デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【セックスレス・性交痛】マドンナ様(Q&A)2

2013年05月11日 14:42

【セックスレス・性交痛】マドンナ様(Q&A)2

長崎さん、こんにちは。お元気ですか。
さわやかな季節になりましたね。
でも、ここ数日は、5月にしては少しひんやりしているようにも感じられます…
なんとも不思議な気候だったこの春に続き、不思議な初夏となってますね(笑)

今日も少し長くなるかもしれませんので、お時間のある時にお付き合いください…m(__)m

先日参加した合コンで知り合った男性から、頻繁にメールを頂くようになりました。
正直好みの方ではないので、こちらからのレスメールの文面など
期待を持たせすぎないよう、礼儀に外れぬよう、考え考えの作成です。
「ご馳走します」とお食事にも誘われているのですが、
なんとお応えしたものかと…(笑)

ご縁はどこにあるか分からないもので、仮にその方とイイ感じにならないとしても、
人脈として大切にするのが良いかもしれない。…などと前向きに考えていますし
人から好意を寄せて頂けることは、本来ありがたいことなのですから
その方とのことが、酷く悩ましいわけではなく…

ただ…
2年間こちらが片想いしている男性から貰ったメールの数を、
先述の方がこの2週間程で軽く超えてくださってしまいました。
こちらに対して「気がある」か「気がない」かの違いを、まざまざと見せつけられる気がして…なんとも物悲しい気持ちです。

片想いは、幸せなときめきだけなら良いですが、
精神状態によっては不要に生みだすコンプレックス自己をさいなみやすく
コンプレックスを生んでしまう理由が色々あるのですが)
この関係が自分にとって有益なのか無益なのか…
それどころかそもそも毒にも薬にもならぬはずのモノに対して
勝手に自分が自家中毒を起こしているだけなのではないか、とか…。
自分の中の満たされない「女」の部分が空回りした結果、
傍に居た彼に執着してるだけだったのじゃないかとも冷静に考えられるので。

ならば、尚更…長崎さんにお会いして、色々教えて頂いたり確認したり納得したりすれば(勿論、頭だけでの作業じゃなく、です)不要な色メガネみたいなものや、ためらいや、コンプレックスやそういったモノを取り払うことができるのじゃないか。
「私」として自然に存在できるようになるんじゃないか。

求めても満たされないモノに対して、
請いながら手を伸ばし続ける苦しみだけで器を満たそうとするよりも、
もっと温かい喜びを享受してこその人生のはず。
そうでなければ、死ぬにも死にきれず、生をまっとうできないと。

ちょっと深刻めいた文面になりましたが(笑)、
ようするに、楽しんだモン勝ちのはずじゃないの人生は…
と、改めて思ったのです。

振り向いてくれない人のことは忘れて、
好みではない人と妥協なんてしないで
心からときめける人と情熱的に愛し合いたいな……(ノ_・。)

ただひとりの人、と思っていたはずの故人とは、
短い間に色々なことを一緒に紡ぎあえて幸せだったけれど、
やっぱり、別れが早すぎたし、やり残したことが沢山ありすぎる。
自分が彼と同じく、(あまり考えたくないけれど正直なところ)
一年後どうなっているか分からない身体であることが意識のどこかにあるだけに、
焦りがあります。
そんな焦りさえも忘れて、熱く、ゆったりと、たゆたいたい……
自然に、美しく、存在できるようになりたいな

自分の迷いから、長崎さん(の施術を受ける覚悟)へと繋がる感情を
思うまま書いてみました。
わかりにくいかもしれませんが;……正直な気持ちです。

まだまだ諦めないぞーv  恋活、続けます。
お力をお借りしてもいいですか。

お願いすることになったら、新宿あたりが私は出やすいです。
(中略)
今月の25・26.27日に、3連休を頂いているのですが…
ご都合は如何でしょうか。

……と、具体的な日程のお話をするとなると、心臓がばくばくとなります;(笑)
そういえば、千葉スタジオ?があるのでしたでしょうか。
リーズナブルにすみそうな方法などございましたら
参考に教えて頂けるとありがたく思います。

宜しくお願いいたします。
では今日はこれで失礼します。

マドンナ

***

マドンナ


返事遅くなり恐縮です。
お話したいことが次から次へと湧いて来て収拾がつかず、
とりあえず事務連絡だけでも返事せねば、と思いまして。

>まだまだ諦めないぞーv  恋活、続けます。
>お力をお借りしてもいいですか。

もちろんです。
僕を踏み台にして高く翔いて下さい。

>お願いすることになったら、新宿あたりが私は出やすいです。

首都圏内どこでも出張しますので、都内でしたら全然問題ございません。

>今月の25・26.27日に、3連休を頂いているのですが…
>ご都合は如何でしょうか。

残念です。その週は今のところ26日・29日が休日ですが、
どちらも先約があり、他の日は出勤日です。
もし外泊が可能でしたら、25夜、26夜、27夜、という感じです。
せっかく3連休を取って頂いておりながら、
それを活用できるような回答が出来ず、申し訳ございません。
上記の代案で採用できそうなものがあれば幸いですし、
マドンナ様のほうで別途ご提案ございましたらご連絡下さい。
再度検討致します由。

長崎

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セラピスト長崎

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31