デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ビターキャラメルアイススティックBITTER CARAMEL ICE STICK

2019年01月04日 05:25

ビターキャラメルアイススティックBITTER CARAMEL ICE STICK

赤城乳業のビターキャラメルアイススティックです。

「ビターキャラメルアイスの中に濃厚なバターキャラメルソースを加えました。パリッとしたキャラメルコーティングとカリッとしたカラメルチップの食感が特徴です。[ファミリーマート限定・数量限定]」

バター
キャラメル
ソース入り
国産バター使用)」

キャラメルコーチング

キャラメルアイス

バターキャラメルソース
(国産バター使用)

カラメルチップ

種類別アイスミルク

キャラメルコーチングは、パリッと甘いキャラメル味ですがあまりキャラメルの味は強くなく少しホワイトチョコのような甘さのあるキャラメル味のコーチングかなと思います。

キャラメルアイスは、ビターと言うほどではありませんが確かに少し甘さ控えめでカラメルのような香ばしさのあるキャラメル味のアイスです。

カラメルチップは、カリッとほんのりほろ苦い香ばしさのあるカラメル味のチップです。

バターキャラメルソースは、とろ~り甘いキャラメルソースですがバターキャラメルと言うのはあまりよく分からなくてキャラメル味と言う感じもそんなにしませんでした。

パリッと甘いキャラメルコーチングに、カラメルのようなほんのり香ばしいキャラメル味のアイス、カリッと香ばしいカラメルチップ、甘いバターキャラメルソースが美味しかったです。

全体的に「ビターキャラメル」と言う割りには甘めのキャラメル味ですが、キャラメルアイスカラメルのような香ばしいキャラメル味とカリッと香ばしいカラメルチップには確かに「ビターキャラメル」らしさを感じましたね。

甘さの感じられるキャラメル味ではありましたが、よくあるミルクキャラメルのようなまろやかで甘いキャラメル味と言うよりは、カラメルのような香ばしいキャラメル味の甘いキャラメルアイスな感じでしたね。

甘さのあるキャラメル味なのですがカラメルのような甘さ控えめでビターな香ばしさもあるキャラメル味なので甘ったる過ぎず、カラメルのような香ばしいキャラメル味が好きな方にもオススメかなと思いました。

甘さのあるキャラメル味ではありますがキャラメルアイスカラメルチップの香ばしさで、甘さがあるけどビターキャラメルらしい甘さ控えめな香ばしさのあるほんのりビターで香ばしいキャラメル味のアイスになっていてとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31