デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【セックスレス】ナンシー様@芝公園

2013年05月21日 10:09

【セックスレス】ナンシー様@芝公園

滞在先のホテル(都内)にて施術した中部圏在住のナンシー様。

肉体労働とまでは言わないものの、外回りの仕事に疲れ、かつ、
仕事に関係のない勉強のため、毎週末都内のスクールに通っているとのことで、
かなり疲労が蓄積している模様。
彼女の疲れを癒すべき彼氏は、難しい試験を7月に控え猛勉強中で、
週一回程度の、かつ、淡白な営みしか望めない、とのことでした。

※「週一回あるならレスではなかろう」という意見もありますが、
満足できないレベルのものであれば、たとえ存在していても「無い」と言われてしまって仕方がありません。
彼氏不在による長期レスのお客様達の話を聞いてみると大抵「出逢いがなくて・・・」などと言いますが、
家庭にも職場にも英会話教室にも男は居るんです。でもその男たちは彼女の趣味に合わないから、
「居ない」と言われてしまいます。それに似ています。

(1)最初のコンタクト

なんだか最近疲れてしまい
体と心をリラックスさせたいんです。
ただ普通のマッサージだとスッキリ感がイマイチ

(2)遣り取りの間に判った詳しい動機。

サービスを受けたいと思ったのは、本当に疲れてきたから。
会社に隠して休みの日に勉強してクタクタだけど言えないし。

(3)施術後頂いたご感想

長崎さま

ただ今新幹線です。

昨日から今朝まで、ありがとうございました。
良く眠れ、最近では珍しく目覚めも良い朝でした。

優しい言葉、吐息、触られる、抱きしめられる、撫でられる…
五感で感じることのできるはとても心地好く
決して出過ぎず、私の気持ちを優先させてくれたこと
心の中も休ませてくれました。
満足だけど名残惜しい気持ちでいっぱいです。
・・・(後略)・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セラピスト長崎

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31