デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【処女喪失】ハイジ様@梅田

2019年11月10日 12:55

2009年最後の仕事。

普段は福岡で仕事をしているという26歳独身女性
30日に地元大阪の友達と遊ぶために前日29日大阪入り。
昼2時チェックイン~翌朝10時チェックアウトまで時間があるとのこと。
15:30ホテルの部屋に参上(~23:30にお別れ)。

事前の遣り取りで聞いていたが、
今回の彼女
男に見られるのも触られるのも、
男を見るのも触るのも、
初めて。
成行き次第では開通式を執行する可能性があった。

挨拶のあと、一緒に入浴。
その後、ベッドで施術開始。
型通り、背中のパウダータッチから開始。
全身のフェザータッチからクンニに至るまで、
しっかり官能している様子が体の震えなどで判ったが、
緊張のためか声を上げることはない。

休憩の都度僕のPを見せたり触らせたりして、教育的指導をする。
「もっと怖いモノだと思っていました」と言う。
確かに僕のは(「中納言」と名付けているが)細くてピンク色
太くて黒いモノのような猛々しさがないので、
怖がらずに見て触ってくれた。積極的な生徒だ。

第2ラウンドでクリトリスを舐めながら膣口を刺激してみた。
相変わらず声は上げないが、脚を震わせ、腹を波打たせて官能している。
膣内に入れる式の生理用品も使用したことがないそうだが、
これだけ官能しているならば普通に指を挿入できそうだった。

痛まないかどうか聞きながら、ゆっくり中指を進めてみたところ、
膣壁が指を締め付けて、中へ中へと吸い込んで行く
やがて中指が根元まで入った。
<異物感>はあるものの、痛くはないと言う。
むしろ、膣への指の出し入れがとても気持ち良い、とのこと。
「この様子だと、あまり痛まずに開通式が出来そうですよ」と言った。
彼女は恥ずかしそうに、しかし嬉しそうに微笑んだ。

ゴムを装着し、潤滑剤を塗って、正上位挿入を始めた。
中納言は細いけれども、やはり中指一本の3倍程度の太さがある。
やはり痛がる。

いったん休憩し、第3ラウンドを69の体位で開始。
先ずは僕が上、次に彼女が上になり、気持ち良く舐め合ったのち、
ゴムを装着して、彼女が腰を下ろし、女性上位体位挿入を試みる。
が、「ココで正しいのかどうか判らない」とのことで、中断。
初めてのことだから場所が判らないというのはありうる。

いったん休憩し、第4ラウンドを正上位で開始。
腰の下に枕を置いて高さを調整し、
痛みに慣れてもらうため、まず1/3の長さまでゆっくり挿入
出し入れはせず、約5分間、大陰唇・小陰唇クリトリスへの圧迫刺激を行う。
聞いてみると、この動きでは痛まず、気持ち良いとのこと。
そこでゆっくり出し入れを始めてみると、少しは痛いが、気持ち良いと言う。
約5分間スローな出し入れを続けた。もはや痛みはなく、快感のみだと言う。

ゆっくり2/3まで挿入
やはり初めは痛がるので無理をせず、
陰唇・クリトリスへの圧迫刺激を続け、
快感が痛みを凌駕するようになってからスローな出し入れを始める、
という手順で進める。

ここまで来るのにたっぷり一時間はかかっただろう、
根元まで挿入
同じ手順でやがて痛みに慣れると、驚いたことに、奥が気持ち良い、と言う。
動きが早くなると痛むそうだが、
出し入れも、奥を突かれるのも、どちらも気持ち良い、とのこと。
初めてでこれだけ楽しめるとは、素晴らしい素質の持ち主。

***

翌日、福岡に戻る彼女から届いた感想メールです。

***

昨日は大変お世話になりました。m(__)m

無事に帰れたようで良かったです。(^-^)
昨日はあの後、爆睡してました。
今日は全身筋肉痛です。(>_<)
また、関西に帰る時は連絡するので、相手してください!
福岡に来る機会があれば、連絡してくださいね。
昨日は本当にありがとうございました
初めての相手が長崎さんで良かったです♪

***

開通式は、よく言われるように、思い遣りと根気の要る作業でしたが、
一人の女性セックス嫌いにさせずにデビューしてもらえました。
責任を果たせてヨカッタ、と胸を撫で下ろしています。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セラピスト長崎

  • メールを送信する
<2019年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30