デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【プレイ・3P】@都島

2013年05月28日 09:22

【プレイ・3P】@都島

とあるSNSメンバー夫婦との3Pの模様です。
家に帰った筆まめ奥様が、プレイの数時間後に速効で日記をアップしてくれましたので、
拝借して御覧頂こうと思います。

*----------------*

こんばんは~!!
12時前に帰ってきました。
今夜の報告をさせていただきます。
ひと言で言って『よかった~・・・』です。
すごくソフトな方で、安心してプレイできました。
内容も今まで経験したことのない、ゆったりとしたもので、
激しく動かれるわけでもなく、ゆっくりとゆったりとしたSEXでした。
でも、1時間以上も中に入ったままなんですよ!!!
いろんな角度から、いろんなスピードでかわいがっていただきました。
小さな爆発が何回も繰り返して、最後には頭の中が真っ白になっちゃいました。
快感が右上がりのなだらかなカーブを描いて、快楽の底なし沼
にはまったみたいな感じ・・・
ホントに激しい動きは全然されてないんですよ!!!
なのに、あんなに気持ちいいなんて・・・
初めての経験ですね。
また、お会いしてかわいがって欲しいです。

*---------------*

ご主人は、僕が居る間は雑談や撮影に専念されていました。

男子5人など相当激しいプレイも経験なさっていたことがSNSの日記から判っておりましたので、僕にはいつものスローセックス彼女には珍しいかも、と思い、途中で休憩を挟みながら、ゆっくりお相手申し上げました。

クリスマスプレゼント企画だったので、結構責任を感じながら、といいつつも、感度良好の奥様の反応を楽しみながらの2時間でした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セラピスト長崎

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31