デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ライフ Dolce Garden とろ~りなめらかいちごプリン

2019年01月26日 05:30

ライフ Dolce Garden とろ~りなめらかいちごプリン

ライフドルチェガーデンとろ~りなめらかいちごプリンです。

去年も食べているフレーバーです。

「人気のなめらかプリンの季節限定フレーバー。苺香る、ほんのり甘酸っぱい食感なめらかなプリンです。」

製造者:(株)ドンレミー

甘さ控えめでほんのりとしたまろやかな苺味で、ほんのりとですが酸味のあるまろやかな苺プリンです。

まろやかな甘さの苺味ですがかなりほんのりとですが酸味も感じられて、ほんのり果肉感もあるようなまろやかな甘さの苺味のプリンになっています。

まろやかな甘さの苺味な事でほんのり苺ミルクっぽさも感じられますが、よくある甘い苺ミルクと比べるとかなり甘さは控えめな感じです。

プリンの食感は、プルッとして柔らかく滑らかな食感のプリンです。

甘さ控えめでほんのり酸味のあるまろやかな甘さの苺味で、ほんのり果肉感のあるようなまろやかな苺味のプリンでとても美味しかったです。

去年は甘さ控えめでまろやかだけどほんのり酸味のある苺味な事でほんのり苺ヨーグルトっぽさの感じられる苺味でしたが、今年は去年ほど酸味の無いまろやかな甘さの苺味なので去年のような苺ヨーグルトっぽさは感じませんでした。

去年はまろやかだけどほんのり酸味のある苺ヨーグルトのような甘さ控えめなあっさりとした苺味とプルッとした食感で少しあっさり物足りないようにも感じられましたが、今年は酸味のあまり無いまろやかな甘さの苺味なので去年のようなあっさりとした物足りなさはありませんでした。

去年の甘さ控えめでほんのり酸味のあるあっさりとした苺ヨーグルトのような苺味も、今年の甘さ控えめだけどまろやかでほんのり果肉感も感じられるようなまろやかな甘さの苺味もとても美味しかったです。

ほんのりとしたまろやかな甘さの苺味だけど、ほんのり果肉感も感じられる事でまろやかだけどしっかり苺が感じられるプリンでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2019年01月26日 14:46

    > ma1616yanさん

    アイスとかもそうですが、こう言う物って結構その年毎の違いがあるんですよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31