デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【処女喪失】ハイジ様の日記より(1/2)

2019年11月11日 10:08

このお客様ブログを開始し、初めて男にカラダを許す女心の機微を詳細に物語ってくれました。
転載の了解を得ておりますのでご覧下さい。

***

恋愛したことがないから、26歳になっても、セックスしたことなかった。
つーか、他人と身体的なスキンシップすら、取ったことなかった。
さすがに、26まで、恋愛とかセックスとかに、無縁の人生を送るとは思わなかったけど。

なんとなく、人恋しい時に、出張ホストとかのサイトをぼーっと見るようになった。
お金払ったらいつでも人が来てくれるし大丈夫、って思って、ちょっと安心できたから。
まさか、利用するなんて思ってもなかった。
でも、ふと目に止まったのが「性感マッサージ」。

これなら、スキンシップの練習になるんじゃないかって思った。
スキンシップに自信がつけば、恋愛下手からも卒業できるかもしれない。
男友達のうちの1人と、ひょっとしたら恋愛できるかもしれない。
そう思って、連絡を取ってみた。
大丈夫、まだ利用するって決まったわけじゃない。
問い合わせをするだけって。

でも、連絡を取り合ってるうちに、「マジで会ってみようかな」って思った。
マッサージだけって。
で、お願いすることにした。

当日は、ホテルの部屋に呼んだけど、先にチェックインして、部屋で待ってる間も悩んでた。
どうしよう・・・。
なんか、もしかして、私は今、とてつもなく大それたことをしてるんじゃないかって。
後で後悔するようなことになるかもしれない。
今なら、「体調が悪くなった」とか何とか言って、キャンセルできるんじゃないかって。

とうとうホストがやってきて、ドアフォンを鳴らしたけど、ドアを開ける瞬間まで悩んだ。
ビデオ撮られてネットに流されるかもしれない。
もみ合いになって殺されるかもしれない。
っていうか、すごい嫌な人かもしれない。
悪い人かもしれない。

でも、ここまで来たら後にひけないじゃん!というわけで、
ええぃ!と決心して、ドアを開けた。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セラピスト長崎

  • メールを送信する
<2019年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30