デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【セックスレス・性交痛】マドンナ様@新宿

2013年05月15日 08:41

【セックスレス・性交痛】マドンナ様@新宿

ここまで遣り取りを重ねて来たマドンナ様、セッションのご感想です。

***

件名: ありがとうございました

長崎

お仕事お疲れ様です。
昨夜はとてもとても幸せな時間をありがとうございました。
お見送りしてから、身支度する時に鏡に全身を映して
「なーんか、身体の線がスッキリしてるなぁ…」と独りごとを言ってしまいました(笑)
全身の肌がなんだか滑らかだし、バストは昨日よりきゅんと上向いてる気がするし、
何より胃の上から下腹にかけてが細くなってるような^^*

昨夜から今朝にかけて、何度も何度も長崎さんの手と指が、ゆっくりと、
お腹のあたりやウエストや身体全体を綺麗なラインでくまなく辿ってくださった時に、
自分も、身体がそのラインどおりになっていくような脳内シュミレーションを(笑)
自然にしていたことを思い出しました。

ゆったりとホテルを出て、これまたゆったりと時間の流れるデパート化粧品売り場で母に選んだ香水を包んで貰うのを待つ間も、椅子に腰掛けたままウットリうつらうつらしていました。

ほんわかほんわかと電車に揺られて帰宅し、体重計に乗ったら、
ビックリ昨日の朝より1キロ減っていました!(^^)/ 
最近では、この、1キロを落とすのに大変な努力が必要なのです。
昨夜は寝付けないまま夜中におにぎりお菓子を食べていたというのに…
(その時NTTドコモビルの時計台が3時を指しておりました)

身体中が廻って、いらないものを排出し、必要なものを沢山注入して頂いたような…
肩こりも滅多に起こさないという長崎さんがスリムでもある理由が分かった気がしました^^
(多分風邪も滅多にひかれないのでは…)


流石に寝不足だったので、ベッドに入って仮眠をとりましたが、
うつらうつらの寝入りばなの中で、
カラダの表面を撫でられる感触とアソコ愛撫される感触が蘇り、
ビクンッとなってしまい自分で驚きました(笑)
そして、朝の一回の後枕に乗せていたはずの頭が、
次に気がついた時は長崎さんの胸の上にあったことなどを思い出したりもしました。
背中や肩を包んでくれる腕もあったかかった。

やっぱり、男の人ってステキです(*^^*)

1時間半ほどの仮眠から冷めたら、脚のつけ根…股関節の周辺と腹筋のあたりが筋肉痛に(笑)
鍛えられた!ってカンジです(笑)

色々お話を聞いて改めて、長崎さんのような方は、性に悩める現代女性達に絶対必要な方だと思いました。
自分もそうだし、これからも大勢の方が長崎さんのことを必要とされると思います。

長崎さんと奥様のように10数年経ってもナチュラルセクシーな関係を保てる相手が見つかるように、これからも楽しく頑張っていきたいです!

本当にありがとうございました
また遠からずお会いできますように。

今日はこれで失礼します。

マドンナ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セラピスト長崎

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31