デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【性交痛】パトリシア様@有明

2013年05月05日 10:13

【性交痛】パトリシア様@有明

パトリシア様より第1回セッションのご感想を頂戴しました。

*** 受信 ***

件名:お世話になりました

長崎さま

お疲れのところ、素敵な時間をありがとうございました<(_ _)>

何度かメールの遣り取りをさせていただく中で感じた通りのお人柄と、お会いしてからもゆっくりとお話しする時間を取って気持ちを解していただいたので、過ぎてみれば最初の緊張が嘘のようなめくるめく濃厚なひととき…おかげさまで、非日常的な夢を楽しむことができました(*^-^*)

長崎さんは、優しく爽やかな容貌と雰囲気をお持ちなのに、ドキドキすることを平気な顔でサラッと仰ってみたり、私の話に大笑いしてくださったり…とても自然体でいらしたので、私も以前からの知り合いのように心安く、余計なことを考えずに(と言うより、本当に考える余地もなかったのですが)知らず知らず官能の扉の前に立てた気がしました。

また、いつも感じていた痛みを全く感じなかったこと、ピンポイントだった性感帯が他と大差なくなるほど全身が感じるということ、お互いにゆったりと楽しむことの心地良さ。。。私にとって、初めて知ることばかりでした。

長崎さんと過ごした時間は、必要以上に現実を持ち込まず、その時間を恋人同士のように過ごせるのが素晴らしいですね。全女性に愛情を注ぎ、目の前にいる女性を全身全霊で愛する長崎さんとなら、私も官能を楽しむことができそうだと改めて実感しました。しかも、長崎さんは私の反応をずっと肯定してくださったので、女性としての自信を取り戻せたようにも感じました。

これまで、あまり良い経験をしてこなかった私には、まだしばらく長崎さんの治療が必要なようですので、ぜひまたリハビリお付き合いくださいね(*^-^*;)

何かとお忙しいとは思いますが、長崎さんは皆さんから必要とされている方ですので、くれぐれも体調にはお気をつけくださいp(^-^)q

パトリシア

***

今まであまり良い経験のなかった方に喜んで頂けるのは嬉しいことです。

毎週通っている整体師に「大丈夫ですか?前回(先週)に比べて、痩せましたよね?背中やお腹のあたりが細くなってますよ。ちゃんと食べてますか?」と言われたとのことで、多少のダイエット効果もあるようです。

このウラログへのコメント

  • み~いにゃん 2013年05月05日 15:05

    痩せすぎは心配
    胸枕は多少肉付きがあったほうが
    女性は安心しますよ
    ちゃんとご飯も食べてくださいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セラピスト長崎

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31