デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アイスの実 大人のシャルドネ

2019年01月18日 05:50

アイスの実 大人のシャルドネ

グリコアイスの実大人のシャルドネです。

去年もセブンイレブン限定で、「大人のマスカット」が出ています。

「ぎゅっと果実感」

セブン‐イレブン限定販売
アイスの実から、白ワイン女王と呼ばれる高級ぶどう品種「シャルドネ」果汁を80%使用した新フレーバーが登場。まるで本物のフルーツを食べているかのような、濃厚でさわやかな味わいが楽しめます。」

「“大人も楽しめる贅沢アイス
アイスの実」として初めて、高級品種の「シャルドネ」を使用。さわやかな香りと上品な味わいが楽しめるアイス
中のジェラート部分は、氷の粒を細かくすることにより、口あたりなめらかでとろけるような味わい。」

“とろけるジェラート製法”
果汁80%

種類別 氷菓 12コ入

セブンイレブン限定

とてもさっぱりとした爽やかで上品な甘さのマスカット味のアイスです。

マスカット果汁の味わいがとてもしっかりで、「シャルドネ」らしい香り高さのあるとても爽やかで上品な甘さのマスカット味のアイスになっています。

アイスの食感は、相変わらず外側はパリッと中はとてもトロッと柔らかく滑らかな食感のジェラートです。

マスカットの爽やかさがとてもしっかりで「シャルドネ」らしい香り高さと上品な甘さの感じられる、とてもさっぱりとした爽やかで上品な甘さのマスカット味のアイスでとても美味しかったです。

去年の「大人のマスカット」もマスカット果汁の味わいがとてもしっかりでさっぱりとしたマスカット味のアイスでしたが、こちらの方が何となくですが「シャルドネ」らしい香り高さと上品な甘さの感じられる爽やかなマスカット味なように感じられました。

「大人のマスカット」の方はマスカットの味わいがしっかりなんだけどとてもさっぱりとしているせいで果汁の濃さをあまり感じませんでしたが、こちらは「シャルドネ」らしい香り高さと爽やかさのためかさっぱりとしているけどしっかりマスカット果汁を感じる事が出来ました。

とてもさっぱりとした爽やかで上品な甘さの「シャルドネ」らしい香り高さを感じられるような、さっぱりとしているけどしっかりマスカットを感じられる上品な甘さの爽やかなシャルドネ味のアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2019年01月18日 16:10

    > ma1616yanさん

    果汁は多めですが、マスカットの爽やかさがとてもしっかりでしたね。

  • 高野杏仁 2019年01月19日 14:40

    > どぅーもさん

    私もマスカット味の物は大好きですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31