デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ロピア SWEETS Kitchen 絹ごし苺クリームプリン ~紅ほっぺ苺~

2019年01月02日 05:44

ロピア SWEETS Kitchen 絹ごし苺クリームプリン ~紅ほっぺ苺~

ロピアの絹ごし苺クリームプリン~紅ほっぺ苺~です。

「とろける食感のプリンに苺クリーム
苺ソースを合わせました。 」

「“人気の絹ごしプリンクリームとソースでアレンジしました”
とろける食感で人気の「絹ごしプリン」に、紅ほっぺピューレを使用した苺ホイップクリームと苺ソースを合わせました。」

※紅ほっぺ苺ピューレをクリーム中に2.7%、ソース中に50%使用

期間
限定

クリームは、甘酸っぱくてミルキーな苺味のクリームです。

苺ソースは、しっかり甘酸っぱい苺味のソースです。

プリンは、「絹ごしプリン」らしいとろけるような柔らかい食感のほんのり卵の味わいの感じられるまろやかな甘さのプリンです。

カラメルソースは、サラッとしたほんのり香ばしいカラメルです。

クリームと苺ソースにプリンが一緒になると、プリンのまろやかな甘さに苺の甘酸っぱさの感じられるプリンになります。

プリンにはまろやかな甘さが感じられますが苺クリームと苺ソースが意外としっかり甘酸っぱい苺味なので、全体的には甘さ控えめで苺の甘酸っぱさのしっかり感じられるプリンになっています。

クリームと苺ソースのみでは少し甘酸っぱさの強い苺味なようにも感じられますが、プリンのまろやかな甘さと合わさるとまろやかな甘さでほんのり苺の甘酸っぱさの感じられるプリンになってとても美味しかったです。

とろけるような滑らかな食感のまろやかな甘さのプリンと、甘酸っぱい苺味のクリームとソースがとても良く合っていて苺の甘酸っぱさとプリンのまろやかな甘さのバランスが良くてとても美味しかったです。

クリームと苺ソースが意外と甘酸っぱさのある苺味だったので、甘酸っぱい苺味が好きな方にも結構オススメかなと思いました。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31