デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Haagen-Dazs StoryTime 白雪姫の林檎~カスタードとともに~

2019年01月03日 05:27

Haagen-Dazs  StoryTime 白雪姫の林檎~カスタードとともに~

ハーゲンダッツミニカップストーリータイム白雪姫の林檎~カスタードとともに~です。

童話白雪姫』の世界観を表現した新フレーバー

童話の世界を表現した新シリーズ“ストーリータイム
童話白雪姫」の象徴である“リンゴ”を存分に楽しんでいただくために、食感を残したリンゴ果肉をコクのあるカスタードアイスクリームに混ぜ込みました。見た目の楽しさを演出するために、天面に広げた赤く艶やかなリンゴソースには白いミルク味のハート模様※をあしらいました。」

※天面のハート模様については特許を取得しています。特開2016-165227

果汁・果肉 16%

種類別:アイスクリーム

期間限定

リンゴソースは、とろ~りとした甘酸っぱく酸味のあるりんご味のソースです。

ミルク味のハートは、ほんのり甘いミルク味でリンゴソースのみでは甘酸っぱさが強い所にミルクの甘さが感じられます。

カスタードアイスクリームは、まろやかな甘さのカスタード味の甘いにシャキシャキとしたリンゴ果肉が入れられています。

リンゴソースがしっかり酸味のある甘酸っぱいりんご味なので、まろやかな甘さのカスタードアイスの良いアクセントになっています。

甘酸っぱいりんご味のソースに、ほんのり甘いミルク味のハート、まろやかな甘さのカスタードアイス、シャキシャキのリンゴ果肉がとても美味しいです。

ただリンゴソースは結構甘酸っぱく酸味の強いりんご味なので、もう少し甘さのあるりんご味な方がりんごらしさを感じられて良かったのではないかなと思いました。

でもリンゴソースの甘酸っぱさがとてもしっかり感じられて、シャキシャキとしたリンゴ果肉入りのまろやかな甘さのカスタードアイスに甘酸っぱいりんごソースで、カスタードのまろやかな甘さとりんごの酸味がとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31