デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【カウンセリング】子宮全摘後の性交について

2013年05月30日 10:49

【カウンセリング】子宮全摘後の性交について

ウラログに仕事の様子を綴っておりますと、
医師でないにしても専門家くらいには見て頂ける模様で、
性のお悩みのご相談をたびたび頂戴します。

5/28にお題のご相談を頂きました。

>ログ見て相談です。
>子宮全摘してからSEXしてません。
>奥まで入れると痛むらしく怖い気が(涙)
>しても大丈夫かな?

メッセージで返信できるだけのポイントが残っていない無料会員ですので、
返事はウラログに書くことにしました。
(僕の感覚ではオモテの話なのですが、
ウラメールで頂戴したので、ウラログで書こうかな、ということで)。

ネットを検索すれば、Yahoo知恵袋などにQ&Aという形で記載があり、
大体のことは分かるのですが、
何とタイムリーにも、5/29のお得意様(横浜)が子宮全摘された方ですので、
彼女に訊いてみるのが一番、と思い、
夜行バス帰宅して今日の返事となりました。
○○○○様、お待たせしました。

***

結論から申し上げますと、彼女は全く痛みを訴えませんでした。

二年前に僕が関西に戻ってからはセッションの機会がなく、
そうこうするうちに同じ横浜会社員の方と知り合ったそうです。
子宮全摘したのが去年の春だそうで、
普通であればその男性と試しているところでしょうが、
残念ながらEDとのことで、結局僕がチェック担当になりました。

型通り入念な前戯を施してから、初体験の方にするように、
ゆっくり少しづつ挿入しました。
亀頭だけ挿れた段階では「気持ちイイ」、
半分挿れた段階でも「気持ちイイ」、
根元まで挿れても「気持ちイイ」とのこと。
大丈夫でした。

ゆっくり動かしてみても「気持ちイイ」とのことでしたので、
結局以前のように色々体位(角度)を変えてピストン運動しましたが、
その間一度も痛みを感じることはなかったそうです。
彼女自身は「濡れ方が少ないのでは?」と言う点を心配していましたが、
それも以前と同じ程度に潤っていました。

彼女に関して言えば、
性交に支障が出るような後遺症は無いようです。

○○○○様におかれましても、お相手の男性にチェックしてもらって下さい。
ただ、ここで痛い思いをすると性交恐怖症になりかねませんので、
いきなり奥まで一気に挿れるようなことはせずに、
ゆっくり少しづつ挿れてくれるよう頼んで、やってもらって下さい。

あるいは、女性上位の体勢で試してみて下さい。
○○○○様が男性の腹上に乗り、まず亀頭を膣に導いて挿れ、
徐々に腰を降ろして、膣の奥に陰茎を挿れていく方法です。
挿れるスピード女性自身コントロール出来るので、
こちらのほうが妥当な方法かも知れません。

いずれにしても入念な前戯が前提条件です(これは今回に限らず、毎回です)。

宜しければ、チェックの結果を教えて頂けますと幸いです。

○○○○様が愉しいセックスライフを送ることが出来ますよう、
西の空の下からお祈り申し上げております。

長崎

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セ.ッ.ク.ス.セラピスト長崎

  • メールを送信する

セ.ッ.ク.ス.セラピスト長崎さんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31