています。
3.冬の季節感を高めるために、茶色いおもちで包みました。
4.雪見だいふくは食べた人の心を包み、小さな幸せで心がほっこりするだいふくアイスです。」

バニラアイス

チョコ
レート

種類別アイスミルク

おもちは、柔らかくてもちもちとしたおもちで、チョコ味とかでは無い普通のおもちですが何となくいつもよりも厚みの少し薄いおもちに感じられます。

バニラアイスは、とてもクリーミーで生クリームがしっかり使用されているのが分かるようなすごくクリーミーさの感じられるバニラになっています。

チョコレートは、すごくトロトロとした濃厚でビターさの感じられる生チョコです。

柔らかくもちもちとしたおもちに、クリーミーなバニラと、トロトロの濃厚な生チョコで、バニラのクリーミーさに生チョコの濃厚なビターさがとても美味しいです。

今回はバニラアイスが「北海道生クリーム使用」なだけあってすごくクリーミーで生クリームがしっかり使用されているのが分かるような、バニラアイスと言うか生クリームアイスと言う感じも少しするほどクリーミーさの感じられるバニラになっていてとても美味しかったです。

チョコもしっかりめの固さのある生チョコでは無くチョコソースのようなトロトロな生チョコで、濃厚でビターさの感じられるトロトロとしたとても美味しい生チョコでした。

生クリームを感じられるようなとてもクリーミーなバニラに濃厚でビターなトロトロの生チョコがとても良く合っていて、クリーミーなバニラと濃厚な生チョコがしっかり味わえるアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2019年02月02日 15:35

    > ma1616yanさん

    バニラアイスは、生クリームのクリーミーな味わいがすごくしっかり感じられましたね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31