デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クレーム ブリュレ

2019年01月22日 05:57

クレーム ブリュレ

林一二のクレームブリュレです。

カラメルカスタードハーモニー

リッチ
あじわい」

「カリッとしたチョコ
濃厚カスタードアイス

クレームブリュレ
カリカリ感とクリーミーな舌触りが
アイスで楽しめます。
中のカラメルソースがほろ苦で、
絶妙な美味しさです。 ”

濃厚でクリーミーな
アイス
カスタードアイス

焦がした砂糖
イメージした。
カラメルソース

カラメルチップ
ブリュレ
カラメルを表現した
カリカリ食感。

カスタードチョコ
パリッとした食感で
ほど良い甘さのチョコ

6本入
種類別アイスクリーム

カスタードチョコは、カラメルチップカリカリさとほんのりほろ苦さの感じられるパリッと甘いカスタード味のチョコです。

カスタードアイスは、とてもクリーミーでほんのり卵の味わいの感じられるまろやかな甘さのプリンのようなカスタード味のアイスです。

カラメルソースは、トロッとほろ苦く香ばしいカラメルです。

カラメルチップカリカリさやカラメルソースのほろ苦さにカスタードのまろやかな甘さが感じられて、確かに「クレームブリュレ」らしい香ばしさとカスタードのまろやかさの感じられるアイスになっています。

カリカリとした食感のカラメルチップカラメルソースのほろ苦さで、「クレームブリュレ」の焦がしたようなカリッと香ばしさがしっかり出ていますね。

更にカスタードアイスのまろやかな甘さが加わる事で、「クレームブリュレ」のカリッと香ばしさにカスタードのまろやかな甘さのあるしっかり「クレームブリュレ」らしさの感じられるアイスになっていてとても美味しいです。

カラメルチップのカリッと香ばしさのあるカスタード味のチョコとトロッとほろ苦いカラメルで「クレームブリュレ」のカリカリさと香ばしさが感じられて、アイスのまろやかな甘さのカスタード味で、カラメルの香ばしさとカスタードのまろやかな甘さのある「クレームブリュレ」がしっかり味わえるアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2019年01月22日 13:44

    > ma1616yanさん

    「クレームブリュレ」らしいカラメルのカリッと香ばしさや、カスタードのまろやかな甘さが味わえました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31