デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【プレイ】ミランダ様@宇都宮

2013年05月08日 08:10

【プレイ】ミランダ様@宇都宮

(1)
サービスメニューに「プチ家出お預りサービス」を追加した3月下旬、
こんなプチメを頂戴して遣り取りが始まりました。

>ブログ見ましたぁ
>
>プチ家出千葉に行くのでしょうかぁ?
>あと 施術は具体的にどんなことかと料金設定が気になります。
>お客様お金持ちのおば様中心でしょうかぁ?
>
>私ぃ
>お金は中~下くらいなので、心配。
>施術後の具体的効果も知りたいです
>私はきれいでセクシーになりたいです

お客様ファーストコンタクトシリアスな感じが多いので、
こういう冷やかしが半分入った感じのものは無視しようと思いつつ、
このあと、お会いするまで30回も遣り取りをしてしまいました。

詳細は省略しますが、
セッションに対する期待を簡潔にまとめて頂いている部分がありますので、
ご紹介します。

>きれいになれるかなぁ?
>女性ホルモンが高まってセクシーになれるかなぁ?
>今よりもっと快感を得られる体に開発されるかなぁ?
>本当にプロっぽいから今までに味わったことのない快楽体感できるかなぁ?

(2)
未だかつてない激しいセッションになりました。
学生時代以来初めて、脱水を起こしかけました。
お別れして2時間後に頂戴したご感想メールです。

>今日はいつもより きっと 疲れちゃいましたよね
>すみませんm(*T▽T*)m
>たくさんしていただいてありがとうございました。
>あんなに長くおちんちんの滞在は初めてで、すっごく気持ち良かったぁ
>遠いのに ありがとうございました。
>楽しかったし 癒されました
>
>長崎さん癒し系ですよね。
>今日のおデートブログに書きます?
>書く場合はお仕事などを伏せていただければ大丈夫ですよぉ
>長崎さんは知的で素敵な方で、安心しました
>手がすっごくきれい
>繋ぎたくなりました
>
>お気をつけておかえりください
>お疲れ様でした

(3)
返事の返事です。

>丁寧なお返事ありがとうございます。
>私は次の日 若干筋肉痛が腰まわり中心にありましたよ。
>セックス後の筋肉痛なんて 何年ぶりかなっていうくらい久しぶりに。
>それだけ夢中になってしていたってことと、
>いつものセックスとは違う体位をしたってことですね。
>私が足を閉じた姿勢での浅い?挿入が、全体にあたるせいか、すっごい気持ち良くて
>あんもっともっとしてって思っちゃいました。やみつき?になりそぅ
>
>私夢中になってしまって、長崎さまにたくさん挿入していただいたので、
>他の方に比べて体に負担かかりましたでしょ? m(*T▽T*)m
>すみません。
>
>以前彼氏に言われたことあります。
>オマエ一人に男二人くらいが調度いいかもって。
>もしかしたら、長崎さまにあきれられたかなって 思いましたのに、
>優しいお言葉ありがとうございました。
>
>また いつかお目にかかれるときがくるまで どうぞお体大切にしてください☆<
>ありがとう

***

年下の彼氏(元格闘家&元ホストセックスのプロ)と週一度の頻度で営みがある、バリバリの現役さんでした。
セックスレス対応専門の僕がこういう方からご指名を頂くのは珍しい。
浮気はしません」と言い切っていましたので、一期一会のご指名ですが、
満足頂けたようで良かったと思います。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セラピスト長崎

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31